ウソ婚 ネタバレ 17話の感想まとめ!無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

Pocket

話題の「ウソ婚」!

平凡な派遣女子の八重(やえ)と俺様イケメン建築士の匠(たくみ)との嘘の結婚ストーリーで
人気急上昇のマンガです。

偽りの結婚のラブコメで人気急上昇中のウソ婚の漫画 17話のネタバレと感想をまとめてみました!

 

Sponsored Link

ウソ婚の漫画 17話のあらすじ、内容ネタバレまとめ

匠は車内で八重の服を脱がせる

八重は抵抗するが、匠は車にはスモークが貼っていあるので、
誰にも覗かれないよ、と言って、八重を押し倒す。

そして、八重の体の反応を楽しむかのように、
「体はわかっているみたいだな。選択肢はおれしかないってこと」
と八重にいう。

八重は淳との不倫関係を否定すると、匠は八重を優しく抱きしめた。

そして、ホテルに移動した二人は熱い夜を二人で過ごす。

次の日、八重の携帯のLINEに淳から、お誘いの連絡がくる。

淳はにこやかな顔をして、「昨日の夜は匠とどうだった?」と尋ねてくる。
実は匠に淳との記事を話したのは、実は淳、本人からであった。

八重は淳のことがよくわからなくなる。

突然、淳から「結婚しているのウソなんでしょ?」と質問され、
八重はお茶を吹き出す!

匠から聞いたんですか?と尋ねると、

実は淳は話を聞いたことがなかったが、
淳はカマをかけてみたとニコニコしながら告白する。

そして、二人が結婚していないことがわかると、
八重の手をとって、
「オレにもまだチャンスがあるってことだ」と八重を誘ってくる。

焦っている八重に「冗談だよ」と笑って答える淳。

淳と別れた後、八重は匠に偽装結婚が淳にバレたことをメッセージで伝えるが、
既読は付くが返事がこず、相当怒っていることに焦る八重であった。

匠は淳とバーで飲んでいた。
匠の偽装結婚の件を淳に話している。

「淳さんが八重にカマをかけたんでしょ」と匠が問い詰めると、
淳は「彼女かわいいよね」と話をはぐらかし、
睨みつける匠にそんな怖い顔をする資格はないよね、
だって八重ちゃんとの結婚はウソだったんだからさ。

その話を聞いて、二人の背後で立ち尽くし女性がいた。
レミであった。

匠はレミにシンガポールで嫁がいるといって、
振っていたのであった。

雲行きが怪しくなった匠は仕事と言って、
その場を立ち去ろうとする。

「レミ、また今度な」と言って歩き出す。

その後姿をみて、レミは不敵に笑いながら「匠、またね」と告げるのであった。

次回に続く・・・!

→「ウソ婚」を無料で読むには「U-NEXT」がオススメ!

ウソ婚 17話 感想まとめ

やっぱり匠は八重に惚れてるんだね。
でも、そんな気持ちを素直に表現できずに
八重をいつも困らせいるところがカワイイ
(*’▽’)

次回がとても気になります!!
(*´ω`*)

「ウソ婚」 17話は漫画村にあるの?

まず、ネット上で漫画を見ようとしたら、私たちからしたら最強であり、漫画家からしたら最悪のサイト「ウソ婚」を利用しようとしますよね。

しかし、「ウソ婚」という漫画に関しては配信されていませんよね。

『漫画村』を利用すること自体、あまり推奨できないんですけどね。

そこで、今回は合法かつ簡単でたったの3分で「ウソ婚」を無料で読む方法についてご紹介していきたいと思います。

「ウソ婚」を無料で読みたい方におすすめのサービスとは?

「ウソ婚」を無料で読みたい方におすすめのオススメのサービスがあります。
それは「U-NEXT」です。

今なら入会するだけで、600ポイントがもらえるので、
このポイントで「ウソ婚」が読めるのです!!


U-NEXT


しかも、U-nextなら動画も見放題ですよ!

このキャンペーンもいつまで続くかわかりませんので、
今入会しないと損しますよ!!




→「ウソ婚」を「U-NEXT」で読む!!


●関連記事
ウソ婚 11巻 のネタバレ感想まとめ!
ウソ婚 10巻 のネタバレ感想まとめ!
ウソ婚は漫画村にはあるの?無料で読む方法は?

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

超笑える動画 まとめ

癒される画像

このページの先頭へ