あせとせっけん 漫画18話のネタバレ・感想まとめ!無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?


今話題の「あせとせっけん」!
フェチなラブコメで人気急上昇中のあせとせっけんの漫画 (最新話)18話のあらすじ・ネタバレ、感想をまとめてみました!
 
前回の内容はこちらから
あせとせっけん 17話のあらすじ 内容まとめ!
 
●関連記事
あせとせっけんのネタバレ・感想まとめ一覧ページ!
あせとせっけん の単行本はいつ出るの?

Sponsored Link

あせとせっけん 18話のあらすじ、内容ネタバレまとめ「焦燥・努力・勝利」


名取は明日からの3泊4日の関西出張の件で
真剣に悩んでいた。
その理由は・・・・

麻子の匂いがその間嗅げないことであった!
wwww

そして、今日中に二人きりで麻子に会わなければ、
さらにその期間は伸びてしまうので、
焦っていたのである。

いつも二人きりであっている場所は、
既に予約が入っているため、
今日は人気のない非常階段で会おうと
麻子にLINEで連絡を入れる。

– 昼休み –

麻子が食堂で一人で昼食をとっていると、
偶然名取も食堂に立ち寄った。

まだ社内では二人の関係を公表していないため、
二人は社内では話をしない約束になっている。
そのため、名取は遠くから麻子を眺めていた。

すると麻子が男性社員と笑顔で会話している場面を
偶然見かけてしまい、自分以外に男がいるかもしれないことに
動揺を隠しきれない名取。

– 非常階段 –

名取と麻子は人気の無い非常階段で
こっそりと2人で会っていた。

名取は麻子に真顔で切り出す
「例のブツ、持ってきてくれました?」

麻子は恥ずかしそうに顔を赤らめながら
バックからタオルハンカチを手渡す。
「これで手を打っていただけませんでしょうか?」

名取は手渡されたハンカチを顔を埋めて
匂いを嗅ぐが、泣きながら麻子に訴える。

「これは洗濯済みじゃないですか!!
 あれほど無洗濯がいいって言ったのに!!」

麻子は名取の無茶苦茶な要求をやんわりと断り、
「毎晩連絡しますから」となだめる。

仕方なく我慢する名取は麻子を抱き寄せて、
麻子の匂いを嗅ぎだした。

名取はいつもより激しく求める。
昼休みに麻子が他の男性社員と話をしているところを
目撃してしまい、気が気じゃ無かったことを麻子に打ち明ける。

麻子はそれはただの経理部の同僚ということを告げ、
自分が一瀬と名取の関係で同じ気持ちになったことを思い出した。

いつもより強く愛撫された麻子は体中が熱くなり汗をかいた。

名取がとっさに先程のハンカチで麻子の汗を拭いてあげると
「頂きました」ニヤリと笑った。

(やっぱり名取さんは変態紳士でした)

次回に続く・・・!

→「あせとせっけん」を無料で読むには「eBook Japan」がオススメ!

あせとせっけん 17話 感想まとめ

前回までの弟くんの回から一転の2人の休息回でした。

付き合ったばかりの2人の初々しい関係になんだか
ほっこりさせられます。

名取さんも根が真面目で麻子さんにベタぼれだから、
やっぱりヤキモチを焼いてしまうところがカワイイ。

そして、悩みが麻子さんの匂いが嗅げないことという
しょうもない悩みで、しかもそれを解決するために
麻子さんの使用済みのハンカチを要求するとは
変態紳士ですね。

純愛と変態とちょっぴりエッチななの、
この漫画のよいところでもありますよね。

さて、関西への出張ではどんなことが起こるのか?
次回が楽しみです。


「あせとせっけん」を無料で読みたい方におすすめのサービスとは?

「あせとせっけん」は各話が分冊版として、電子書籍サービスで配信されています。
こちらを無料で読むための方法を今からご紹介します。

これまで漫画を無料で読める方法として、漫画村などの違法アップロードサイトが目立っていましたが、著作権侵害などから今では閉鎖されています。

これから紹介するサービスは公式なので安心ですし、ウイルスなどの心配もなく、
安心・安全にご利用できます!

電子書籍サイトで「 あせとせっけん 」お得に読む方法!

電子書籍サイトでは、新規会員登録時の特典サービスを提供してます。
こちらを利用することで、あせとせっけんを無料でお得に読むことができるのです!

あせとせっけんを提供している電子書籍サービスはいくつかありますので、それぞれの特徴をご紹介します。
ぜひお得に読んでみてください!

●電子書籍のおすすめサービス
U-NEXT  (初回 600ポイント)
eBookJapan(初回 半額クーポン

U-NEXT(無料で読める!)

U-NEXTでは、初回登録時に600ポイントがゲットできます。
このポイントを使ってあせとせっけんの分冊版を読むことができるのです!

あせとせっけんの分冊版の値段が
1冊が108円なので、
5冊分無料で読むことができます。

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービス。
U-NEXTでは電子書籍も豊富に取り扱っており、約19万冊以上の品揃えとなっています。
映画・アニメ・ドラマも多数配信されていますので、ぜひ活用してみてください。

私はこの方法を使ってあせとせっけんを無料で読みましたよwww

★U-NEXT おすすめポイント
31日間の無料期間
・初回登録時600ポイント付与
・19万冊以上の電子書籍
・アニメ・映画などの見放題作品90,000本
・雑誌も無料で読める

→今すぐ「U-NEXT 」であせとせっけんを読む!

eBookJapan (最新話が半額!)

次にオススメなのが、eBookJapanです。

eBookJapanは初回登録時に半額クーポンがあります!

★eBookJapan おすすめ ポイント
・初回利用時に半額クーポン券
・世界最大級の電子書籍数(約59万冊の本を配信中)
本と同時での電子書籍化対応作品が多い
・Yahoo japanが運営で安心
・専用アプリがあって読みやすい

あなたは電車の移動中、仕事の合間の息抜きにスマホをただ眺めていませんか?
そんな時に好きなマンガを読みたくても、本だと周りの目が気になりますよね。

でも、電子書籍だと大好きなマンガがスマホでいつでも読むことができますよ。

電車の移動中のちょっとした時間、
仕事の休憩時間のホッと一息つきたい時、
周りの目を気にせずマンガが読めるのです。

しかも、電子書籍なら何冊でもスマホに入れておけるので、
まるで家の本棚のように好きな時にいつでも、どこでも読めるって最高ですよね!

電子書籍サービスで一番のオススメなのは「ebookJapan」です。

ebookjapanは国内最大級の21万冊の漫画を取り揃えています。
本の電子書籍化にもいち早く対応しているので、本は販売されているのに電子書籍化されていないという心配がありません。

しかも、Yahooが運営しているのでTポイントもついてきて、Amazonよりもお得に購入することができます!

さらに、ebookjapan内には無料で読めるマンガが多数取り揃えています。
気になるマンガも無料で読めちゃいますよ!

今なら初回登録者限定で半額クーポンが貰えます。

私はこの半額クーポンを利用して、
あせとせっけんの最新話を半額で読みましたwww

このキャンペーンがいつまで続くかわかりませんので、今入会しないと損しますよ!!
あせとせっけん

→「あせとせっけん」を「eBookJapan」で読む!!

●あせとせっけん お得に読む方法まとめ

→「U-NEXT 」で今すぐ無料で読む!

→「eBookJapan」でお得に読む!

●関連記事
あせとせっけんのネタバレ・感想まとめ一覧ページ!
あせとせっけん の単行本はいつ出るの?

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

超笑える動画 まとめ

癒される画像

このページの先頭へ