あせとせっけん 24話のネタバレ紹介!最新話を無料で読む方法とは?zip・rar・漫画村にはない?


今話題の「あせとせっけん」!
フェチなラブコメで人気急上昇中のあせとせっけんの漫画 (最新話)24話のネタバレ、感想をまとめてみました!
 
前回の内容はこちらから
あせとせっけん 23話のネタバレ・内容まとめ!
 
●関連記事
あせとせっけんのネタバレ・感想まとめ一覧ページ!
あせとせっけん の単行本はいつ出るの?

Sponsored Link

あせとせっけん 24話のあらすじ、内容ネタバレまとめ「旅行の前に」


麻子と名取の二人は本屋の旅行雑誌コーナーを見ながら、
10月の誕生日旅行の行き場所を探していた。

「香太郎さんの行きたいところにしましょうね」
麻子は自然と名取を香太郎さんと下の名前で呼び、
二人は本当に自然なカップルの関係となっていた。

名取は少し考えこみ、一つの雑誌を手に取った。
それは「北海道」の観光雑誌であった。

ファミレスに場所を変えて、二人は北海道について語り合った。

二人とも北海道には詳しくなく、
名取は出張で1回とんぼ帰りで行っただけ、
また麻子は本州からも出たことが無かったのである。

そして、麻子にとっては恋人と初めて一緒に旅行をする。
これまで週末は名取の家でお泊りデートをしたことはあるが、
旅行はそれまでとは訳が違う。
折角の誕生日という特別な日を名取に楽しんでもらえるか、
少し不安になっていた。

麻子はトイレのため、席を外す。

テーブルに一人残った名取は、
旅行雑誌をパラパラとめくると
あるページで目が止まった!

「露店風呂付き客室!!」

名取の自宅でも麻子と一緒にお風呂に入ったことが無い。
そんな麻子と一緒に露天風呂に入っている姿を妄想すると、
胸の高鳴りを抑えることが難しかった!

麻子がトイレから戻ると真剣な顔で考え込んでいる名取を見て、
「また何かヘンなことを考えているのでは・・・」と疑いを
持ちながら名取に声をかける・・・

ハァッ!と我に返った名取は少し慌てて麻子を見ながら、
雑誌で宿を探していたよと、生半可な返事をした。

名取は少し神妙な様子で麻子に相談を始めた。

「旅行する前に確認しておきたいことがあるんですけど・・・
 麻子さんは今でも俺との仲を公表するのは嫌ですか?」

「俺は今でも麻子さんと付き合うことに、
 後ろメタいことなんて、ひとつもないから・・・」

「公表といっても、そんなに盛大に交際宣言をするわけじゃないです
 ほんとうに近しい友人とか同僚にいうだけです」

「無理にとは言わないけど、
 ただ隠したままではいるなら、
 やっぱり誕生日にこだわらずに
 別の日がいいかなと思っています。」

すぐに顔に出てしまう名取がこのまま他の人に黙っていることは
難しいと感じていた。
そして、このままうやむやな状態で旅行の話を進めたくはなかった。

麻子は顔を真っ赤にして、目に涙をいっぱいにしながら
名取を真っすぐに見つめて言った。

「嫌な気持ちなんて、ひとつもないです・・・」

名取さんと一緒にいると、胸がいっぱいになる。
こんな自信のない私にあきれもせず、
ずっと待っていてくれたことを思い返しながら返事をする。

「少し緊張するけど、今は・・・
 香太郎さんに「俺の彼女です」って
 言ってもらいたいです・・・」

麻子の返答にビックリする名取!
「本当ですか!?無理してないですか??」

「全然してないです!
 むしろ、私からいうべきだったのに・・・
 すみません。。。」

「大蔵部長に恋の相談をしたとき、
 親しい人に恋の相談ができるのって
 すごく嬉しい気持ちになるのに、
 そういうものを我慢させてしまってたんだと思ったら、
 申し訳なくて・・・」

名取は笑いながら返事をする。
「我慢なんかしていないから、大丈夫ですよ!
 でも、旅行なんか行ったら、次の日に絶対ニヤけちゃうので、
 行った後はやばいだろうとなと思ってただけですよ」

「でもこれで気兼ねなく、思いっきり旅行が楽しめますね!」

「はい!いい旅行にしましょう!」
麻子はニコリと笑顔で名取に返事をして、
言葉を続ける。

「香太郎さんのしたいことなんでも言ってくださいね」

ピクッ!
麻子の言葉に反応した名取は、何かにひらめいたように
真剣な表情に変えて前のめりで提案をする。

「今回の宿は俺に決めさせてください!
 宿代は俺が持ちます!
 麻子さんの気に入るようなとびきり良い宿を見つけます!」

名取の迫力に圧倒された麻子は豆鉄砲を受けた鳥のような顔をして
「は・・はい」と返事をした。

いざ、北海道へ!!

次回へ続く・・・!

→「あせとせっけん」を無料で読むには「eBook Japan」がオススメ!

あせとせっけん 24話 感想まとめ

麻子さんが名取さんのことを自然に「香太郎さん」と呼んでいるところをみると
順調に進んでいるんだなぁと感じます。

名取さんから交際発表の提案に受けた時も、
彼女として認められたいと思う、麻子さんの心の成長の部分は
恋愛と同時に人としての魅力も増していいものですね。
(*´ω`*)

それにしても、名取さんの変態紳士的な妄想には笑いました。
男性の本能をここまで赤裸々に表現できる
金鉄先生には本当に感謝の言葉しかないです。( ;∀;)

さて、北海道旅行の本番ではどんな展開になるのでしょうか。
次回がとても楽しみです。



「あせとせっけん」を無料で読みたい方におすすめのサービスとは?

「あせとせっけん」を無料で読みたい方におすすめのオススメのサービスがあります。
それは「eBookJapan」です。

今なら入会するだけで、300ポイントがもらえるので、
このポイントで「あせとせっけん」が読めるのです!!



しかも、今ならほかのコミックスも半額キャンペーンをやっているので、
ついでに人気のコミックスを半額で購入できるチャンス!!

ちなみに私は「進撃の巨人」と「キングダム」を半額で購入しましたwwwww

このキャンペーンもいつまで続くかわかりませんので、
今入会しないと損しますよ!!
あせとせっけん

→「あせとせっけん」を「eBookJapan」で読む!!

●関連記事
あせとせっけんのネタバレ・感想まとめ一覧ページ!
あせとせっけん の単行本はいつ出るの?

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

超笑える動画 まとめ

癒される画像

このページの先頭へ