逃げ恥をダイジェストでおさらい!ネタバレ感想まとめ!まだ間に合いますよ!

Pocket

逃げ恥ダイジェスト


毎週火曜日放送のTBSドラマ「逃げるは恥だが役に立たつ」の
1~8話のSPダイジェストと恋ダンスのロングバージョンが公開されました。

恋ダンスは社会現象にもなり、何かと話題の多いドラマですが、
面白いと噂には聞いていたけどまだ見たことのない人、
結構いるんじゃないかなと思います。

逃げ恥 ダイジェストでまだまだ間に合いますよ!

逃げ恥 動画 1話を無料で観る方法とは!?

逃げ恥 恋ダンスのロングバージョンを見逃すな!「メイキングのガッキーが可愛すぎるww」
逃げ恥 ネタバレあり ドラマ 9話の感想 とんでもないムズキュンの嵐が吹き荒れる!!

Sponsored Link


これまでじっくり見てきた人にもお勧め!逃げ恥 緊急SPダイジェスト

タイトル画像 逃げ恥 ダイジェスト
引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1625481

1話~8話のおいしいとこどりの逃げ恥ダイジェストになっています。

どの話もほんの数週間前の話なんですが、とても懐かしい気持ちになりました(笑)

みくりが家事代行のアルバイトとして平匡の家を訪れ、
契約結婚の流れになって、お互いの両親との顔合わせを済ませ、
それからみんなでブドウ狩りにも行き、
沼田さんと風見さんを呼んでホームパーティをし、
「ハグの日」が制定され初めてのハグをしたりと、、色々ありましたね(;^ω^)

百合ちゃんからのねぎらいで新婚旅行のプレゼントがあったりもしましたね。
気持ちがすれ違う2人の初めてのキス、
あまりに突然で心臓が飛び出るくらいドキドキしました。

次の放送日が待ち遠しくて待ち遠しくて(/ω\)

しかし、改めてダイジェストで見直すと、
こと恋愛において、プロの独身平匡の頑なに閉じられた扉は重いですね。。

自尊感情の低さ、風見さんへの劣等感、その他色々な事がこじれにこじれています。

今後の発展はみくりの積極性にかかっている!
そう思って息巻いてみくりを応援していた気持ちを思い出しました。


逃げ恥 ダイジェストで心にグッとくる名言をもう一度。


説明画像1 逃げ恥 ダイジェスト

両親の顔合わせの後、契約結婚に後悔しているんじゃないか
心配になったみくりに平匡が答えます。

「逃げたっていいじゃないですか、ハンガリーの諺に
逃げるのは恥、だが役に立つ。
後ろ向きな選択だっていいじゃないか、
恥ずかしい逃げ方だったとしても生き抜くことの方が大切で、
その点においては異論も反論も認めない」

やはりこの台詞ははずせないですよね。

リアルタイムで見ている時にはあまりピンときませんでしたが、
回が進むごとにじわじわしみ込んできてます。
浸透力ハンパなーーーい!!です。(笑)


それから、風見さんへの劣等感から、
「いいな、愛される人は。愛される人は、いいな」
と漏れ出すように出た平匡の言葉には胸が痛くなりました。


Sponsored Link




ダイジェストだと思って見逃したらもったいない!大人気ドラマ逃げ恥の魅力を再確認!


今まで欠かさず見てたから、わざわざダイジェストで見なくてもいいかな。
いやいや、それはもったいないです!

逃げ恥は毎回毎回、色んな出来事が起こります。
胸キュンもムズキュンも沢山盛り込まれていて、
番組終了後は毎回お腹一杯になってるんじゃないでしょうか。

正直、最新話を見ると衝撃が強すぎて、
それ以前の回の思い出がかき消されてしまっています。(;・∀・)

ダイジェストで2人が辿ってきた道をもう一度、
いや、もう何度でもなぞって、
逃げ恥をもっともっと楽しみましょう!


最終回まであと少し、今後の展開が本当に楽しみですね!

https://www.youtube.com/watch?v=upVzEfvdimM

【オススメ関連記事】
逃げ恥 動画 1話を無料で観る方法とは!?


・逃げ恥のネタバレ!ドラマ5話の内容とは?

・逃げ恥のネタバレ 7話 感想まとめ 津崎の行動に絶叫の嵐!!

・逃げ恥のドラマ 8話 あらすじ・ネタバレ 感想あり「まさかの契約結婚継続の危機?!」

・逃げ恥 ネタバレあり ドラマ 9話の感想 とんでもないムズキュンの嵐が吹き荒れる!!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

超笑える動画 まとめ

癒される画像

このページの先頭へ