あせとせっけん 46話のネタバレ紹介!無料で最後まで読む方法とは?zip・rar・漫画村にはない?


今話題の「あせとせっけん」!
フェチなラブコメで人気急上昇中のあせとせっけんの漫画 (最新話)46話のバレ、感想をまとめてみました!

前回の内容はこちらから
・あせとせっけん 45話のネタバレ・内容まとめ!

●関連記事
あせとせっけんのネタバレ・感想まとめ一覧ページ!
あせとせっけん の単行本はいつ出るの?

Sponsored Link

あせとせっけん 46話のネタバレまとめ「お引っ越し」



3月の初旬。
名取は麻子より一足先に、
新居への引っ越し作業をしていた。

引越し作業には同僚の涼村と立石が手伝いに来てくれていた。
二人が荷物を取り出していると、新婚生活用のペア食器が出てきて、
うらやましがられる。

麻子は4月に引っ越しを予定しているが、
その前に名取はひとつの悩み事があった。
それは、3月末にある麻子の誕生日である。

自分の時が最高の一日だったので、
それをちゃんと返せるか不安だったのである。

クリスマスは、新作のせっけんをプレゼントしたが、
名取の理想としては、麻子のためだけに作った
世界に一つだけのせっけんをプレゼントしたいと思っていた。

それにはあまりに時間がないので、
今回の誕生日プレゼントは別のものにするとしても、
麻子の好きな香りを聞いて、交際1周年となる
6月にはオーダーメイドの石鹸をプレゼントしたいと
2人に打ち明けた。

夕食は麻子と一緒に4人で、近所のレストランで行くことになった。

麻子と立石が初対面だったので、お互いの紹介をした。
失恋中の立石は名取と麻子の仲の良いエピソードを聞くたびに、
うらやましいとオーバーリアクションをするのであった。

夕食が終わり、名取と麻子は一緒に家に戻り。
残った独身男性の二人になった時、
改めて立石は「彼女が欲しい」と涼村に愚痴をこぼした。

二人での帰り道、立石は振られた彼女の話を始めた。
立石が彼女が振られたのは去年の6月。
その後、合コンにもいくつか参加したが、
前の彼女に未練があり、全然身が入らなかった。

その話を聞いていた涼村が言った。
「それだけ未練があるなら、なんでそれを伝えないんだ?」

「1年近くたった男からの連絡は気持ち悪くないか」を
心配している立石に対して、涼村が言う。

「それを嫌がる女性かどうかを一番良く知っているのは、
立石じゃないのか?」

それを聞いた立石は涙目になりながら、
「もう一軒付き合ってくれ!」と頼み込むのであった。

場面は変わり、麻子と名取は新居で部屋の整理をしていた。

麻子の誕生日の話題になり、どこか行きたいところがないかを
尋ねると、麻子は一緒に過ごせるならどこでもいいですよと答える。

名取は神戸の知人のやっている店が都内に支店を作ったので、
そこに一緒に行ってみたいと誘う。

そこは香水の工房であった。

次回に続く・・・

あせとせっけん 46話 感想

名取さんの素敵な想いが麻子さんに届くといいな。

●関連記事
あせとせっけんのネタバレ・感想まとめ一覧ページ!


「あせとせっけん」を無料で読みたい方におすすめのサービスとは?

「あせとせっけん」は各話が分冊版として、電子書籍サービスで配信されています。
こちらを無料で読むための方法を今からご紹介します。

これまで漫画を無料で読める方法として、漫画村などの違法アップロードサイトが目立っていましたが、著作権侵害などから今では閉鎖されています。

これから紹介するサービスは公式なので安心ですし、ウイルスなどの心配もなく、
安心・安全にご利用できます!

電子書籍サイトで「 あせとせっけん 」お得に読む方法!

電子書籍サイトでは、新規会員登録時の特典サービスを提供してます。
こちらを利用することで、あせとせっけんを無料でお得に読むことができるのです!

あせとせっけんを提供している電子書籍サービスはいくつかありますので、それぞれの特徴をご紹介します。
ぜひお得に読んでみてください!

●電子書籍のおすすめサービス
U-NEXT  (初回 600ポイント)
eBookJapan(初回 半額クーポン

U-NEXT(無料で読める!)

U-NEXTでは、初回登録時に600ポイントがゲットできます。
このポイントを使ってあせとせっけんの分冊版を読むことができるのです!

あせとせっけんの分冊版の値段が
1冊が108円なので、
5冊分無料で読むことができます。

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービス。
U-NEXTでは電子書籍も豊富に取り扱っており、約19万冊以上の品揃えとなっています。
映画・アニメ・ドラマも多数配信されていますので、ぜひ活用してみてください。

私はこの方法を使ってあせとせっけんを無料で読みましたよwww

★U-NEXT おすすめポイント
31日間の無料期間
・初回登録時600ポイント付与
・19万冊以上の電子書籍
・アニメ・映画などの見放題作品90,000本
・雑誌も無料で読める

→今すぐ「U-NEXT 」であせとせっけんを読む!

eBookJapan (最新話が半額!)

次にオススメなのが、eBookJapanです。

eBookJapanは初回登録時に半額クーポンがあります!

★eBookJapan おすすめ ポイント
・初回利用時に半額クーポン券
・世界最大級の電子書籍数(約59万冊の本を配信中)
本と同時での電子書籍化対応作品が多い
・Yahoo japanが運営で安心
・専用アプリがあって読みやすい

あなたは電車の移動中、仕事の合間の息抜きにスマホをただ眺めていませんか?
そんな時に好きなマンガを読みたくても、本だと周りの目が気になりますよね。

でも、電子書籍だと大好きなマンガがスマホでいつでも読むことができますよ。

電車の移動中のちょっとした時間、
仕事の休憩時間のホッと一息つきたい時、
周りの目を気にせずマンガが読めるのです。

しかも、電子書籍なら何冊でもスマホに入れておけるので、
まるで家の本棚のように好きな時にいつでも、どこでも読めるって最高ですよね!

電子書籍サービスで一番のオススメなのは「ebookJapan」です。

ebookjapanは国内最大級の21万冊の漫画を取り揃えています。
本の電子書籍化にもいち早く対応しているので、本は販売されているのに電子書籍化されていないという心配がありません。

しかも、Yahooが運営しているのでTポイントもついてきて、Amazonよりもお得に購入することができます!

さらに、ebookjapan内には無料で読めるマンガが多数取り揃えています。
気になるマンガも無料で読めちゃいますよ!

今なら初回登録者限定で半額クーポンが貰えます。

私はこの半額クーポンを利用して、
あせとせっけんの最新話を半額で読みましたwww

このキャンペーンがいつまで続くかわかりませんので、今入会しないと損しますよ!!
あせとせっけん

→「あせとせっけん」を「eBookJapan」で読む!!

●あせとせっけん お得に読む方法まとめ

→「U-NEXT 」で今すぐ無料で読む!

→「eBookJapan」でお得に読む!

●関連記事
あせとせっけんのネタバレ・感想まとめ一覧ページ!
あせとせっけん の単行本はいつ出るの?

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

超笑える動画 まとめ

癒される画像

このページの先頭へ