逃げ恥 ネタバレ 10話のドラマ感想「平匡がリストラ?みくりが就職?イチャイチャってなんですかー!?

Pocket

逃げ恥 ネタバレ 10話
引用元:http://www.cinemacafe.net/article/2016/12/13/45623.html

今回は大人気のドラマ逃げ恥 10話の感想をネタバレありでご紹介します。10
前回、あなたの事が好き!と本当の気持ちをぶつけあって、ようやく心の氷が解けたかのような2人。

ドラマ逃げ恥10話、枕を抱えて平匡の部屋に入ってきたみくりの
気になるその先など、ネタバレありの感想です。

逃げ恥 ネタバレあり ドラマ 9話の感想 とんでもないムズキュンの嵐が吹き荒れる!!
逃げ恥 恋ダンスのロングバージョンを見逃すな!「メイキングのガッキーが可愛すぎるww」
逃げ恥 動画 1話を無料で観る方法とは!?


Sponsored Link


「朝まで一緒に。」と言ったけれど、、ドラマ逃げ恥 10話 ネタバレありの感想です。


逃げ恥 ネタバレ 10話
引用先:http://girlschannel.net/topics/990272/77/

ネタバレですがドラマ逃げ恥10話は期待を裏切りません。
それどころか、いつも以上に期待を超えてきました。

平匡よく頑張った!頑張ったというのも内容的におかしいですが、
大きな拍手で迎え入れてあげたい気持ちです。

朝まで、の定義に自問自答する平匡。
女性経験がない不安からかいつもの発展を避ける方向に妄想に走らせますが、
今回はそういう事じゃないんだよな、と腹をくくります。

一方みくりは平匡に多くは求めてはいけないと、
添い寝が出来ればいいと割り切ります。

でもやっぱり「好き!」が最頂点に達している2人はイチャイチャしちゃうんです。
それはそうですよね、今せずにいつするんだという感想ですよ。

初体験からか平匡はイチャイチャがうまくいかず
ショックで1度は部屋を飛び出してしまいましたが、
気持ちを持ち直し部屋へ戻り、めでたく2人は結ばれるのでした。

翌朝のみくりのほっぺチューは可愛すぎる!!


年の差17歳!!ドラマ逃げ恥10話 百合ちゃんと風見さんの恋の行方は?ネタバレありの感想です。

逃げ恥10話
引用先:http://top.tsite.jp/news/lifetrend/i/33671111/

大学の同級生、田島さんと百合ちゃんは博物館デートに行きます。
しかしそこには偶然、風見さんと取引先OL五十嵐さんのペアも来ていたのです。。

やもやした気持ちでその日の夜、風見さんは百合ちゃんを自宅に誘います。

ネタバレですがドラマ逃げ恥9話で泣いてる百合ちゃんを周りの人の目にふれない様に
風見さんが両手壁ドンしでかばってましたよね。

百合ちゃんがあの時のお礼を言ったあたりから
風見さんの気持ちが盛り上がってちょっと暴走気味になります。

「かばったんじゃなくて、見せたくなかったんです。誰にも。」

それでもなお、甥っ子扱いする百合ちゃんに痺れを切らし、

「僕は百合さんを、抱きたいと思ってるのに。」なんて言っちゃいます!

抱きたいって!!百合ちゃんもびっくり。
叔母さん風吹かせてた百合ちゃんも、部屋を出た後は息が止まりそうでした。

10話ではクールに見えて意外とロマンチストで熱い男、風見涼太という感想を持ちました。

この2人はこれからどうなるのでしょうか?

逃げ恥 ネタバレあり ドラマ 9話の感想 とんでもないムズキュンの嵐が吹き荒れる!!


Sponsored Link




平匡のリストラ決定。みくりの新しい仕事は最低賃金?ドラマ逃げ恥10話のネタバレありの感想まとめです。


リストラの宣告を受けた平匡。
ショックを隠し切れませんが、みくりとの幸せな日々に心を休めます。

みくりは幼馴染のやっさんのお手伝いで、
商店街の運営に日給3000円で参加することになりました。

昼夜問わず転職活動に勤しんでいるかのようだった平匡ですが、
リストラの理由に事実婚が関係していた事を重く見ていたようです。

ネタバレですが、転職活動かと思われた行動は
入念なプロポーズの下準備だったんですね。

しかし平匡の渾身のプロポーズにみくりは
「それは好きの搾取です!」と怒りと戸惑いをあらわにします。

「愛情の搾取に断固として反対します!」と強い口調で言い切り、
ドラマ逃げ恥10話は終わります。

気持ちはとっても嬉しいのですが、、
結婚を現状解決の合理的手段として全面的に押し出されると、、
うーーん。という感想です。

泣いても笑ってもあと1話!!みなさん大いに楽しみましょう( ´∀` )

【関連記事】
・逃げ恥のネタバレ!ドラマ5話の内容とは?

・逃げ恥のネタバレ 7話 感想まとめ 津崎の行動に絶叫の嵐!!

・逃げ恥のドラマ 8話 あらすじ・ネタバレ 感想あり「まさかの契約結婚継続の危機?!」

・逃げ恥 ネタバレあり ドラマ 9話の感想 とんでもないムズキュンの嵐が吹き荒れる!!

逃げ恥 恋ダンスのロングバージョンを見逃すな!「メイキングのガッキーが可愛すぎるww」

逃げ恥をダイジェストでおさらい!ネタバレ感想まとめ!まだ間に合いますよ!

https://www.youtube.com/watch?v=KU6RrjFFh84

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

超笑える動画 まとめ

癒される画像

このページの先頭へ