ウソ婚 ネタバレ3話の感想まとめ!無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

Pocket

今話題の「ウソ婚」!

平凡な派遣女子の八重(やえ)と俺様イケメン建築士の匠(たくみ)との嘘の結婚ストーリーで
人気急上昇のマンガです。

偽りの結婚のラブコメで人気急上昇中のウソ婚の漫画 3巻のネタバレと感想をまとめてみました!

 

Sponsored Link

ウソ婚の漫画 3巻のあらすじ、内容ネタバレまとめ

高級マンションの上層階の景色を見ながら、八重(やえ)はポツリとこぼす。
「29歳 職なし 特技なし 容姿も平凡な私が
なぜここにいるのかというと・・・」

八重のそんな姿後ろ姿を見た匠(たくみ)、からかうように言う
「いいだろ、その眺め」

八重は上半身が裸でパンツ一枚のみの匠の姿を見て驚く!

動揺が抑えられない八重に対して、匠(たくみ)は冷静な態度で
用事があったので帰ってきたことを伝える。

匠は八重の前にブランドショップの大きな紙袋を突き出した。
「それに着替えていくぞ!」

匠はどこに行くかも言わずに、部屋を出て行ってしまった。

一人取り残された八重は自分勝手な匠を非難しつつも、
洋服に付いている値札に15万円と書かれていたことに驚く。

– 夜 –

港に停泊している豪華客船の中を、
匠に買ってもらったワンピースのドレスを着た八重が
その豪華な雰囲気に驚きながら歩いている。

八重は匠に「一体何の集まり?」と尋ねる。
「知り合いの建築士の受賞パーティー。
オマエのこと、紹介しろってうるさくて・・・」

八重は自分が匠の嫁役としてここにいることを理解する。
しかし、高級な服装のため、気おくれしていることを愚痴ると匠が一喝する。

「はっ?
似合わねー服、わざわざ買ってこねーだろ!」

匠の意外な返答に、少し顔を赤らめて驚く八重。

匠はパーティ出席者に挨拶をしながら、
隣にいる八重が自分の妻ということを紹介した。

匠が事務所の社員から呼ばれたため、
八重は一人でパーティ会場に残った。

すると、2年前にモデルハウスの受付をしていた時に
知り合った田中(男性)と偶然再会した。

八重は感じのいい田中を当時はちょっと気になってたりしていた。

田中は久しぶりに会った八重を見て「すごくキレイになったね」と言い、
八重も少し照れながらも楽しそうに会話を始めた。

二人は客船のデッキに場所を移し、八重と田中の二人きりになった。
すると、突然、田中が八重に体を密着してきた。

八重が驚き、田中を突き放す。

八重の行動に驚き、田中は言い放った!
「29歳の独身がそんな男を誘うような恰好をして
往生際が悪いんだよ!」

八重は目を閉じて、
なんでそんなこといわれなきゃいけないの!
と思っていると、そこに匠が現れる。

「この服は僕が趣味なんでね!」

匠の登場に驚いた田中は負け惜しみの言葉を放つ。
「つり合ってないよ!
どうせ若い女に浮気されるのがオチだろ!」

その言葉に呆然とする八重。

そんな八重の肩にそっと手を回して、
匠は田中に言い返す。
「あいにくですが、僕の方が彼女に夢中なので、
ご期待には応えられませんね」

八重は匠から出た意外な一言に顔を真っ赤にした。

そして、二人はその場を立ち去った。

八重が匠に田中との関係を話し、
私って男を見る目がないよね・・・と
ポツリとつぶやく。

それを聞いた匠はスイッチが入ってしまい、
八重を抱きしめて、愛し始める。

職場の人がいるこんな場所でするなんて・・・
と抵抗する八重に匠は言う
「うるさい!
オマエはオレだけをみてればいいんだよ!」

匠の真剣な眼差しを見て、八重は思った。
「どうして、そんな顔をするの?
わたしは偽物の妻なのに・・・」

次回に続く・・・!

→「ウソ婚」を無料で読むには「U-NEXT」がオススメ!


「ウソ婚」 3話は漫画村にあるの?

まず、ネット上で漫画を見ようとしたら、私たちからしたら最強であり、漫画家からしたら最悪のサイト「ウソ婚」を利用しようとしますよね。

しかし、「ウソ婚」という漫画に関しては配信されていませんよね。

『漫画村』を利用すること自体、あまり推奨できないんですけどね。

そこで、今回は合法かつ簡単でたったの3分で「ウソ婚」を無料で読む方法についてご紹介していきたいと思います。

「ウソ婚」を無料で読みたい方におすすめのサービスとは?

「ウソ婚」を無料で読みたい方におすすめのオススメのサービスがあります。
それは「U-NEXT」です。

今なら入会するだけで、600ポイントがもらえるので、
このポイントで「ウソ婚」が読めるのです!!


U-NEXT


しかも、U-nextなら動画も見放題ですよ!

このキャンペーンもいつまで続くかわかりませんので、
今入会しないと損しますよ!!


ウソ婚3


→「ウソ婚」を「U-NEXT」で読む!!



●関連記事
ウソ婚 11巻 のネタバレ感想まとめ!
ウソ婚 10巻 のネタバレ感想まとめ!
ウソ婚は漫画村にはあるの?無料で読む方法は?

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

超笑える動画 まとめ

癒される画像

このページの先頭へ