あせとせっけん 漫画16話のネタバレ・感想まとめ!無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

Pocket

今話題の「あせとせっけん」!
フェチなラブコメで人気急上昇中のあせとせっけんの漫画 16話のあらすじ・ネタバレ、感想をまとめてみました!

前回の内容はこちらから
あせとせっけん 15話のあらすじ 内容まとめ

●関連記事
あせとせっけんのネタバレ・感想まとめ一覧ページ!
あせとせっけん の単行本はいつ出るの?

Sponsored Link

あせとせっけん 15話のあらすじ、内容ネタバレまとめ「初対面」


朝、会社に出社する麻子の姿を見るなり、
経理部の一同が驚く!

なんと麻子は名取とのデートのために、
この日のために服を新調して、
髪型も整えたいたのである。

麻子の変貌ぶりに男性職員が色めき立ち、
女性からはめっちゃかわいい!と高評価であった。

「なに、どうしたのおでかけ?」という問い対して、
「夜に弟の働いているレストランに行くので・・・」
と少し顔を赤らめながら返答する麻子。

自分としてはギリギリ普通のつもりで来たと
思っていたが、周りからは特別な日だとバレバレであった・・・

-夜-

レストランの最寄り駅で待ち合わせをしていた
名取は麻子を見るなり、目を丸くして
「かわいすぎる・・・」とつぶやく。

そんな恰好で1日過ごしていたことで、
他の奴が嗅ぎに来なかったか、心配する名取。
「名取さん以外は嗅いだりしませんよ」と否定する麻子
(*´ω`*)

麻子の弟が働いているレストランに着き、
「来たな、姉ちゃん」と
厨房から顔を出して挨拶をする弟の圭太。

名取は初めて見る弟の圭太のモテそうな雰囲気を感じる。
「八重島圭太です。お会いできて光栄です」と挨拶してきたが、
握手の手が左手であった。

左手の握手は敵意を示すものであったが、
名取は弟さんが左利きのため、偶然だろうと思い、
そのまま気にしないそぶりをする。

圭太は男だけが感じる名取の予想以上のモテるオーラに
警戒心が高まった。

席に着いた二人に圭太はメニューを渡すが、
名取に渡したのは全てイタリア語で書かれていたものであった。
(麻子には日本語のものを渡している)

圭太は名取が注文ができずに恥をかくのを楽しみにしていたが、
名取はイタリア語だけのメニューで注文をしてきた。

驚く圭太!!

名取は時々仕事でイタリアのメーカーのフレグランスや
ハーブを取り寄せるために単語を少し知っていたのである。

そんなモテエピソードを知って、ますます警戒心を高める圭太。
これで何人の女と遊んできたのかと、勝手な妄想を膨らませる。

本場の味が楽しめるということで、
注文をどれにしようか二人で相談しているところに、
圭太が少し強めの口調で
「なんなら、俺が考えたメニューありますけど?」
と提案してきた。

二人とも「じゃあ、それをお願いします」と告げた。

注文を受け厨房に戻る圭太は、
名取をまだ認めることができず、
次の一手に出るのであった・・・

次回に続く・・・!

→「あせとせっけん」を無料で読むには「eBook Japan」がオススメ!

あせとせっけん 16話 感想まとめ

麻子さんの初々しい姿が可愛かった。
髪の毛をまとめて、ワンピースにヒラヒラのスカートは
なんと男心をくすぐるのでしょう。
名取さんがドキドキした気持ちもわかります。

それにしても、弟の圭太はシスコンですね。

大事な姉なのはわかるが、あそこまで警戒する必要も
ないだろうと思うが、名取のモテオーラを知ると
ああなってしまうんだろうな。

いらぬ誤解が、二人の関係を悪くしなければよいが・・・
次回の圭太の行動が心配である。

さて、次回の二人はどんなことになるか?

みんなの感想

いい乳してるとは言わなかったけど似たようなことはしてたな…

桂太くんの「あ、こいついい奴やんけ」って素で思っちゃってるひとコマが好きです

とうとう会社のみんなも気づいちゃうかぁ(*-ω-)

そして弟君の張り切り具合にニヤニヤ(*゚∀゚)
この感じだと名取さんになついていく気がして
ワクワクが止まらんです!

こういうハッピーだけどドキドキしちゃうような話大好きです(*´∀`*)

いつも最高ですが今週は更に最高でした!
コンタクト麻子さんかわいいです
可愛すぎる麻子さんを心配する名取さんの照れ顔…!!好きです
そして弟くんが私のどタイプです!!
黒髪生意気年下男子!!
ありがとうございます!!
これからの桂太くんの活躍楽しみです!

お姉ちゃんが大好きなんだなぁって思いますw

最終的にケイタ君も名取氏に惚れ込むか?

可愛すぎて、抱きしめたくなりますね

桂太VS名取(ただし名取さんは戦いだとは思っていない)みたいな感じがいろんな意味でたまりません…o(>ω<)o”o(>ω<)o

●関連記事
あせとせっけんのネタバレ・感想まとめ一覧ページ!

「あせとせっけん」を無料で読みたい方におすすめのサービスとは?

「あせとせっけん」は各話が分冊版として、電子書籍サービスで配信されています。
こちらを無料で読むための方法を今からご紹介します。

これまで漫画を無料で読める方法として、漫画村などの違法アップロードサイトが目立っていましたが、著作権侵害などから今では閉鎖されています。

これから紹介するサービスは公式なので安心ですし、ウイルスなどの心配もなく、
安心・安全にご利用できます!

電子書籍サイトで「 あせとせっけん 」お得に読む方法!

電子書籍サイトでは、新規会員登録時の特典サービスを提供してます。
こちらを利用することで、あせとせっけんを無料でお得に読むことができるのです!

あせとせっけんを提供している電子書籍サービスはいくつかありますので、それぞれの特徴をご紹介します。
ぜひお得に読んでみてください!

●電子書籍のおすすめサービス
U-NEXT  (初回 600ポイント)
eBookJapan(初回 半額クーポン

U-NEXT(無料で読める!)

U-NEXTでは、初回登録時に600ポイントがゲットできます。
このポイントを使ってあせとせっけんの分冊版を読むことができるのです!

あせとせっけんの分冊版の値段が
1冊が108円なので、
5冊分無料で読むことができます。

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービス。
U-NEXTでは電子書籍も豊富に取り扱っており、約19万冊以上の品揃えとなっています。
映画・アニメ・ドラマも多数配信されていますので、ぜひ活用してみてください。

私はこの方法を使ってあせとせっけんを無料で読みましたよwww

★U-NEXT おすすめポイント
31日間の無料期間
・初回登録時600ポイント付与
・19万冊以上の電子書籍
・アニメ・映画などの見放題作品90,000本
・雑誌も無料で読める

→今すぐ「U-NEXT 」であせとせっけんを読む!

eBookJapan (最新話が半額!)

次にオススメなのが、eBookJapanです。

eBookJapanは初回登録時に半額クーポンがあります!

★eBookJapan おすすめ ポイント
・初回利用時に半額クーポン券
・世界最大級の電子書籍数(約59万冊の本を配信中)
本と同時での電子書籍化対応作品が多い
・Yahoo japanが運営で安心
・専用アプリがあって読みやすい

あなたは電車の移動中、仕事の合間の息抜きにスマホをただ眺めていませんか?
そんな時に好きなマンガを読みたくても、本だと周りの目が気になりますよね。

でも、電子書籍だと大好きなマンガがスマホでいつでも読むことができますよ。

電車の移動中のちょっとした時間、
仕事の休憩時間のホッと一息つきたい時、
周りの目を気にせずマンガが読めるのです。

しかも、電子書籍なら何冊でもスマホに入れておけるので、
まるで家の本棚のように好きな時にいつでも、どこでも読めるって最高ですよね!

電子書籍サービスで一番のオススメなのは「ebookJapan」です。

ebookjapanは国内最大級の21万冊の漫画を取り揃えています。
本の電子書籍化にもいち早く対応しているので、本は販売されているのに電子書籍化されていないという心配がありません。

しかも、Yahooが運営しているのでTポイントもついてきて、Amazonよりもお得に購入することができます!

さらに、ebookjapan内には無料で読めるマンガが多数取り揃えています。
気になるマンガも無料で読めちゃいますよ!

今なら初回登録者限定で半額クーポンが貰えます。

私はこの半額クーポンを利用して、
あせとせっけんの最新話を半額で読みましたwww

このキャンペーンがいつまで続くかわかりませんので、今入会しないと損しますよ!!
あせとせっけん

→「あせとせっけん」を「eBookJapan」で読む!!

●あせとせっけん お得に読む方法まとめ

→「U-NEXT 」で今すぐ無料で読む!

→「eBookJapan」でお得に読む!

●関連記事
あせとせっけんのネタバレ・感想まとめ一覧ページ!
あせとせっけん の単行本はいつ出るの?

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

超笑える動画 まとめ

癒される画像

このページの先頭へ