逃げ恥 恋ダンスのロングバージョンを見逃すな!「メイキングのガッキーが可愛すぎるww」

Pocket

逃げ恥 ダンス ロングバージョン
引用元:http://www.danshihack.com/2016/12/04/junp/nigehaji-koidance-long-ver.html

先日、大人気のドラマ「逃げるは恥だが役に立たつ」の1~8話のSPダイジェストとともに、
逃げ恥 恋ダンスのロングバージョンも公開されましたね。

これまで何度となく見てきた逃げ恥 恋ダンス。
今回はロングバージョンです、いつもの逃げ恥 恋ダンスとどこが違うのかご紹介したいと思います。

逃げ恥をダイジェストでおさらい!ネタバレ感想まとめ!まだ間に合いますよ!
逃げ恥 ネタバレあり ドラマ 9話の感想 とんでもないムズキュンの嵐が吹き荒れる!!
逃げ恥 動画 1話を無料で観る方法とは!?



Sponsored Link


まずは何といってもメイキング。逃げ恥 恋ダンスロングバージョンは出演者の表情に注目です。

逃げ恥ロング
引用元:http://kaco-momono.click/geinouwikirazzi/

通常バージョンとロングバージョンの大きな違いは
逃げ恥 恋ダンスのメイキング映像がもりこまれていることだと思います。

新垣結衣さんが振付をちょっと間違えてはにかむシーンは、
こちらも一緒にはにかんでしまいます。(笑)

うまく踊れなかったのか、崩れ落ちるガッキー。
へたれこむ石田ゆりこさんも百合ちゃん全開で、本当にかわいいです。
アラフォーの魅力ここに見たり!です。

女性陣には圧倒的な可愛さで骨抜きにされてしまいましたが、
星野源さんと大谷良平さんの2人のダンスシーンも、
星野さんの大谷さんを励ましているような姿に癒されます。

オフショットを見ているかのような星野源さんの表情にも、
胸キュンの嵐が吹き荒れる事間違いなしです。


逃げ恥 恋ダンスはスマートフォンで撮影しているような設定?ロングバージョンのオリジナルです。

逃げ恥ロング
引用先:http://www.tbs.co.jp/muryou-douga/NIGEHAJI_tbs/999.html

キッチンから風見さん、百合ちゃん、沼田さんの3人が
楽しそうにスマートフォンの画面をのぞいています。

その後、逃げ恥 恋ダンスをはさみ今度は同じ場所から
平匡とみくりが仲睦まじい様子で一緒にスマートフォンの画面をのぞいています。

平匡のマンションでみんなでホームパーティーを開いている時に、
スマホでダンスを撮りあっている、というような感じですかね。

実際にこんなシチュエーションは考えにくいとしても、わきあいあいとして楽しそうですね。


Sponsored Link




結果、逃げ恥 恋ダンスのロングバージョンを見て「好き」が溢れ出しました。


通常バージョンでも毎回あの逃げ恥 恋ダンスには胸キュンしてますが、
今回のロングバージョンを見てさらに大好きになりました。

こんなメイキングののちにこの逃げ恥 恋ダンスが出来ているのかと思うと、
楽しそうな現場の雰囲気も伝わり幸せな気持ちになります。

もちろん、振付は結構苦労されたんだと思いますけどね。
キレッキレの星野さんや古田さんに比べ、大谷さんの少しぎこちない動きは
ルックスとのギャップもあり萌えポイントでもあります。( *´艸`)

最終回まであと少し。
まだまだ色んな楽しみ方を見つけていきましょう。

https://www.youtube.com/watch?v=JNp1T9BV6ic



【オススメ関連記事】
・逃げ恥のネタバレ!ドラマ5話の内容とは?

・逃げ恥のネタバレ 7話 感想まとめ 津崎の行動に絶叫の嵐!!

・逃げ恥のドラマ 8話 あらすじ・ネタバレ 感想あり「まさかの契約結婚継続の危機?!」

・逃げ恥 ネタバレあり ドラマ 9話の感想 とんでもないムズキュンの嵐が吹き荒れる!!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

超笑える動画 まとめ

癒される画像

このページの先頭へ