イチローがベイブルースの記録に並んだ!メジャー通算安打2873安打!【動画】


イチロー

マーリンズのイチロー選手がベイブルースの記録である
メジャー通算安打2873安打に並びました!

(・∀・)

Sponsored Link


この日のイチローはスターティングメンバーから外れていましたが、
センターのオズナが「個人的な事情」で帰宅することになり、
急遽2試合ぶりの先発出場となった。

3回の第1打席で内角低めの153キロ直球を左前に弾き返すと、打球は飛び込んできた左翼手の前でバウンドし左前打に。
これでルースにあと1本と迫ると、5回には外角低めのチェンジアップを捉えて左翼線ぎりぎりに落ちるヒットでメジャー通算2873安打目をマークした。

この日はGMから異例の転身となったダン・ジェニングズ新監督(54)の初陣。試合前にはユニホーム姿の新監督の首にネクタイを掛けていじり、リラックスさせるベテランらしい配慮も見せた。
「フロントだった人、スーツ姿のイメージだからやっぱりネクタイ。それを取った後はもう監督になるというジョーク」と説明したイチロー。マルチ安打でさっそく新指揮官にアピールした。

▼イチローの話(GMから監督就任は異例だが)野球をよく知っていて、徳がある人ならいいと思いますけどね。発想としては面白いと思います。

引用:スポニチ http://www.sponichi.co.jp/




Sponsored Link



まとめ

流石、イチロー!!
急遽出番が回ってきても、
2安打の活躍が出来る!

しかも、ベイブルースの安打に並ぶなんて、
凄すぎるよ!!

3000本安打まではあと127本。
今年中に達成してくれると嬉しいけど、
4番目の外野手だから、少し難しいかもしれない・・・

でも、来年までプレーできれば
確実に達成できますね!!

これからもイチローを応援してきましょう。

Sponsored Link

コメントを残す

ネット通販クレジットカード

このページの先頭へ