恋は雨上がりのように アニメ 5話 ネタバレ 感想まとめ 店長の秘密!?

Pocket

恋は雨上がりのように アニメ 5話 ネタバレ 感想まとめ 店長の秘密!?

アニメ「恋は雨上がりのように」の 4話のネタバレ 感想まとめです。

おじさん(45歳)と女子高生(17歳)の年の差の純愛ラブストーリー!

っとみせかけて、夢や愛でつまづいてしまった人に対しての
応援メッセージもある「恋は雨上がりのように」は、
甘づっぱい気持ちにさせる物語です。

4話ではあきらが遂に店長と初デートができました!
しかし、あきらは初めての好きな人とのデートで、なかなか自分の気持ちが表現できない。

一方、店長もあきらからの好意を受け入れつつも、年の差が気になってしまい
あきらと深くかかわりあうことができないでいる。
でも、デートの帰り道で夕日を見ているあきらに店長は、
あきらへの恋心を自覚してしまうが、自分が傷つきたくないために思いを封じる。

さぁ、今後二人の恋はどうなっていくのでしょうか?
5話のネタバレ感想をまとめてみました。
恋雨


Sponsored Link


恋は雨上がりのように アニメ 5話 あらすじ、ネタバレ



第5話 香雨(こうう)

勇斗を近藤の家まで送ることになったあきら。
しかし近藤は不在、家で待つことに。
部屋には沢山の本や書きかけの小説・・・
新たに触れる近藤の一面に、あきらは胸をときめかす。
そこに響く近藤の足音。
近藤を驚かすという勇斗の提案で、押し入れに隠れるあきらだったが―

98e259e4f08875d6057259d5ac4f54d964e6288b

0222a5374341e5503b287a59999eb9137c580f20

cbf75116fbf8948f171d9bc6e23f3d2249ad9e27

KoiAme05_0008-thumb-250xauto-1760

KoiAme05_0009

KoiAme05_0039

恋は雨上がりのように アニメ 3話 ネタバレ・みんなの感想 まとめ


毎度女心の表現の匙加減が秀逸だなぁと。みんなに店長の良さわかってほしいはずなのに、でもチヤホヤされてるのは見たくないっていう。思春期の憧れやこじらせからくるやきもちや狂気を、ほんわか共感できるラインでしっかり見せてくれるのでいいですね。


やべぇ。恋雨に完全にハマった。
アニメなんてめっぽう見ないのにこればかりは毎週楽しみすぎて。


『恋は雨上がりのように』のちょっと昔の作風っぽい感じ僕は大好きやで


好きな人の秘密の(?)部屋に入ったら、そこには沢山の書物やら書きかけの原稿やらが在る…純文学の空間だったなんて…惚れるしかないわ!!店長はおじ好きにとってはつくづく夢のような存在だなぁ。二人の恋模様だけでなく、あきらちゃんの陸上、店長の文学の方の展開も気になる


勇斗に父親の姿で接するオフ感溢れる店長の姿、そこには彼が感じていた一連のモヤモヤ感が無い…はずだったのに、押入れからあきらが出てきてびっくり!と味のある展開だ。あきら的にも好きな人のことを更に知れたという展開だし、全体的に脚本演出が充実した話だった。


あきらの攻め姿勢が加速している。と共に一歩間違えると自分の心がかなり傷つくところまで来た。ただそちらの方を考えようともしない彼女の素直さは長所でもあり短所でもある。良い意味で「恋は一途」なのだが、その想いで逆に観ている此方も妙な緊張感が高まってくる。


単身赴任中で、同じ一人暮らしの中年男としては、店長の冷蔵庫の中が、モノがないながらも綺麗で、あきらに見られても大丈夫な状態だったのが、ホッとしたというか、救われた。俺んとこの冷蔵庫、いつのか分からん調味料とか食材いっぱい入ってる。















まんが王国で「恋は雨上がりのように」の続きが半額で読める!?


次週まで待てない!!
そんなあなたにオススメなのが、まんが王国!

まんが王国では会員登録をすると、
半額キャンペーンを開催中です!

アニメの続きが読みたい方はぜひこの機会に利用してみてください!!

マンガはアニメとはお話の展開が少し違うので、比べてみると2倍楽しめるかも!?

→マンガ王国で「恋は雨上がりのように」の続きを読む


「恋は雨上がりのように」4話を無料で視聴可能です!


もう一度見たい!見逃しちゃった!?あなたに朗報!!

『恋は雨上がりのように』をアマゾン・プライムで無料で視聴することが可能です!

今すぐ『恋は雨上がりのように』をアマゾン・プライムで無料で見るにはこちらをクリック!
↓↓
アマゾン・プライムで今すぐ見る!



【関連記事】
恋は雨上がりのように アニメ 1話 ネタバレ 感想まとめ 恋雨
恋は雨上がりのように アニメ 2話 ネタバレ 感想まとめ 恋雨
恋は雨上がりのように アニメ 3話 ネタバレ 感想まとめ 恋雨

恋は雨上がりのように アニメ 4話 ネタバレ 感想まとめ デート回!?


【オススメ】
らんま1/2の動画を全話 無料視聴する方法とは?
めぞん一刻の動画を全話 無料視聴する方法とは? 1話からOK!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

超笑える動画 まとめ

癒される画像

このページの先頭へ