逃げ恥 10話の衣装 星野源さんの気になるエプロンやシャツなどを紹介!


逃げ恥 10話衣装 星野源
引用先:http://music-book.jp/video/news/news/130455

星野源さん出演の大人気のドラマ「逃げるは恥だが役に立たつ」逃げ恥も
ついに10話を迎えました。

今回10話の星野源さんの衣装はシャツやセーターなど
普段使いでも真似したくなるような服が多く魅力的でしたね。

逃げ恥の出演者の衣装はどの人もおしゃれで見ていて楽しいです。

平匡の胸キュンエプロンなどをわかる範囲でご紹介しますね。

逃げ恥 ネタバレ 10話のドラマ感想「平匡がリストラ?みくりが就職?イチャイチャってなんですかー!?
逃げ恥 衣装 星野源さんの9話の紹介!平匡のオシャレポイントは?
逃げ恥 衣装 10話の新垣結衣さんの話題のエプロンは?初登場のアウターなどを紹介します!
逃げ恥 衣装 新垣結衣さんの9話を紹介!みくりの大人カジュアルのポイントとは?

Sponsored Link


エプロン最高!星野源さん逃げ恥10話衣装のグリーンのエプロン!

逃げ恥 10話衣装 星野源
引用先:http://1nukepi.com/

みくりと餃子を作っている時に色違いのお揃いでしていた、グリーンのエプロンです。

逃げ恥10話の星野源さんの衣装の中でも、
あのネル素材のシャツとエプロンの組み合わせは本当に素敵でした。

なぜこれほどまで、チェックのシャツと無地エプロンの相性はいいのか。
シャツを映えさせるエプロンでしたね。
程よく抜けた休日感が出ていて平匡のイメージにピッタリです。

チェックのシャツはweac. (ウィーク)のPUGCHAN NEL CHECK SHIRTS で色はblack/whiteのようです。
1枚でも、インナーとしても着やすそうですね。

そして、エプロンはUTILITY CANVAS(ユーティリティキャンバス)の
フルエプロンという商品のようです。色はカーキとかですかね。

個人的に首にかけるタイプのエプロンが苦手なので、
肩掛けのこのエプロンすごくいいなと思ったのですが、
現在入手が難しいようです。

お値段もちょっと高いので在庫があっても買えるかどうかわかりませんが(;^ω^)


星野源さん演じる津崎平匡はやっぱりネイビーが似合う!逃げ恥10話の衣装 ネイビーのセーター。

逃げ恥 10話衣装 星野源
引用先:https://i.lumine.jp/item/210160007850006

これまた、みくりと餃子を作った休日にネルシャツの上に着ていたセーターの衣装です。
放送で見たときに、このざっくりセーターなんて可愛いの(・∀・)!!と印象に残りました。

ネイビーのオーソドックスな形でごくごくシンプルなんですよね、パッと見は。

でもよく見ると編み方にデザインがあってシンプルなのにすごく素敵です。
着回しもよさそうですね。

このセーターはBATONER(バトナー)のクルーネックニットで色はネイビーを着用されています。

逃げ恥10話でもやっぱりネイビーが似合う星野源さん。

でもこのセーター、餃子作ってるときは脱いじゃってるんですけどね。
お料理始めて部屋の中があったかくなったのかな?なんて勝手に想像してました。

逃げ恥 衣装 星野源さんの9話の紹介!平匡のオシャレポイントは?

目を引く黄色と青のタータンチェック!逃げ恥10話 星野源さんの衣装のシャツ。


会社で日野さんとお弁当を食べているシーンで着ていたシャツです。

鮮やかな色のブルーのカーディガンのインナーに着ていたシャツですが、
これもシャツ好きとしては見逃せません!

黄色と青のタータンチェックのシャツはちょっと会社向けの服装には
カジュアルになり過ぎてしまうかな?とも思いますが、
少し光沢のある鮮やかなブルーのカーディガンと合わせる事で
ちゃんと感が出てきています。

逃げ恥10話のこのタータンチェックのシャツの
詳しい情報はわからなかったのですが、
コーディネートの参考になるのではないでしょうか。

星野源さんの衣装は最終回も要チェックですね!


【関連記事】
・逃げ恥のネタバレ!ドラマ5話の内容とは?

・逃げ恥のネタバレ 7話 感想まとめ 津崎の行動に絶叫の嵐!!

・逃げ恥のドラマ 8話 あらすじ・ネタバレ 感想あり「まさかの契約結婚継続の危機?!」

・逃げ恥 ネタバレあり ドラマ 9話の感想 とんでもないムズキュンの嵐が吹き荒れる!!

逃げ恥 ネタバレ 10話のドラマ感想「平匡がリストラ?みくりが就職?イチャイチャってなんですかー!?

逃げ恥 恋ダンスのロングバージョンを見逃すな!「メイキングのガッキーが可愛すぎるww」

逃げ恥をダイジェストでおさらい!ネタバレ感想まとめ!まだ間に合いますよ!


Sponsored Link

コメントを残す

ネット通販クレジットカード

このページの先頭へ