あせとせっけん 32話のネタバレ紹介!無料で読む方法とは?zip・rar・漫画村にはない?


今話題の「あせとせっけん」!
フェチなラブコメで人気急上昇中のあせとせっけんの漫画 (最新話)30話のネタバレ、感想をまとめてみました!
 
前回の内容はこちらから
あせとせっけん 31話のネタバレ・内容まとめ!
 
●関連記事
あせとせっけんのネタバレ・感想まとめ一覧ページ!
あせとせっけん の単行本はいつ出るの?

Sponsored Link

あせとせっけん 32話のネタバレまとめ「会議しなくちゃ」



「香太郎さん・・・
 アラーム鳴ってましたけど、
 起きなくて大丈夫ですか?」

麻子はベッドの中で、まだ寝ぼけている名取に呼びかける。

名取は不意に麻子を抱き寄せて、ベットに招き入れる。
そして、お風呂上がりの麻子の匂いを嗅いで幸せそうにしていると麻子は言う
「今日は日曜日ですけど、会議をしなくちゃ・・・」

ハッ!と我に返り、大事なことを思い出した名取はベットから飛び起きた。

朝食を取り終えた二人は、同棲に向けての話し合いを始めた。
「第1回!「一緒に暮らそう」会議を始めます!」

名取が「まずはブレストから!」という言葉に、ちょっと気おくれ気味の麻子。
そんな麻子に対して、名取は気さくに「気軽に自由にやってみたいことを
このふせんに書いてみてください」と提案する。

「2人で暮らしたら・・・」
麻子はどの程度のことを書いていいか悩んでいると、
名取が手初めにとふせんに文字を書く。

「洗面台は独立で!」
名取の意外な意見に驚きつつも、
そんなことであればと麻子もふせんに「せっけん置き場」と書く。

せっけんをただ保管するのではなく、
使った後に乾かすと同時に、洗面所にせっけんの香りがすると
うれしいので・・・
顔を赤らめて提案する麻子に、名取も大きく賛同するのであった。

そして、二人は話を進めていくが、
ふと名取が少し恥ずかしそうに、個人的に相談したいことが、
と前置きをした上で「ベッドシーツの洗濯頻度」について話をはじめた。

「もし一緒に暮らして、毎日するようになったとしたら・・・
 毎日シーツも洗うんでしょうか?」

名取の発言に顔を真っ赤にして動揺する麻子。

毎日するかは別として、二人とも働いているため、
毎日シーツを洗濯するのは現実的ではない気がします。
それに、麻子さんの温もりやいいにおいが残っているのを
もっと堪能したいと思っちゃいます。

「毎日するなんて、どだい無理な話だし・・・」
と冗談で半分で話をしていると、麻子が少し驚いた顔をする。

「えっ、したいの??」
と驚きながら名取が尋ねる。

麻子は大慌てで、顔を真っ赤にしながら否定する。

ただ、麻子は名取と一緒にいる時間が増えるのであれば、
一緒にいる時はできればシーツじゃなくて、
私を抱きしめて欲しいと話す。

名取は麻子の気持ちを理解し、そしてふせんに冗談半分に
「毎日、麻子さん 本体だけを嗅げばよい」と付け足す。


夕食の買い出しで二人一緒に歩いていると、
麻子は名取にいう。

「もし、一緒に住むことになったら、事前に親に言わないといけないかもしれません。
まだ、父親には付き合っていることは言っていなくて、
無断で同棲を始めるには抵抗があります」ことを告げる。

名取自身も、まだ自分の親に麻子のことを紹介していなかったことをはなし、
「もし親御さんがよければ、挨拶したいと思っています。」
と麻子をみつめながら言う。

麻子は微笑みながら「ありがとうございます」とお礼を言って、
「お母さんに先に相談してみます」といった。

名取は麻子にそんなことを言ったものの、自分自身が麻子の家族に
どんなふうに見られているのか、少し心配であった。

そんな名取は数日後、一人である場所に向かう。

そこは麻子の弟の圭太が働いているイタリア料理店であった。

厨房にいた圭太にウェイターが「お客さんよ」と声をかける。
突然の名取の来店に驚く圭太に対し、
少し緊張しながら挨拶をする名取。

久しぶりに再会した二人は一体どんな話をするのか?
次回に続く・・・

あせとせっけん 32話 感想

いよいよ本格的に一緒に住むための準備を進める二人。

二人の意見を尊重するためにブレストをするとは、
流石にできる男の名取さんは違うね。

でも、やっぱりにおいのことになっちゃうと
変態紳士が顔を出してしまうのが笑える。

麻子さんは女性だから、やっぱり同棲となると
親にちゃんと言わなくちゃくいけないし、
名取さんも結婚するためには両親へ挨拶行くことが
現実的となり、ちょっと緊張気味。

さて、久しぶりのシスコン圭太くんとどんな話をするのでしょうか?
次回も楽しみです。


「あせとせっけん」を無料で読みたい方におすすめのサービスとは?

「あせとせっけん」は各話が分冊版として、電子書籍サービスで配信されています。
こちらを無料で読むための方法を今からご紹介します。

これまで漫画を無料で読める方法として、漫画村などの違法アップロードサイトが目立っていましたが、著作権侵害などから今では閉鎖されています。

これから紹介するサービスは公式なので安心ですし、ウイルスなどの心配もなく、
安心・安全にご利用できます!

電子書籍サイトで「 あせとせっけん 」お得に読む方法!

電子書籍サイトでは、新規会員登録時の特典サービスを提供してます。
こちらを利用することで、あせとせっけんを無料でお得に読むことができるのです!

あせとせっけんを提供している電子書籍サービスはいくつかありますので、それぞれの特徴をご紹介します。
ぜひお得に読んでみてください!

●電子書籍のおすすめサービス
U-NEXT  (初回 600ポイント)
eBookJapan(初回 半額クーポン

U-NEXT(無料で読める!)

U-NEXTでは、初回登録時に600ポイントがゲットできます。
このポイントを使ってあせとせっけんの分冊版を読むことができるのです!

あせとせっけんの分冊版の値段が
1冊が108円なので、
5冊分無料で読むことができます。

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービス。
U-NEXTでは電子書籍も豊富に取り扱っており、約19万冊以上の品揃えとなっています。
映画・アニメ・ドラマも多数配信されていますので、ぜひ活用してみてください。

私はこの方法を使ってあせとせっけんを無料で読みましたよwww

★U-NEXT おすすめポイント
31日間の無料期間
・初回登録時600ポイント付与
・19万冊以上の電子書籍
・アニメ・映画などの見放題作品90,000本
・雑誌も無料で読める

→今すぐ「U-NEXT 」であせとせっけんを読む!

eBookJapan (最新話が半額!)

次にオススメなのが、eBookJapanです。

eBookJapanは初回登録時に半額クーポンがあります!

★eBookJapan おすすめ ポイント
・初回利用時に半額クーポン券
・世界最大級の電子書籍数(約59万冊の本を配信中)
本と同時での電子書籍化対応作品が多い
・Yahoo japanが運営で安心
・専用アプリがあって読みやすい

あなたは電車の移動中、仕事の合間の息抜きにスマホをただ眺めていませんか?
そんな時に好きなマンガを読みたくても、本だと周りの目が気になりますよね。

でも、電子書籍だと大好きなマンガがスマホでいつでも読むことができますよ。

仕事の間のホッと一息つきたい時、
電車の移動中のちょっとした時間に
周りの目を気にせずマンガが読めますよ。

しかも、電子書籍なら何冊でもスマホに入れておけるので、
まるで家の本棚を持ち歩いているようなもので、
好きな時にいつでもどこでも読めるって最高ですよね。

電子書籍サービスで一番のオススメなのは「ebookJapan」です。

ebookjapanは国内最大級の21万冊の漫画を取り揃えています。
本の電子書籍化にもいち早く対応しているので、
本が販売されているのに電子書籍化されていないということが心配がありません。

しかも、Yahooが運営しているのでTポイントもついてきて、
Amazonよりお得に購入することができます!
さらに、ebookjapan内には無料で読めるマンガが
多数取り揃えているので、気になるマンガも無料で読めちゃいますよ!

今なら初回登録者限定で半額クーポンが貰えます。

私はこの半額クーポンを利用して、
あせとせっけんの最新話を半額で読みましたwww

このキャンペーンがいつまで続くかわかりませんので、今入会しないと損しますよ!!
あせとせっけん

→「あせとせっけん」を「eBookJapan」で読む!!

●あせとせっけん お得に読む方法まとめ

→「U-NEXT 」で今すぐ無料で読む!

→「eBookJapan」でお得に読む!

●関連記事
あせとせっけんのネタバレ・感想まとめ一覧ページ!
あせとせっけん の単行本はいつ出るの?

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

超笑える動画 まとめ

癒される画像

このページの先頭へ