あせとせっけん 漫画16話のネタバレ・感想まとめ!無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?


今話題の「あせとせっけん」!
フェチなラブコメで人気急上昇中のあせとせっけんの漫画 16話のあらすじ・ネタバレ、感想をまとめてみました!
 
前回の内容はこちらから
あせとせっけん 15話のあらすじ 内容まとめ
 
●「あせとせっけん」を無料で読むには「eBookJapan」がオススメ!
→「あせとせっけん」を「eBookJapan」で読む!!

単行本の1巻についてはこちら!

Sponsored Link

あせとせっけん 15話のあらすじ、内容ネタバレまとめ「初対面」


朝、会社に出社する麻子の姿を見るなり、
経理部の一同が驚く!

なんと麻子は名取とのデートのために、
この日のために服を新調して、
髪型も整えたいたのである。

麻子の変貌ぶりに男性職員が色めき立ち、
女性からはめっちゃかわいい!と高評価であった。

「なに、どうしたのおでかけ?」という問い対して、
「夜に弟の働いているレストランに行くので・・・」
と少し顔を赤らめながら返答する麻子。

自分としてはギリギリ普通のつもりで来たと
思っていたが、周りからは特別な日だとバレバレであった・・・

-夜-

レストランの最寄り駅で待ち合わせをしていた
名取は麻子を見るなり、目を丸くして
「かわいすぎる・・・」とつぶやく。

そんな恰好で1日過ごしていたことで、
他の奴が嗅ぎに来なかったか、心配する名取。
「名取さん以外は嗅いだりしませんよ」と否定する麻子
(*´ω`*)

麻子の弟が働いているレストランに着き、
「来たな、姉ちゃん」と
厨房から顔を出して挨拶をする弟の圭太。

名取は初めて見る弟の圭太のモテそうな雰囲気を感じる。
「八重島圭太です。お会いできて光栄です」と挨拶してきたが、
握手の手が左手であった。

左手の握手は敵意を示すものであったが、
名取は弟さんが左利きのため、偶然だろうと思い、
そのまま気にしないそぶりをする。

圭太は男だけが感じる名取の予想以上のモテるオーラに
警戒心が高まった。

席に着いた二人に圭太はメニューを渡すが、
名取に渡したのは全てイタリア語で書かれていたものであった。
(麻子には日本語のものを渡している)

圭太は名取が注文ができずに恥をかくのを楽しみにしていたが、
名取はイタリア語だけのメニューで注文をしてきた。

驚く圭太!!

名取は時々仕事でイタリアのメーカーのフレグランスや
ハーブを取り寄せるために単語を少し知っていたのである。

そんなモテエピソードを知って、ますます警戒心を高める圭太。
これで何人の女と遊んできたのかと、勝手な妄想を膨らませる。

本場の味が楽しめるということで、
注文をどれにしようか二人で相談しているところに、
圭太が少し強めの口調で
「なんなら、俺が考えたメニューありますけど?」
と提案してきた。

二人とも「じゃあ、それをお願いします」と告げた。

注文を受け厨房に戻る圭太は、
名取をまだ認めることができず、
次の一手に出るのであった・・・

次回に続く・・・!

→「あせとせっけん」を無料で読むには「eBook Japan」がオススメ!

あせとせっけん 16話 感想まとめ

麻子さんの初々しい姿が可愛かった。
髪の毛をまとめて、ワンピースにヒラヒラのスカートは
なんと男心をくすぐるのでしょう。
名取さんがドキドキした気持ちもわかります。

それにしても、弟の圭太はシスコンですね。

大事な姉なのはわかるが、あそこまで警戒する必要も
ないだろうと思うが、名取のモテオーラを知ると
ああなってしまうんだろうな。

いらぬ誤解が、二人の関係を悪くしなければよいが・・・
次回の圭太の行動が心配である。

さて、次回の二人はどんなことになるか?

みんなの感想

いい乳してるとは言わなかったけど似たようなことはしてたな…

桂太くんの「あ、こいついい奴やんけ」って素で思っちゃってるひとコマが好きです

とうとう会社のみんなも気づいちゃうかぁ(*-ω-)

そして弟君の張り切り具合にニヤニヤ(*゚∀゚)
この感じだと名取さんになついていく気がして
ワクワクが止まらんです!

こういうハッピーだけどドキドキしちゃうような話大好きです(*´∀`*)

いつも最高ですが今週は更に最高でした!
コンタクト麻子さんかわいいです
可愛すぎる麻子さんを心配する名取さんの照れ顔…!!好きです
そして弟くんが私のどタイプです!!
黒髪生意気年下男子!!
ありがとうございます!!
これからの桂太くんの活躍楽しみです!

お姉ちゃんが大好きなんだなぁって思いますw

最終的にケイタ君も名取氏に惚れ込むか?

可愛すぎて、抱きしめたくなりますね

桂太VS名取(ただし名取さんは戦いだとは思っていない)みたいな感じがいろんな意味でたまりません…o(>ω<)o”o(>ω<)o

「あせとせっけん」を無料で読みたい方におすすめのサービスとは?

「あせとせっけん」を無料で読みたい方におすすめのオススメのサービスがあります。
それは「eBookJapan」です。

今なら入会するだけで、300ポイントがもらえるので、
このポイントで「あせとせっけん」が読めるのです!!



しかも、今ならほかのコミックスも半額キャンペーンをやっているので、
ついでに人気のコミックスを半額で購入できるチャンス!!

ちなみに私は「進撃の巨人」と「キングダム」を半額で購入しましたwwwww

このキャンペーンもいつまで続くかわかりませんので、
今入会しないと損しますよ!!
あせとせっけん

→「あせとせっけん」を「eBookJapan」で読む!!

●関連記事
あせとせっけんのネタバレ・感想まとめ一覧ページ!
あせとせっけん の単行本はいつ出るの?

Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ