大谷の復帰戦の中継・見逃し配信を無料で視聴する方法とは?2019年版


大谷翔平選手がいよいよメジャーリーグに復帰します。
大谷選手の復帰戦を生中継で応援したいですよね。

そんなあなたにオススメの無料で視聴する方法をご紹介します。
DAZNではMLBのライブ中継や見逃し配信があるので
いつもで好きなときに視聴することができますよ。


↓今すぐ無料で見る方はコチラをクリック!↓


※無料期間中に解約すれば一切料金はかかりません。


Sponsored Link

DAZNで大谷選手の復帰戦の生中継を無料観戦する方法とは

DAZNでは大谷選手の試合を初め、日本人メジャーリーガーのMLBの試合を放送しています。
今なら、なんと1ヶ月無料サービスをしていますので、
この機会にぜひ利用してみてください。

録画や見逃し配信はできるの?

DAZNには録画機能は残念ならがありません。
しかし、その代りに見逃し配信機能があるので、野球観戦が途中からでも、
はじめから再生できる機能があるので、好きな場面から再生できるので
これはとても便利ですよ!

 

DAZNの月額の料金は?

気になるDAZNの料金ですが、DAZNは月額で1,750円+税がかかります。

DAZNではプロ野球の他にもMLBやサッカー、格闘技の放送をしているので、
スポーツ好きな人にとっては、かなりお得なサービスです。

しかも、今ならなんと1ヶ月間無料で視聴できるキャンペーンが実施中です!

申込み方法はとても簡単なので、次でご紹介しますね。

 

DAZNへの無料申し込み方法について

DAZNへの加入に特別な用意は必要ありません。

DAZNの公式サイトにアクセスして、「1ヶ月無料申し込み」のバーをクリック



必要事項を入力すれば、すぐにDAZNを視聴することができます。
もちろん1ヶ月以内に解約すれば、料金は一切発生しません

クレジットカード・デビットカードがあれば、すぐに利用が可能です。

もし、クレジットカードが無くても、「DAZNチケット」がコンビニで販売しているので、
そちらを利用すれば1ヶ月無料で視聴ができる。
※ただし、「DAZNチケット」は有料です。

私はこの方法を使ってDAZNで阪神のプロ野球中継を無料で観戦していますwww
このキャンペーンがいつまで続くかわかりませんので、今入会しないと損しますよ!!





→「DAZN」で大谷選手の野球中継を今すぐ無料で見る!


 

 

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

超笑える動画 まとめ

癒される画像

このページの先頭へ