逃げ恥 最終回 星野源さんの気になる衣装をチェック!


逃げ恥 衣装 星野源

星野源さん出演の大人気のドラマ「逃げるは恥だが役に立たつ」逃げ恥も
とうとう最終回を迎えてしまいました!

逃げ恥最終回も星野源さんの衣装よかったですね。
最後までちゃんと清潔感たっぷりの素敵な平匡さんでした。

最終回の気になった衣装をご紹介しますね。

Sponsored Link


CEO就任会議の時に着ていたチェックシャツ!星野源さん逃げ恥最終回衣装

逃げ恥 衣装 星野源
引用先:http://www.cinemacafe.net/article/2016/12/20/45819.html

逃げ恥最終回では雇用主と従業員改め、2人は共同経営責任者に落ち着きますが
その話し合いの時に着ていた衣装が目に留まりました。

白と赤系のラインに黒が少し入ったチェックのシャツです。

このシャツもちょっとカジュアルな柄なんですが、最終回でもとっても上手に着ています。
星野源さんの成せるところなのか、
平匡はカジュアルな柄のシャツを本当に上手に着ますよね!関心します。

こういう柄って手軽に着れそうでいざ着てみると
あれ、思ってた感じとなんか違う、、ってなる事多いんですが
合わせているネイビーのカーディガンに赤のラインが入っている事で
シャツとの統一感が出ていてしっくりした着こなしになっている気がします。

ちょっとした事なんですが、こういうところに気をつかえてるとポイント高いですね。

しかし、今回の共同経営者会議の真田丸パロディーはいつにも増して秀逸でした(笑)
年末が一層楽しみです。


パジャマもチェック、確実に増えてます。星野源さん逃げ恥最終回の衣装

逃げ恥 衣装 星野源

逃げ恥最終回では新しいパジャマ登場です。
着々と増えてますよね、パジャマ。

平匡は寝るときはちゃんとパジャマを着て寝る派なんですね、やっぱり。
みくりと平匡が結ばれた日に着ていた衣装は
スウェットの上下と言う感じだったので部屋着だったのでしょうか。

そしてパジャマの色も若干明るくなったような(笑)
自分で買ったんですかね?それともみくりセレクトでしょか?
想像の域を超えませんが、これはこれで楽しい妄想です。


Sponsored Link




青空市のネイビーコートとチェックのマフラー!逃げ恥最終回 星野源さんの衣装

逃げ恥 衣装 星野源
引用先:http://www.oricon.co.jp/article/75225/
これはもうテッパンの組み合わせですね!

ボリューミーなカシミアのチェックのマフラーは暖かそうですし、
また、これが平匡に似合う!
普段の星野源さんも今回の衣装のような服は着るんでしょうか?
素敵なのでぜひ来てほしいところです。

今回の逃げ恥最終回に限らず、平匡の衣装はネイビーが多い印象でした。
どの回でも色んなパターンでネイビーを組み合わせていて、
個人的には平匡のキーカラーだったと思います。

地味になりがちなネイビーのコートも同色の明るめマフラーで随分イメージが変わってます。

神社でみくりと並んだシーンも2人の衣装の色のバランスがいいですね。
みくりの華やかな女性らしい感じと、平匡の落ち着いた
男性的な感じが出ていて2人の関係が安定したもののように見えます。

逃げ恥の星野源さんの衣装はどの回もとても素敵でした。
ちょっと取り入れてみようかなという方も多いんじゃないでしょうか。

こんなに楽しく男性の衣装をみていられるドラマはあまりなかったと思います。
「逃げるは恥だが役に立つ」本当に楽しませてもらいました!

Sponsored Link

コメントを残す

ネット通販クレジットカード

このページの先頭へ