あせとせっけん 20話のあらすじ 内容まとめ!無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?


今話題の「あせとせっけん」!
フェチなラブコメで人気急上昇中のあせとせっけんの漫画 (最新話)19話のあらすじ・ネタバレ、感想をまとめてみました!
 
前回の内容はこちらから
あせとせっけん 19話(最新話)のあらすじ 内容まとめ!
 
●関連記事
あせとせっけんのネタバレ・感想まとめ一覧ページ!
あせとせっけん の単行本はいつ出るの?

Sponsored Link

あせとせっけん 20話のあらすじ、内容ネタバレまとめ「発露」



一瀬はこれまでの3年間で名取が付き合ってきた
3人の彼女たちのことを思い返していた。

いつも名取のそばにいた一瀬は、
名取の恋愛事情をずっと見てきた・・・
これまではただ見ているだけだったのである。

関西出張の全日程が終了し、名取と一瀬は
二人で居酒屋で打ち上げをしていた。

一瀬はこのまま東京に帰る予定であったが、
名取は明日の午後に知り合いの香水工房へ寄るため、
別々に帰ることになっていた。

午後から打ち合わせになってしまったことで
帰りが遅くなってしまうことに、
名取が愚痴を言うと、一瀬が突然爆弾発言をする。

「麻子さんが帰りを待ってますもんねー?」

名取は驚いて口に含んでいたビールを吹き出す!!

「え・・?
 あ・・あさこさん・・・?
 なんのことだか・・・・」

なんとかはぐらかそうとする名取に一瀬は
名取がホテルのロビーで麻子と電話していたのを
聞いていたことを告げた。

今までは一瀬には彼女ができた時は
いつも報告をしていたのに、
なんで今回は報告をしてくれないのか問い詰めた。

名取は麻子と付き合っていることを認めたが、
報告しなかったのは彼女の気持ちを思ってのことだから、
誰にも話をしていないと告げた。

これまでの彼女遍歴を知っている一瀬には、
地味な麻子に名取がなぜ惚れているのかが不思議だった。

そして、これまではどんなことも打ち明けてくれて、
じゃれあったりして仲良くしてきたのに、
名取が麻子と付き合い始めてから、
自分と距離を置くようになってしまったことが気がかりであった。

名取は麻子が周りに気を使う人なので、
一瀬とはこれまで通りにして欲しいといわれているが、
異性だからそれはいけないと思い、自重していることを告げる。

そんなことを言われた一瀬は、突然涙を流し訴える。
「好きな人が別の女の人と仲良くしていたら
 嫌に決まってるじゃないですか・・・
 どうにかこっちを向いて欲しくて・・・
 独占したいって思うじゃないですか
 それが恋じゃないんですか・・・!?」

そして、3年間我慢していた気持ちを告げる
「ずっと、好きでした
 名取さんのことが・・・」

一瀬の突然の告白に驚く名取。

自分の行動で一瀬にこんな思いをさせていることに
気づくことができなかった自分を責めて、
一瀬に謝罪をした。

しかし、名取としては仕事仲間としての一瀬を認めており、
いずれはライバルになって欲しいと思っていることを告げる。

そして、麻子は今まで来るもの拒まずの名取が初めて追った
唯一の人だから「一瀬の気持ちには応えられない」と言った・・・

一瀬はただすすり泣きながら、名取の言葉を聞いていた・・・

次回に続く・・・!

→「あせとせっけん」を無料で読むには「eBook Japan」がオススメ!

あせとせっけん 20話 感想まとめ

名取の彼女遍歴紹介と一瀬の告白回でした。

やっぱり名取さんはモテますよね!
仕事ではエースですもんね。

でも、付き合ってみると
匂いへのこだわりが強すぎるので
普通の女性は引いちゃいますよ。

でも、そんな名取を尊敬し、恋心を持っていた
一瀬にとっては麻子の出現は脅威でした。

一瀬がもう少し恋に積極的であれば、
あの手この手を使うと思うのですが、
3年間も我慢しちゃう程だから、
やっぱりそんなことできないみたいですね。
ちょっと残念・・・

麻子の恋のライバルが脱落し、
恋の障害がほぼ無くなったような気がしますが、
今後二人の恋の行方はどうなっていくのでしょうか?

次回がとっても気になります!!
(*´∀`*)


「あせとせっけん」を無料で読みたい方におすすめのサービスとは?

「あせとせっけん」は各話が分冊版として、電子書籍サービスで配信されています。
こちらを無料で読むための方法を今からご紹介します。

これまで漫画を無料で読める方法として、漫画村などの違法アップロードサイトが目立っていましたが、著作権侵害などから今では閉鎖されています。

これから紹介するサービスは公式なので安心ですし、ウイルスなどの心配もなく、
安心・安全にご利用できます!

電子書籍サイトで「 あせとせっけん 」お得に読む方法!

電子書籍サイトでは、新規会員登録時の特典サービスを提供してます。
こちらを利用することで、あせとせっけんを無料でお得に読むことができるのです!

あせとせっけんを提供している電子書籍サービスはいくつかありますので、それぞれの特徴をご紹介します。
ぜひお得に読んでみてください!

●電子書籍のおすすめサービス
U-NEXT  (初回 600ポイント)
eBookJapan(初回 半額クーポン

U-NEXT(無料で読める!)

U-NEXTでは、初回登録時に600ポイントがゲットできます。
このポイントを使ってあせとせっけんの分冊版を読むことができるのです!

あせとせっけんの分冊版の値段が
1冊が108円なので、
5冊分無料で読むことができます。

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービス。
U-NEXTでは電子書籍も豊富に取り扱っており、約19万冊以上の品揃えとなっています。
映画・アニメ・ドラマも多数配信されていますので、ぜひ活用してみてください。

私はこの方法を使ってあせとせっけんを無料で読みましたよwww

★U-NEXT おすすめポイント
31日間の無料期間
・初回登録時600ポイント付与
・19万冊以上の電子書籍
・アニメ・映画などの見放題作品90,000本
・雑誌も無料で読める

→今すぐ「U-NEXT 」であせとせっけんを読む!

eBookJapan (最新話が半額!)

次にオススメなのが、eBookJapanです。

eBookJapanは初回登録時に半額クーポンがあります!

★eBookJapan おすすめ ポイント
・初回利用時に半額クーポン券
・世界最大級の電子書籍数(約59万冊の本を配信中)
本と同時での電子書籍化対応作品が多い
・Yahoo japanが運営で安心
・専用アプリがあって読みやすい

あなたは電車の移動中、仕事の合間の息抜きにスマホをただ眺めていませんか?
そんな時に好きなマンガを読みたくても、本だと周りの目が気になりますよね。

でも、電子書籍だと大好きなマンガがスマホでいつでも読むことができますよ。

電車の移動中のちょっとした時間、
仕事の休憩時間のホッと一息つきたい時、
周りの目を気にせずマンガが読めるのです。

しかも、電子書籍なら何冊でもスマホに入れておけるので、
まるで家の本棚のように好きな時にいつでも、どこでも読めるって最高ですよね!

電子書籍サービスで一番のオススメなのは「ebookJapan」です。

ebookjapanは国内最大級の21万冊の漫画を取り揃えています。
本の電子書籍化にもいち早く対応しているので、本は販売されているのに電子書籍化されていないという心配がありません。

しかも、Yahooが運営しているのでTポイントもついてきて、Amazonよりもお得に購入することができます!

さらに、ebookjapan内には無料で読めるマンガが多数取り揃えています。
気になるマンガも無料で読めちゃいますよ!

今なら初回登録者限定で半額クーポンが貰えます。

私はこの半額クーポンを利用して、
あせとせっけんの最新話を半額で読みましたwww

このキャンペーンがいつまで続くかわかりませんので、今入会しないと損しますよ!!
あせとせっけん

→「あせとせっけん」を「eBookJapan」で読む!!

●あせとせっけん お得に読む方法まとめ

→「U-NEXT 」で今すぐ無料で読む!

→「eBookJapan」でお得に読む!

●関連記事
あせとせっけんのネタバレ・感想まとめ一覧ページ!
あせとせっけん の単行本はいつ出るの?

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

超笑える動画 まとめ

癒される画像

このページの先頭へ