あせとせっけん 49話のネタバレ紹介!無料で最後まで読む方法とは?zip・rar・漫画村にはない?


今話題の「あせとせっけん」!
フェチなラブコメで人気急上昇中のあせとせっけんの漫画 (最新話)49話のバレ、感想をまとめてみました!

前回の内容はこちらから
・あせとせっけん 46話のネタバレ・内容まとめ!

●関連記事
あせとせっけんのネタバレ・感想まとめ一覧ページ!
あせとせっけん の単行本はいつ出るの?

Sponsored Link

あせとせっけん 49話のネタバレまとめ「引っ越し完了!」



夜、麻子は一人で引越しの準備を進めていた。

そして、引越し日の当日になり、
全ての荷物が引っ越し業者から運び出されるのを確認すると、
名取に今から行きますと連絡をする。

何もなくなった部屋を見つめ、
新しい生活に期待と不安を感じるのであった。

名取は麻子の荷物を受け取り、配置を準備を進めていた。
そして、麻子も到着し、着々とモノを新居に置いていく二人。

すると、麻子がせっけん置き場について、名取に相談をしてきた。

洗面所に麻子の私物が置かれている状況を見て、
名取は思わず「ゾクゾクしますね」と答える。

ワクワクのいい間違えと訂正しつつ、
自分のテリトリーに他のものが交じるのが新鮮と感じ、
それが麻子のものであったので、嬉しくも感じるのであった。

二人がリビングに戻ると、ソファに麻子の服置いてあるのを
見つめる名取に、麻子が匂いを嗅いでいませんでしたか?と
疑いの目で見てくる。

慌ててて訂正する名取は、麻子のにおいについての謎理論を力説する。
1番は麻子さん本体!
妥協で残り香!
・・・でも、脱ぎ散らかした服は興味ある・・・

それを聞いた麻子は「絶対に散らかしません!」と
顔を赤くしながら言うのであった。

引っ越しの後片付けも終わり、
時間も遅くなったので、
二人は一緒にコンビニで夕飯を買いに行くことにした。

手を繋ぎながら歩いていると、
麻子は先日名取から言われた「オレのなって・・・」
という言葉を思い出す。

あの日から何度も思い出したかわからないほどの
あの言葉は、深い意味があるわけではないが、
心臓がドキドキしてどうしようもなかったのである。

名取が麻子に話をふってきた。
「会社に住所変更ださなくちゃいけないね。
でも、総務にバレちゃうかもしれないなぁ」
と、少し心配をした。

この際、二人の関係を公表しようか?という名取に、
麻子はまだ少し恥ずかしいようであった。

そして、二人は夕食を買ったビールで乾杯するであった。
「今日からよろしく麻子さん」
「よろしくお願いします 香太郎さん」

次回に続く・・・

あせとせっけん 49話 感想

いよいよ、二人の新しい生活が始まります。

連載当初は、変態紳士の名取さんと
人見知りの麻子さんのカップルが
どうなるかと毎週ドキドキしながらみていましたが、
とうとう同棲するまでになりました。

まだまだ、二人の新しい生活には
いくつもの試練がありそうですが、
これからも楽しく見守っていきたいです。

そして、ついに紙面での連載が決定したのはおめでたいのですが、
次回が10月なのは寂しい限りです。


●関連記事
あせとせっけんのネタバレ・感想まとめ一覧ページ!

「あせとせっけん」を無料で読みたい方におすすめのサービスとは?

「あせとせっけん」は各話が分冊版として、電子書籍サービスで配信されています。
こちらを無料で読むための方法を今からご紹介します。

これまで漫画を無料で読める方法として、漫画村などの違法アップロードサイトが目立っていましたが、著作権侵害などから今では閉鎖されています。

これから紹介するサービスは公式なので安心ですし、ウイルスなどの心配もなく、
安心・安全にご利用できます!

電子書籍サイトで「 あせとせっけん 」お得に読む方法!

電子書籍サイトでは、新規会員登録時の特典サービスを提供してます。
こちらを利用することで、あせとせっけんを無料でお得に読むことができるのです!

あせとせっけんを提供している電子書籍サービスはいくつかありますので、それぞれの特徴をご紹介します。
ぜひお得に読んでみてください!

●電子書籍のおすすめサービス
U-NEXT  (初回 600ポイント)
eBookJapan(初回 半額クーポン

U-NEXT(無料で読める!)

U-NEXTでは、初回登録時に600ポイントがゲットできます。
このポイントを使ってあせとせっけんの分冊版を読むことができるのです!

あせとせっけんの分冊版の値段が
1冊が108円なので、
5冊分無料で読むことができます。

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービス。
U-NEXTでは電子書籍も豊富に取り扱っており、約19万冊以上の品揃えとなっています。
映画・アニメ・ドラマも多数配信されていますので、ぜひ活用してみてください。

私はこの方法を使ってあせとせっけんを無料で読みましたよwww

★U-NEXT おすすめポイント
31日間の無料期間
・初回登録時600ポイント付与
・19万冊以上の電子書籍
・アニメ・映画などの見放題作品90,000本
・雑誌も無料で読める

→今すぐ「U-NEXT 」であせとせっけんを読む!

eBookJapan (最新話が半額!)

次にオススメなのが、eBookJapanです。

eBookJapanは初回登録時に半額クーポンがあります!

★eBookJapan おすすめ ポイント
・初回利用時に半額クーポン券
・世界最大級の電子書籍数(約59万冊の本を配信中)
本と同時での電子書籍化対応作品が多い
・Yahoo japanが運営で安心
・専用アプリがあって読みやすい

あなたは電車の移動中、仕事の合間の息抜きにスマホをただ眺めていませんか?
そんな時に好きなマンガを読みたくても、本だと周りの目が気になりますよね。

でも、電子書籍だと大好きなマンガがスマホでいつでも読むことができますよ。

電車の移動中のちょっとした時間、
仕事の休憩時間のホッと一息つきたい時、
周りの目を気にせずマンガが読めるのです。

しかも、電子書籍なら何冊でもスマホに入れておけるので、
まるで家の本棚のように好きな時にいつでも、どこでも読めるって最高ですよね!

電子書籍サービスで一番のオススメなのは「ebookJapan」です。

ebookjapanは国内最大級の21万冊の漫画を取り揃えています。
本の電子書籍化にもいち早く対応しているので、本は販売されているのに電子書籍化されていないという心配がありません。

しかも、Yahooが運営しているのでTポイントもついてきて、Amazonよりもお得に購入することができます!

さらに、ebookjapan内には無料で読めるマンガが多数取り揃えています。
気になるマンガも無料で読めちゃいますよ!

今なら初回登録者限定で半額クーポンが貰えます。

私はこの半額クーポンを利用して、
あせとせっけんの最新話を半額で読みましたwww

このキャンペーンがいつまで続くかわかりませんので、今入会しないと損しますよ!!
あせとせっけん

→「あせとせっけん」を「eBookJapan」で読む!!

●あせとせっけん お得に読む方法まとめ

→「U-NEXT 」で今すぐ無料で読む!

→「eBookJapan」でお得に読む!

●関連記事
あせとせっけんのネタバレ・感想まとめ一覧ページ!
あせとせっけん の単行本はいつ出るの?

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

超笑える動画 まとめ

癒される画像

このページの先頭へ