あせとせっけん 31話のネタバレ紹介!最新話を無料で読む方法とは?zip・rar・漫画村にはない?


今話題の「あせとせっけん」!
フェチなラブコメで人気急上昇中のあせとせっけんの漫画 (最新話)30話のネタバレ、感想をまとめてみました!
 
前回の内容はこちらから
あせとせっけん 30話のネタバレ・内容まとめ!
 
●関連記事
あせとせっけんのネタバレ・感想まとめ一覧ページ!
あせとせっけん の単行本はいつ出るの?

Sponsored Link

あせとせっけん 31話のネタバレまとめ「はじまりへ」



麻子と話をするため、
麻子の自宅へと向かった名取は、
玄関で迎えた麻子と対面した。

名取は麻子の自宅に向かう間、ずっと考えていた。
自分がなぜ麻子に一緒に暮らそうかと思い立った、その感情の出所を麻子に伝えるため・・・
玄関で少し気まずそうな二人。
麻子が「どうぞ・・・」と部屋に向かい入れる。

二人は居間に座って話を始めると、
まず名取が昨日言った同棲発言を謝罪をした。
「麻子さんの気持ちも考えずに先走って、俺がバカでした・・・」

名取の謝罪に対して、麻子は自分の方こそ電話をすぐに切ってしまったことを謝った。

名取は麻子の不安そうな顔を見ながら、自分がそうさせてしまっていることを後悔しながら、自分の気持ちを話し出す。

「今回、突然電話で切り出したから、軽いやつと思われても仕方ないです。
 だけど分かって欲しいのは、家の更新がもうすぐだからというそんな単純な理由ではないんです」

「俺の中にはだいぶ前からそのかけらがあって、
 麻子さんから「おかえりなさい」って言ってもらえただけで、うれしかったり・・・
 そういう積もったうれしさが明確な望みになったのが昨日でした・・・」

名取は自分の気持ちを打ち明け、勝手に舞い上がってしまったことを謝った。

それを聞いていた麻子は驚いた。
名取が自分の気持ちを誤解していることを気づいた麻子は、
少し照れながら自分の気持ちを打ち明けた。

「名取さんから「一緒に暮らそう」と言ってもらえた時、
 本当に声を失うほどうれしくて・・・」
麻子はうれしさのあまり何も言えなくなってしまい、
名取へ返事ができなかったことを謝った。

そして、少し涙目になりながら、話を続けた。

「香太郎さんと一緒に暮らすことがいやなわけじゃないんです。
 今、一緒にお付き合いしていることが幸せで、このままずっと続いたらいいと思っています。」

「だから・・・不安なんです・・・」

麻子の言葉の驚く名取。

「香太郎さんのおかげで私は前よりもずっと自分に自信が持てるようになった。
 でも、私はだらしないところもあるし、それを知られて、幻滅されるのかが怖いんです」
麻子は泣きだしながら、自分の後ろ向きな考えを話した。

名取は困惑した表情をしながら話はじめた。
「俺はやっぱり考えが足りていなった・・・
 俺はもっと麻子さんのことが知りたい。
 麻子さんがダメだと感じる部分も知りたい。
 そして、俺にもダメなところがあるから、それも知って欲しい・・」

そして、名取は麻子を見つめて言う
「ずっと、一緒にいたい・・・」

それを聞いた麻子は顔は真っ赤になり、
言葉が出ずに体を震わせ、涙だけがボロボロと流れていた。

そんな麻子を名取はそっと抱きしめて語り掛ける。
「麻子さんの不安が無くなるまで、いくらでも待ちますから・・・」

麻子は名取の腕の中で思っていた。
名取から言われた「ずっと一緒にいたい」という一言が嬉しかった。
結婚についてはまだ具体的なことは何も考えられないが、
名取さんとずっと一緒にいたいか?と言われたら「はい」と言える。

徐々に気持ちが落ち着いてきた麻子は、涙で名取の洋服を汚してしまったことを謝罪して、
少し照れながら言った。
「今日はできない日ですけど、このまま泊まってもらえませんか・・・?」

麻子の意外な言葉に驚く名取。
「いいんですか?」

「朝まで一緒にいたいです・・・」
甘えながら言う麻子を名取はそっと抱きしめた。

ベットに一緒に入った二人はお互いを見つめながら話す。

「私も香太郎さんと一緒に暮らしたいです。
まだ、怖さがあるけれど・・・」

そして、麻子は名取に尋ねる。
「一緒に暮らした後、その先はどう思いますか?」

名取は真剣に答える
「俺はまだ具体的に考えられていなかったけど、
 二人で過ごしながらちゃんと二人で納得できたなら、
 その時は・・・・」

「それじゃ・・・だめかな?」
少し不安そうに言う名取に
麻子は顔を赤らめて答える。

「ううん・・・充分です。
 ありがとうございます・・・」

それを聞いて安心した名取は、
麻子を抱きしめて、キスをする。

次回へ続く・・・・

→「あせとせっけん」を無料で読むには「eBook Japan」がオススメ!

あせとせっけん 31話 感想

お互いの気持ちを分かり合えた二人。

今回の話を読んでいたら少し涙がこぼれました。
( ;∀;)

少しずつ成長していく二人が今後どうなっていくのか
次回が楽しみです。


「あせとせっけん」を無料で読みたい方におすすめのサービスとは?

「あせとせっけん」を無料で読みたい方におすすめのオススメのサービスがあります。
それは「eBookJapan」です。

今なら入会するだけで、300ポイントがもらえるので、
このポイントで「あせとせっけん」が読めるのです!!



しかも、今ならほかのコミックスも半額キャンペーンをやっているので、
ついでに人気のコミックスを半額で購入できるチャンス!!

ちなみに私は「進撃の巨人」と「キングダム」を半額で購入しましたwwwww

このキャンペーンもいつまで続くかわかりませんので、
今入会しないと損しますよ!!
あせとせっけん

→「あせとせっけん」を「eBookJapan」で読む!!

●関連記事
あせとせっけんのネタバレ・感想まとめ一覧ページ!
あせとせっけん の単行本はいつ出るの?

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

超笑える動画 まとめ

癒される画像

このページの先頭へ