「エンタメ」の記事一覧

アメトーークのピタゴラスイッチ!?甘ゴラスイッチが想像以上に凄いwww

アメトーークの甘ゴラスイッチが想像以上に凄いと話題! 1画面で終わると思ったら、スタジオ全体へと続いて行く大がかりなものになっていく! 必見です!! 甘ゴラスイッチ#アメトーーク #tvasahi pic.twitter・・・

gackt 自宅公開 マレーシアの家!【画像】引越した理由は?

g2

gacktの自宅公開が『人生で大事なことは〇〇から学んだ』紹介されます。 1年のうちマレーシアの家にいるのは6割というgacktは、 なぜマレーシアに引っ越すことに決めたのか? 5年前にマレーシアのクアラルンプールに移り・・・

モヤモヤさまぁ〜ず 後任が発表!福田典子アナってどんな人?

福田典子

モヤモヤさまぁ~ずで狩野アナが10月16日の放送で、いよいよ卒業します。 その後任のアナは誰なのか、とても気になるところですよね。 その後任のアナウンサーがモヤモヤさまぁ〜ずでいよいよ発表されました! その気になるアナウ・・・

映画「進撃の巨人」監督が酷評炎上騒動した映画批評サイトとは?

進撃の巨人_映画_樋口真嗣

いよいよ8月1日に映画版「進撃の巨人」が公開されます。 そんな映画版「進撃の巨人」の監督の樋口真嗣さんを激怒させ、 酷評炎上騒動した映画批評サイトがあります。 その映画酷評サイトとは、どのサイトか? そして、どんな批評を・・・

河村隆一の嫁の佐野公美ってどんな人物?知られざる素顔とは?

河村隆一

『解決!ナイナイアンサーで』LUNA SEAの河村隆一さんと、 その嫁の佐野公美さんが 結婚後初めて、プライベートの話をするそうです。 LUNA SEAの河村隆一といえば、ナルシストキャラで有名ですが、 プライベートでも・・・

「かぐや姫の物語」放送後に帝の顎・アゴ・あご・agoのツィート!学園ハンサムまで登場www

こんばんは、 ナルマルです。 今日放送された『かぐや姫の物語』の感想を見ようと ツイッターをみたら、 帝の顎・アゴ・あご・agoのツィートばかりでワロタwwww たしかに、私も若干ポルナレフ状態で、 「俺は『かぐや姫の物・・・

『マッサン』エリー役のシャーロットケイトフォックスがミニストップのCMに出演!

こんにちは、 ナルマルです。 『マッサン』エリー役のシャーロットケイトフォックスが ミニストップのCMに出演中です! イオンに続いての日本でのCM第2弾となります。 ちなみにミニストップは、イオングループのコンビニエンス・・・

広瀬すず「学校のカイダン」最終回の撮影終了!最後のスピーチに涙が溢れる。

広瀬すず_学校のカイダン

こんにちは、 ナルマルです。 広瀬すずさんが主演している『学校のカイダン』の最終回の撮影が 3月11日に無事終了したようです。 最終回の放送が3月14日ですから、 本当にギリギリまで撮影していたんですね! (・∀・) そ・・・

逃走中に矢口真里が復帰!前田健太と本田望結も参戦!誘惑の扉の内容とは?

逃走中_タイトル

こんにちは、 ナルマルです。 矢口真里さんが久しぶりに逃走中に復帰しますね。 矢口真里さんが復帰するのは 2015年3月15日(日曜 19:00~21:54)に放送される3時間スペシャル 『逃走中~誘惑の扉~』。 逃走中・・・

嵐にしやがれ!でクマムシのあったかいんだからコラボ!「クマムアラシ」とは!?

嵐_クマムシ

こんばんは、ナルマルです。 嵐にしやがれでクマムシが なんと嵐とコラボを実現!? 嵐とクマムシの「あったかいんだから」の コラボとはいかに!? そして、「クマムアラシ」が結成される! どんな内容になるんですかね。 気にな・・・

ネット通販クレジットカード

このページの先頭へ