あさイチ ムダ毛の放送内容まとめ!見逃し・再放送を見るには?ひげ、産毛とはサヨナラ!みんなの感想!

Pocket

あさイチでムダ毛の特集があります。

夏になると肌を露出する機会がふえるので、ムダ毛が気になる季節です。

放送で紹介された内容ですっきりキレイ美人を目指しましょう!

 

あさイチ ムダ毛の内容

1_1

●放送内容

半袖からのぞく腕、素足で履くサンダル・・・。夏が近づいてくると気になりだすのが「ムダ毛」。
今回は、40代からのムダ毛処理について特集します。事前のアンケートで気になるムダ毛として多数の声が寄せられたのは「顔回り」。
老眼や皮膚のたるみで「ムダ毛」処理が中途半端になっていませんか?解決法を具体的に紹介します。

さらに、最近、関心が高まっているのがデリケートゾーン「V・I・O」の脱毛。人にはなかなか聞きにくい施術の現状を体験者にうかがいます。
さらに番組では、親として気になる思春期をむかえた子どもたちの悩みやトラブルやについても取材、あまり語られてこなかった「ムダ毛」と向き合います。

 

●みんなの感想


40代からのムダ毛の特集やっています。 私は、T字カミソリしか使えません。一度、普通のカミソリで、顔が傷だらけになったことがあります。

サロンに行っています。外側で6万、内膜近くまでは+2万 超快適。やった方が良い。

VIO脱毛は気になるのよね… 将来介護される立場になった時を考えるとね もっと早く気づいてたら若い内にやっておきたかったな 妊娠前とかさ

あさイチで、40代からのVIO脱毛をやってる。 年々毛が濃くなるというのもあるけど、最近は介護の手間を考えてする人もいると聞いたことがある。 興味はあるけど、なかなか恥ずかしいよね(〃ω〃)

シングルの友達。将来の介護は絶対他人にお願いすることになるから…と、VIO脱毛始めたって言ってたなぁ

あさイチで40代からのムダ毛特集でVIO脱毛についてやってるけど なるほどな、、、 介護される時が来たら介護される側もする側も『無い』方がなんやね

レーザー脱毛は、毛が生えるタイミングに合わせて照射する必要があるということから、次の予約まで◎週間とか◎ヶ月とか普通にあるから要注意ねー。通い放題コースの契約は、ほんと気をつけてねー。あと当初の目論見より毛が減らないとかよくあるからねー

 

●カミソリだと肌が負けてしまう方にオススメの除毛クリーム



●VIO、全身脱毛に気になる方にオススメのサロン




→女性に大人気のムダ毛サロン!全国にあります

あさイチのムダ毛の再放送を見るには?

あさイチの放送をを見逃してしまった方は、再放送があるのか、気になりますよね。

「あさイチ」の再放送は、残念ながらありません。

あさイチは生放送のため、再放送が無いんですよね。
私も何度か見たかった「あさイチ」の再放送がないかを調べたことがあるのですが、
「あさイチ」の再放送はありませんでした。

しかし、NHKでの再放送が無い代わりに、現在動画配信サービスで見逃し配信が期間限定が配信されています。

あさイチ ゲストの見逃し動画の配信サービスとは?

あさイチを見逃し配信を見るには2つの方法があります。

●NHK:NHKオンデマンド

●U-NEXT(動画配信サービス)内にある「NHKオンデマンド」

NHKのNHKオンデマンドに直接申し込むと料金を支払う必要があります。

しかし、動画配信サービスのU-nextであれば、お試し会員登録時に600円分のポイントがプレゼントされます。
これを利用するとあさイチの安藤サクラさんの動画を料金をかけずにみることができます!

「あさイチ」は、1話108円(税込み)なので、600円分のプレゼントポイントで視聴することができます。

放送後から約2週間の期間限定配信なのでお早めに!

★U-NEXT おすすめポイント
・31日間の無料期間
初回登録時600ポイント付与
・19万冊以上の電子書籍
・映画・ドラマ・アニメ・バラエティの見放題動画多数
・雑誌も無料で読める



→U-NEXTであさイチ を見る!!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

超笑える動画 まとめ

癒される画像

このページの先頭へ