ウソ婚 ネタバレ 15話の感想まとめ!無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

Pocket

話題の「ウソ婚」!

平凡な派遣女子の八重(やえ)と俺様イケメン建築士の匠(たくみ)との嘘の結婚ストーリーで
人気急上昇のマンガです。

偽りの結婚のラブコメで人気急上昇中のウソ婚の漫画 15話のネタバレと感想をまとめてみました!

 

Sponsored Link

ウソ婚の漫画 15話のあらすじ、内容ネタバレまとめ

匠の家のベットの中で二人は愛し合っていた。

匠は八重を見つめながら、少し挑発しながら言う。
「何?もうへばってんの?」

八重は顔を真赤にしながら、もうムリ!と答える。
二人は朝からずっとしていたのである。

匠がロスからの出張で、1週間分の埋め合わせをすると
言ってきたが、八重にしたら1ヶ月分ほどもあるほど
激しい内容であった。

八重がシャワーを浴びて、部屋に戻ると、
匠は涼しい顔をして、八重にコーヒーを手渡す。

今日は仕事が無いので、1日家で映画でも見るかと
匠が提案した。

匠が作ったシェフ顔負けのフルコースの料理に感激しつつ、
初めて休日おうちデートが始まる。

映画は、怖いと評判になったホラー映画を見ることに・・・
怖いものが苦手な八重は、枕を抱えながらの鑑賞。
実は、八重は中学の文化祭のお化け屋敷で腰を抜かしたことがあるほどであった。

八重はゾンビが出てくるたびに、きゃーと悲鳴を上げて
匠にしがみついてきます。

匠も八重をからかうように、しがみついてきた八重に
首元をアマガミします。

すると、匠の電話が鳴り、仕事モードに切り替わった匠は、
その場でノートパソコンを広げて、仕事を始める。

せっかくの休日デートなのに、
一人になってしまった八重は、
一人寂しく映画を見ながら、ワインをグビグビと飲んでいた。

匠が仕事が一段落終えて、隣を見ると、
そこにはワインを一本飲み干した、
べろんべろんの酔払った八重の姿があった。

八重は酔払たせいか、本音をポロリとこぼします。
1週間の出張から帰ってきて、
会えなくてさみしくて、やっと会えたのに・・・、

匠は八重の本心に気づき、八重を慰めようとすると、
突然「おしおき」といって、八重が匠の手を縛り、
そして目隠しまでしてしまいます。

いつも匠にじらされている八重は、
今日は逆に自分が匠をひーひーいわせてあげるんだから!
といって、服を脱がし始めます。

こんなことをしたことが無い、八重はこの先どうすればいいのか
悩んでいると匠が挑発的に言ってきます。
「ほら、オレ首筋がとか弱いんだけど」

八重が首筋をなめると、匠は八重の耳をアマガミしてきました。
驚いた八重に、今度は熱いキスをします。

攻守が逆転した二人は、また熱い夜を過ごします。

八重は匠の腕の中で、また好きが大きくなっていくのを感じるのであった。

次回に続く・・・!

→「ウソ婚」を無料で読むには「U-NEXT」がオススメ!

ウソ婚 15話 感想まとめ

やっぱり匠は八重に惚れてるんだね。
でも、そんな気持ちを素直に表現できずに
八重をいつも困らせいるところがカワイイ
(*’▽’)

次回がとても気になります!!
(*´ω`*)

「ウソ婚」 15話は漫画村にあるの?

まず、ネット上で漫画を見ようとしたら、私たちからしたら最強であり、漫画家からしたら最悪のサイト「ウソ婚」を利用しようとしますよね。

しかし、「ウソ婚」という漫画に関しては配信されていませんよね。

『漫画村』を利用すること自体、あまり推奨できないんですけどね。

そこで、今回は合法かつ簡単でたったの3分で「ウソ婚」を無料で読む方法についてご紹介していきたいと思います。

「ウソ婚」を無料で読みたい方におすすめのサービスとは?

「ウソ婚」を無料で読みたい方におすすめのオススメのサービスがあります。
それは「U-NEXT」です。

今なら入会するだけで、600ポイントがもらえるので、
このポイントで「ウソ婚」が読めるのです!!


U-NEXT


しかも、U-nextなら動画も見放題ですよ!

このキャンペーンもいつまで続くかわかりませんので、
今入会しないと損しますよ!!




→「ウソ婚」を「U-NEXT」で読む!!


●関連記事
ウソ婚 11巻 のネタバレ感想まとめ!
ウソ婚 10巻 のネタバレ感想まとめ!
ウソ婚は漫画村にはあるの?無料で読む方法は?

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

超笑える動画 まとめ

癒される画像

このページの先頭へ