あせとせっけん 31話のネタバレ紹介!無料で読む方法とは?zip・rar・漫画村にはない?


今話題の「あせとせっけん」!
フェチなラブコメで人気急上昇中のあせとせっけんの漫画 (最新話)30話のネタバレ、感想をまとめてみました!

前回の内容はこちらから
あせとせっけん 30話のネタバレ・内容まとめ!

●関連記事
あせとせっけんのネタバレ・感想まとめ一覧ページ!
あせとせっけん の単行本はいつ出るの?

Sponsored Link

あせとせっけん 31話のネタバレまとめ「はじまりへ」



麻子と話をするため、
麻子の自宅へと向かった名取は、
玄関で迎えた麻子と対面した。

名取は麻子の自宅に向かう間、ずっと考えていた。
自分がなぜ麻子に一緒に暮らそうかと思い立った、その感情の出所を麻子に伝えるため・・・
玄関で少し気まずそうな二人。
麻子が「どうぞ・・・」と部屋に向かい入れる。

二人は居間に座って話を始めると、
まず名取が昨日言った同棲発言を謝罪をした。
「麻子さんの気持ちも考えずに先走って、俺がバカでした・・・」

名取の謝罪に対して、麻子は自分の方こそ電話をすぐに切ってしまったことを謝った。

名取は麻子の不安そうな顔を見ながら、自分がそうさせてしまっていることを後悔しながら、自分の気持ちを話し出す。

「今回、突然電話で切り出したから、軽いやつと思われても仕方ないです。
だけど分かって欲しいのは、家の更新がもうすぐだからというそんな単純な理由ではないんです」

「俺の中にはだいぶ前からそのかけらがあって、
麻子さんから「おかえりなさい」って言ってもらえただけで、うれしかったり・・・
そういう積もったうれしさが明確な望みになったのが昨日でした・・・」

名取は自分の気持ちを打ち明け、勝手に舞い上がってしまったことを謝った。

それを聞いていた麻子は驚いた。
名取が自分の気持ちを誤解していることを気づいた麻子は、
少し照れながら自分の気持ちを打ち明けた。

「名取さんから「一緒に暮らそう」と言ってもらえた時、
本当に声を失うほどうれしくて・・・」
麻子はうれしさのあまり何も言えなくなってしまい、
名取へ返事ができなかったことを謝った。

そして、少し涙目になりながら、話を続けた。

「香太郎さんと一緒に暮らすことがいやなわけじゃないんです。
今、一緒にお付き合いしていることが幸せで、このままずっと続いたらいいと思っています。」

「だから・・・不安なんです・・・」

麻子の言葉の驚く名取。

「香太郎さんのおかげで私は前よりもずっと自分に自信が持てるようになった。
でも、私はだらしないところもあるし、それを知られて、幻滅されるのかが怖いんです」
麻子は泣きだしながら、自分の後ろ向きな考えを話した。

名取は困惑した表情をしながら話はじめた。
「俺はやっぱり考えが足りていなった・・・
俺はもっと麻子さんのことが知りたい。
麻子さんがダメだと感じる部分も知りたい。
そして、俺にもダメなところがあるから、それも知って欲しい・・」

そして、名取は麻子を見つめて言う
「ずっと、一緒にいたい・・・」

それを聞いた麻子は顔は真っ赤になり、
言葉が出ずに体を震わせ、涙だけがボロボロと流れていた。

そんな麻子を名取はそっと抱きしめて語り掛ける。
「麻子さんの不安が無くなるまで、いくらでも待ちますから・・・」

麻子は名取の腕の中で思っていた。
名取から言われた「ずっと一緒にいたい」という一言が嬉しかった。
結婚についてはまだ具体的なことは何も考えられないが、
名取さんとずっと一緒にいたいか?と言われたら「はい」と言える。

徐々に気持ちが落ち着いてきた麻子は、涙で名取の洋服を汚してしまったことを謝罪して、
少し照れながら言った。
「今日はできない日ですけど、このまま泊まってもらえませんか・・・?」

麻子の意外な言葉に驚く名取。
「いいんですか?」

「朝まで一緒にいたいです・・・」
甘えながら言う麻子を名取はそっと抱きしめた。

ベットに一緒に入った二人はお互いを見つめながら話す。

「私も香太郎さんと一緒に暮らしたいです。
まだ、怖さがあるけれど・・・」

そして、麻子は名取に尋ねる。
「一緒に暮らした後、その先はどう思いますか?」

名取は真剣に答える
「俺はまだ具体的に考えられていなかったけど、
二人で過ごしながらちゃんと二人で納得できたなら、
その時は・・・・」

「それじゃ・・・だめかな?」
少し不安そうに言う名取に
麻子は顔を赤らめて答える。

「ううん・・・充分です。
ありがとうございます・・・」

それを聞いて安心した名取は、
麻子を抱きしめて、キスをする。

次回へ続く・・・・

→「あせとせっけん」を無料で読むには「eBook Japan」がオススメ!

あせとせっけん 31話 感想

お互いの気持ちを分かり合えた二人。

今回の話を読んでいたら少し涙がこぼれました。
( ;∀;)

少しずつ成長していく二人が今後どうなっていくのか
次回が楽しみです。


●関連記事
あせとせっけんのネタバレ・感想まとめ一覧ページ!

「あせとせっけん」を無料で読みたい方におすすめのサービスとは?

「あせとせっけん」は各話が分冊版として、電子書籍サービスで配信されています。
こちらを無料で読むための方法を今からご紹介します。

これまで漫画を無料で読める方法として、漫画村などの違法アップロードサイトが目立っていましたが、著作権侵害などから今では閉鎖されています。

これから紹介するサービスは公式なので安心ですし、ウイルスなどの心配もなく、
安心・安全にご利用できます!

電子書籍サイトで「 あせとせっけん 」お得に読む方法!

電子書籍サイトでは、新規会員登録時の特典サービスを提供してます。
こちらを利用することで、あせとせっけんを無料でお得に読むことができるのです!

あせとせっけんを提供している電子書籍サービスはいくつかありますので、それぞれの特徴をご紹介します。
ぜひお得に読んでみてください!

●電子書籍のおすすめサービス
U-NEXT  (初回 600ポイント)
eBookJapan(初回 半額クーポン

U-NEXT(無料で読める!)

U-NEXTでは、初回登録時に600ポイントがゲットできます。
このポイントを使ってあせとせっけんの分冊版を読むことができるのです!

あせとせっけんの分冊版の値段が
1冊が108円なので、
5冊分無料で読むことができます。

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービス。
U-NEXTでは電子書籍も豊富に取り扱っており、約19万冊以上の品揃えとなっています。
映画・アニメ・ドラマも多数配信されていますので、ぜひ活用してみてください。

私はこの方法を使ってあせとせっけんを無料で読みましたよwww

★U-NEXT おすすめポイント
31日間の無料期間
・初回登録時600ポイント付与
・19万冊以上の電子書籍
・アニメ・映画などの見放題作品90,000本
・雑誌も無料で読める

→今すぐ「U-NEXT 」であせとせっけんを読む!

eBookJapan (最新話が半額!)

次にオススメなのが、eBookJapanです。

eBookJapanは初回登録時に半額クーポンがあります!

★eBookJapan おすすめ ポイント
・初回利用時に半額クーポン券
・世界最大級の電子書籍数(約59万冊の本を配信中)
本と同時での電子書籍化対応作品が多い
・Yahoo japanが運営で安心
・専用アプリがあって読みやすい

あなたは電車の移動中、仕事の合間の息抜きにスマホをただ眺めていませんか?
そんな時に好きなマンガを読みたくても、本だと周りの目が気になりますよね。

でも、電子書籍だと大好きなマンガがスマホでいつでも読むことができますよ。

電車の移動中のちょっとした時間、
仕事の休憩時間のホッと一息つきたい時、
周りの目を気にせずマンガが読めるのです。

しかも、電子書籍なら何冊でもスマホに入れておけるので、
まるで家の本棚のように好きな時にいつでも、どこでも読めるって最高ですよね!

電子書籍サービスで一番のオススメなのは「ebookJapan」です。

ebookjapanは国内最大級の21万冊の漫画を取り揃えています。
本の電子書籍化にもいち早く対応しているので、本は販売されているのに電子書籍化されていないという心配がありません。

しかも、Yahooが運営しているのでTポイントもついてきて、Amazonよりもお得に購入することができます!

さらに、ebookjapan内には無料で読めるマンガが多数取り揃えています。
気になるマンガも無料で読めちゃいますよ!

今なら初回登録者限定で半額クーポンが貰えます。

私はこの半額クーポンを利用して、
あせとせっけんの最新話を半額で読みましたwww

このキャンペーンがいつまで続くかわかりませんので、今入会しないと損しますよ!!
あせとせっけん

→「あせとせっけん」を「eBookJapan」で読む!!

●あせとせっけん お得に読む方法まとめ

→「U-NEXT 」で今すぐ無料で読む!

→「eBookJapan」でお得に読む!

●関連記事
あせとせっけんのネタバレ・感想まとめ一覧ページ!
あせとせっけん の単行本はいつ出るの?

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

超笑える動画 まとめ

癒される画像

このページの先頭へ