ウソ婚 ネタバレ 12話の感想まとめ!無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

Pocket

今話題の「ウソ婚」!

平凡な派遣女子の八重(やえ)と俺様イケメン建築士の匠(たくみ)との嘘の結婚ストーリーで
人気急上昇のマンガです。

偽りの結婚のラブコメで人気急上昇中のウソ婚の漫画 12話のネタバレと感想をまとめてみました!

 

Sponsored Link

ウソ婚の漫画 12話のあらすじ、内容ネタバレまとめ

八重は匠が半年前に受賞した賞の授賞式のために、
高級ホテルに来ていた。

ホテルの部屋に入ると、パンツ一枚の匠が現れる。
その姿を見た、きゃーと驚く八重。

部屋はスィートルームで、八重がその部屋の豪華さと広さに感動していると、
匠がヘアサロンの予約を入れているから17時までに授賞式の用意をしておけよと告げる。

「今日は来賓も多いから頼むよ、奥様」

匠は八重の方を振り向きながら、プレッシャーをかけてから部屋を出ていった。

八重は用意している高級な服や靴、バックなどにいちいち感動と、パニックを起こしながらも準備を進めていく。

授賞式の時間となり、匠は八重を部屋に迎えに戻ってきた。
部屋を開けると、そこにはドレス姿の八重が少し照れながら立っていた。

八重のドレス姿を見つめて、やっぱ俺センスあるわーと匠が自画自賛をしながら、
八重をベットに押したおす。

八重はセットが崩れると、抵抗するが、優しく愛撫する匠。
しかし、外で待っている部下に「社長まだですか?」と催促され、途中であきらめてしまう。

授賞式が始まり、壇上でスピーチをする匠。
そんな匠の姿をみて、八重はウソとはいえこんな人が夫なんて・・・と
少し見とれてしまう。

スピーチが終わり、匠と一緒に参加者に挨拶回りをする。
匠が「だいぶ板についてきな。夏目夫人」とお褒めの言葉をいただき、
キュンとなる八重。

そこに進藤が挨拶をしてきた。
いきなり八重を抱きしめて、かわいいというと、
匠に詰め寄られる進藤。

八重の腕についている指輪を見た進藤が、匠からのプレゼントと尋ねる。
進藤は匠の過去の恋愛話を始め、どんな美人に迫られても、
結婚願望をもたなかったを話した。

それが今じゃ、すっかり愛妻家?
人って変わるもんだね~と、ヘラヘラしながら話してると、
また匠に詰め寄られる。

トイレで人になった八重は進藤の先程の言葉を思い出し、考え込む。
偽物が本物になることは無いんだ・・・
わかってたし、いままで平気だったのになあ・・・
少し落ち込む八重であった。

パーティー会場に戻ると、匠から顔色が悪いと心配されます。
少し涙目で匠を見つめる八重は、気持ちを抑えて、
元気な素振りをします。

匠はパーティー会場の別室で雑誌のインタビューを受けていた。
八重も少し離れた席で、同席していた。

建築家を目指されたきっかけは?という問いに、
匠は「そこにいる妻の一言がきっかけです」と答える。
意外な答えに驚く八重。

小学生の夏休みの宿題で、未来都市をテーマに模型を作成した。
その作品を見た八重がその作品を気に入り、
「たっくん将来は建築士になれば?」目を輝かせっていった

八重の何気ない一言が、匠の人生を決定付けたのであった。
そんな意外な告白をされ、ドキドキする八重であった。

受賞パーティーも終わり、二人はホテルの部屋に戻った。
みんなからの祝い酒でかなり酔って椅子でのびている匠に、
八重は着替えたら終電で帰るよと告げます。

俺が脱がしたい服をわざわざ選んでいるのに、
何を勝手に脱ごうとしているだ!と
いきなり元気になって詰め寄る。

酔い醒ましの水を飲ませて、匠を落ち着かせた八重が、
インタビューの内容が本当なのか尋ねてきた。

匠は八重を見つめて、
「オレ、オマエに嘘ついたあった?」

えぇっ、と驚く八重。

そして、匠が突然言った。
「結婚するか」

その場で身動きできなくなった八重を
匠が優しく抱きしめる。

匠の言葉が信じられず
「嫁役の演技がうますぎて錯覚しちゃった?」
と返す八重の言葉を「そんなんじゃねぇ」と打ち消す。

そして、「オレは、ずっと・・・」と言って
八重に熱いキスをする。

そして、二人はベットで愛し始める。

次回に続く・・・!

→「ウソ婚」を無料で読むには「U-NEXT」がオススメ!

ウソ婚 12話 感想まとめ

やっぱり匠は八重に惚れてるんだね。
でも、そんな気持ちを素直に表現できずに
八重をいつも困らせいるところがカワイイ
(*’▽’)

次回がとても気になります!!
(*´ω`*)

「ウソ婚」 12話は漫画村にあるの?

まず、ネット上で漫画を見ようとしたら、私たちからしたら最強であり、漫画家からしたら最悪のサイト「ウソ婚」を利用しようとしますよね。

しかし、「ウソ婚」という漫画に関しては配信されていませんよね。

『漫画村』を利用すること自体、あまり推奨できないんですけどね。

そこで、今回は合法かつ簡単でたったの3分で「ウソ婚」を無料で読む方法についてご紹介していきたいと思います。

「ウソ婚」を無料で読みたい方におすすめのサービスとは?

「ウソ婚」を無料で読みたい方におすすめのオススメのサービスがあります。
それは「U-NEXT」です。

今なら入会するだけで、600ポイントがもらえるので、
このポイントで「ウソ婚」が読めるのです!!


U-NEXT


しかも、U-nextなら動画も見放題ですよ!

このキャンペーンもいつまで続くかわかりませんので、
今入会しないと損しますよ!!




→「ウソ婚」を「U-NEXT」で読む!!


●関連記事
ウソ婚 11巻 のネタバレ感想まとめ!
ウソ婚 10巻 のネタバレ感想まとめ!
ウソ婚は漫画村にはあるの?無料で読む方法は?

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

超笑える動画 まとめ

癒される画像

このページの先頭へ