逃げ恥 衣装 星野源さんの9話の紹介!平匡のオシャレポイントは?

Pocket

逃げ恥9話衣装星野源
引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1643628

星野源さん出演の大人気のドラマ「逃げるは恥だが役に立たつ」逃げ恥も
とうとう9話を迎えましたね。

ムズキュン、胸キュンな内容もさることながら出演者の衣装にも注目が集まっています。

逃げ恥9話の星野源さんの衣装、今回も素敵ですよね!
気になるあのアウターから、ちょっと可愛いインナーまでわかる範囲でご紹介しますね。


逃げ恥 恋ダンスのロングバージョンを見逃すな!「メイキングのガッキーが可愛すぎるww」
逃げ恥 動画 1話を無料で観る方法とは!?


Sponsored Link


あんなダウンジャケットで迎えに来てほしい。

妄想が詰まった星野源さん逃げ恥9話衣装のネイビーのダウンジャケット!
逃げ恥9話衣装星野源
引用先:https://matome.naver.jp/odai/2147894602689308001/2148132934368049003

私はみくりじゃないので残念ながら平匡は迎えに来てくれませんが、
ちょっと妄想してみました、いいですよね?妄想させてください(笑)

さて、この衣装は逃げ恥8話からの続きで、
みくりの実家から会社の緊急対応を経てやっと家路についた時に着ていたダウンです。

細身なのに適度な肉厚感のダウンで会社とは違うオフ感がでて
いて素敵でしたね、
とっても似合ってました!かなり暖かそうですし着心地もよさそうです。

9話の平匡のイメージに合っているのはもちろん、
星野源さんのイメージにもピッタリ合っている衣装だったと思います。

8話でも登場しているのですでにご存じの方も多いようですが、
この衣装は「TETE HOMME(テットオム)」というブランドのウールダウンで、
色はネイビーを着用されているようです。

大人気のため入手は難しいようですが、
ネイビーをさりげなくおしゃれに着こなしていてアウター選びの参考になりますね。

逃げ恥 衣装 新垣結衣さんの9話を紹介!みくりの大人カジュアルのポイントとは?

星野源さん演じる津崎平匡の通勤服衣装が可愛い!逃げ恥9話も活躍のカーディガン。

逃げ恥9話衣装星野源
引用先:http://tv-dorama.net/archives/100

平匡のシャツとカーディガンの組み合わせ大好きです!

今回の逃げ恥9話の会社のシーンの衣装でも
赤系のチェックのシャツにフレッドペリーのライン入りの白いカーディガンを合わせていました。

別の日は、ブルーの襟に同色ストライプのクレリックシャツと
同じくブラッドペリーのライン入りのネイビーのカーディガンを合わせていました。

ことビジネスシーンでは、柄の入っているシャツには
無地のさっぱりしたカーディガンを合わせがちです。

しかしこのカーディガンは合わせ部分と左腕に入ったラインが
シンプルな中にも個性をだしていて、
チェックのシャツの清潔感を引き立てているように思います。

こういう何気ない組み合わせをおしゃれに着こなせるのは、
平匡を演じている星野源さんの醸し出す雰囲気が大きいのかもしれませんね。


Sponsored Link




★逃げ恥9話で初登場の衣装、星野源さんはほんと何でも似合いますね。上品なベージュのコート。

逃げ恥9話衣装星野源
引用先:http://www.oricon.co.jp/news/2082148/photo/4/

これまでの星野源さん演じる津崎平匡の衣装はグレーやネイビーなど
寒色系の配色が多かったように思いましたが、
逃げ恥9話では取引先の方と会っているシーンで明るいベージュのコートを着ていました。

7話でも平匡が着ていた眼鏡のワンポイントのベージュのシャツが
可愛いと話題になっていましたが、
同じベージュの衣装でものコートになるとまたイメージが違いますね。

この上品なベージュのコートは「J.FERRY(ジェイフェリー)」というブランドの
メルトンステンコートで色はベージュを着用されているようです。

逃げ恥9話のベージュのコートは「おしゃれな大人の男性」という言葉が浮かびます。
少しの余裕と自信を感じるのは、ドラマを見てきたからでしょうか(笑)

気持ちは服装にも現れるんじゃないかな、と思ってドラマ逃げ恥を見てみると
今後の星野源さんはじめ出演者のみなさんの衣装にますます注目ですね!

【関連記事】
・逃げ恥のネタバレ!ドラマ5話の内容とは?

・逃げ恥のネタバレ 7話 感想まとめ 津崎の行動に絶叫の嵐!!

・逃げ恥のドラマ 8話 あらすじ・ネタバレ 感想あり「まさかの契約結婚継続の危機?!」

・逃げ恥 ネタバレあり ドラマ 9話の感想 とんでもないムズキュンの嵐が吹き荒れる!!

逃げ恥 動画 1話を無料で観る方法とは!?

Sponsored Link

One Response to “逃げ恥 衣装 星野源さんの9話の紹介!平匡のオシャレポイントは?”

  1. cassis37 より:

    オシャレポイント

コメントを残す

サブコンテンツ

超笑える動画 まとめ

癒される画像

このページの先頭へ