奥様は取り扱い注意 綾瀬はるか カッコイイ キャッツアイ?!

Pocket

奥様は取り扱い注意 綾瀬はるか カッコイイ


奥様は取り扱い注意のキャスティング最高すぎるんですけど! 皆かわいい!  綾瀬はるか、本田翼、広末涼子、この三人すごくすき??


この奥様トリオがWボケにツッコミひとりのトリオ漫才に見えてきた(笑) #奥様は取り扱い注意


奥様は取り扱い注意の綾瀬はるか可愛い??? 旦那と同じ歳に見えない。。 こんな奥様なりたい!! ファッションも髪型も可愛すぎてやばーい(*´Д`*)

Sponsored Link

奥様は取り扱い注意 綾瀬はるか カッコイイ キャッツアイ?!




3人がcat’s-eyeに見えて来た


綾瀬はるか広末涼子本田翼倉科カナがいっしょに映る画は最高だな


脚本家さん誰かと思ったら、SPとかBORDERとかCRISISとか、そういう系を書いてる人なんだ。



「精霊の守り人」のアクション指導の際、あまりにも綾瀬はるかの殺陣が上手いので、アクション監督が「まるで前世で日常的に人を殴っていたかのよう」と評したのとても好きな話なんだけど、ソースが思い出せない



こんな可愛くてスタイルの良い奥さんばっかり集まってる訳ねえだろ(激怒)


奥様は取り扱い注意 綾瀬はるか カッコイイ キャッツアイ?!


本田翼ちゃん髪の毛もうちょっと短いのが似合うっていうか可愛いな。広末涼子が大人になったな。綾瀬はるかは痩せたな。あたしはショートカット似合わないし子供だしデブでーす(^-^)

『奥様は、取り扱い注意』って軽めの女版『トゥルーライズ』みたいな内容なのか? ちょっと意外!いやいや、西島秀俊サンも一癖ありそうなので『Mr.&Mrs. スミス』なのかもしれないねw


西島は絶対元公安か潜入捜査中の公安だし、広末は友達のDV旦那バラバラにしてるし、綾瀬さんより上手の方いっぱいじゃあないですかあ



Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

超笑える動画 まとめ

癒される画像

このページの先頭へ