恋は雨上がりのように アニメ 3話 ネタバレ 感想まとめ 恋雨

Pocket

アニメ「恋は雨上がりのように」の 3話のネタバレ 感想まとめです。

おじさん(45歳)と女子高生(17歳)の年の差の純愛ラブストーリー!

っとみせかけて、夢や愛でつまづいてしまった人に対しての
応援メッセージもある「恋は雨上がりのように」は、
甘づっぱい気持ちにさせる物語です。

2話はあきらが遂に店長へ「好きです」と自分の気持ちを告白!
でも、店長の反応は従業員として「好き」としてとらえられているよう・・・
一体あきらの気持ちは店長へ届くのか?

そんな恋は雨上がりのようにのアニメ 3話はどうなっていくのでしょうか?
ネタバレ感想をまとめてみました。
恋雨




Sponsored Link


恋は雨上がりのように アニメ 3話 あらすじ、ネタバレ



第三話「雨雫(あめしずく)」

店長(近藤)に想いを告げたあきら。
しかし近藤はそれを告白だとは受け止めてられていなかった・・・

陸上部の後輩に呼ばれたあきらは久しぶりに陸上部に顔を見せるが、
自分の足を怪我した日を思い出してしまう。
親友のはるかともうまく関われず、一人傘もささずに雨の中を歩きだす。

胸にモヤモヤを抱えたままのあきらはバイト先のガーデンに行き
近藤へ再び想いを伝える。
「あなたのことが好きです」
そのことだけを告げ、ずぶ濡れのあきらは雨の中、家へと帰る。

近藤はあきらの告白が本気なのか、嫌がらせか、本気なのか
確信が持てずにいた。
しかし、45才の夢も希望もないおじさんに告白は無いなぁ~と思い、
一瞬勘違いした自分が情けなくなる。

バイトに復帰したあきらは休憩時間に近藤と二人きりになる。
そして、再度あきらは店長へ告白する。

近藤はあきらの気持ちが本気であることを知り、
二人で話し合うことにする。

バイト帰りに近藤の車であきらを送る。

近藤は「こんな俺のどこがいいの?」とあきらに聞く。
あきらは「好きになることに理由は必要ですか?」と聞き返す。
「年の差が離れている二人には理由は必要だよ」と諭す近藤。

そして、近藤は「二人でデートしたら大変だよ」と
思わず口にしてしまう。
それを聞いたあきらは「デートしてくれるんですか?」
<キラキラ(*’▽’)>

近藤は思わず、デートをOKする返事をしてしまう・・・


次回はデート回!?
二人の今後はどうなっていくんでしょうね。
胸がキュンキュンしちゃいますよね (#^.^#)

6c624c4f6252c510843d1e94164d63f79e2f0746

KoiAme03_0026-thumb-250xauto-1723

KoiAme03_0049-thumb-250xauto-1731

KoiAme03_0021-thumb-250xauto-1721

KoiAme03_0022-thumb-250xauto-1720

KoiAme03_0045-thumb-250xauto-1719


恋は雨上がりのように アニメ 3話 ネタバレ・みんなの感想 まとめ


今週もドキがムネムネしました。あきらの真っ直ぐな気持ちが眩しい。


うぅ…胸キュンがいっぱいで苦しい…


今回3話のエロスポイントは髪でしたね


後半で「何でオレのことなんか好きなの」という店長の問いには前半で既に答えが示されている。あきらは「理由なんて説明できない」けれど、視聴者にはしっかり理解できる。キャラ設定で好きということにされているのではなく、きちんと心が動いた描写がある。説得力が違う。


もうこんな恋をすることはないよね自分は…
そう思ったら涙出てた??

「自分の何気ない一言が誰かの心を揺らしている」

てか、ただの45歳のおじさんでも、平田さんの声だから何十倍もイケメンで…ヤバい?


あきらスゲーグイグイ行くなぁ


「店長が好き」って繰り返すあきらちゃんとか「デートしてくれるんですか」って喜ぶあきらちゃんとかかわいすぎ。


ほわわんな感じで好かった(ノ´∀`*)? 恋する女の子の純真で率直な感じがとてもキュンキュンして良い♪ 最終的には実るお話なのかは判らないけど、どちらにしても不思議と安らぎのある恋愛物語で好きな作品(o・ω・o)? エフェクト大きめも好い☆ 次はデート回なの!?

なんか知る人格段に増えてきた気がしてわしもうれしい
アニメ化ってやっぱ影響絶大なんだなあ









まんが王国で「恋は雨上がりのように」2話の続きが無料で読める!?


次週まで待てない!!
そんなあなたにオススメなのが、まんが王国!

まんが王国では会員登録をすると、
1冊無料キャンペーンを開催中です!

アニメの続きが読みたい方はぜひこの機会に利用してみてください!!

マンガはアニメとはお話の展開が少し違うので、比べてみると2倍楽しめるかも!?

→マンガ王国で「恋は雨上がりのように」の続きを読む


「恋は雨上がりのように」3話を無料で視聴可能です!


もう一度見たい!見逃しちゃった!?あなたに朗報!!

『恋は雨上がりのように』をアマゾン・プライムで無料で視聴することが可能です!

今すぐ『恋は雨上がりのように』をアマゾン・プライムで無料で見るにはこちらをクリック!
↓↓



【関連記事】
恋は雨上がりのように アニメ 1話 ネタバレ 感想まとめ 恋雨
恋は雨上がりのように アニメ 2話 ネタバレ 感想まとめ 恋雨
恋は雨上がりのように アニメ 3話 ネタバレ 感想まとめ 恋雨


【オススメ】
らんま1/2の動画を全話 無料視聴する方法とは?
めぞん一刻の動画を全話 無料視聴する方法とは? 1話からOK!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

超笑える動画 まとめ

癒される画像

このページの先頭へ