巨人ジャイアンツ vs ヤクルトスワローズ オープン戦の無料ライブネット中継・TV放送情報!2/29・3/1!無料で見る方法とは?


プロ野球2020年のオープン戦がいよいよ開幕!!
今年も激しい戦いが日々繰り広げられています。

2020年2月29日・3月1日に

「東京ヤクルトスワローズ vs 読売ジャイアンツ」
の試合が行われます。

こちらの試合のTV放送・ライブネット中継・視聴方法をご紹介します。
無料で試合終了まで見れるサービスもご紹介していますので、
ぜひご利用ください。

↓今すぐ無料で見る方はコチラをクリック!↓



※無料期間中に解約すれば一切料金はかかりません!

ヤクルトVS巨人戦 日程について

ヤクルト巨人

試合のスケジュールをご紹介します。

<第1戦目>
日程・時間:2020年2月29日(土)17:00 プレイボール
対戦カード:ヤクルト vs 巨人
球場:

<第2戦目>
日程・時間:2020年3月1日(日)14:00 プレイボール
対戦カード:ヤクルト vs 巨人
球場:

インターネットライブ中継の配信予定について

インターネットでのライブ中継・視聴方法をご紹介します。

スマホ、パソコン、タブレット端末などで手軽に視聴できるので、
外出先や部屋にテレビが無くても視聴が可能でオススメです。

インターネットのライブ中継は試合終了まで放送しますので、
途中で試合が見れなくなることがありません!

しかも、今なら初回登録の方を対象に無料視聴サービスが付いてきます。
ぜひ、この機会に利用してみてください!
私もこのサービスを利用して、お得に見ていますwwww

おすすめの野球中継を無料で見る方法とは?

野球中継を無料で見るおすすめの方法はDAZNです。

DAZNではプロ野球のオープン戦を全て放送しています。
気になる試合をリアルタイムで、いつでも好きな時に見れるのは最高ですよね!

DAZNへの無料申し込み方法について

DAZNへの加入に特別な用意は必要ありません。

DAZNの公式サイトにアクセスして、「1ヶ月無料申し込み」のバーをクリック



必要事項を入力すれば、すぐにDAZNを視聴することができます。
もちろん1ヶ月以内に解約すれば、料金は一切発生しません

クレジットカード・デビットカードがあれば、すぐに利用が可能です。

もし、クレジットカードが無くても、「DAZNチケット」がコンビニで販売しているので、
そちらを利用すれば1ヶ月無料で視聴ができる。
※ただし、「DAZNチケット」は有料です。

私はこの方法を使ってDAZNで巨人のプロ野球中継を無料で観戦していますwww
このキャンペーンがいつまで続くかわかりませんので、今入会しないと損しますよ!!

\ 野球はやっぱりライブで見るのが一番! /



→「DAZN」で野球中継を今すぐ無料で見る!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

超笑える動画 まとめ

癒される画像

このページの先頭へ