逃げ恥 ネタバレあり ドラマ 9話の感想 とんでもないムズキュンの嵐が吹き荒れる!!


逃げ恥 9話
引用元:http://chuchu-tsushin.com/nigehaji-9-3296

人気のドラマ「逃げるは恥だが役に立たつ」逃げ恥 9話の感想をネタバレありでご紹介します。
前回の8話ではお互いの気持ちを確認しながらも最後はすれ違ってしまい特別な「火曜日のハグ」できずに終わってしまいましたね。

あんなに盛り上がっているのにハグできなかったなんて、、
早く合わせてあげたい、そしてハグさせてあげたい!

逃げ恥のドラマ 9話は一体どうなるのでしょう。
ネタバレありの感想です。



逃げ恥 恋ダンスのロングバージョンを見逃すな!「メイキングのガッキーが可愛すぎるww」
逃げ恥 動画 1話を無料で観る方法とは!?


Sponsored Link


平匡が若い女の子と一緒に歩いていたのを発見。みくりの嫉妬はどこへ向かうのか。ドラマ逃げ恥 9話 ネタバレありの感想です。

逃げ恥9話
引用先:https://mdpr.jp/news/detail/1643628

ネタバレですが、最初に言っておきますね。
今回のドラマ逃げ恥 9話はこれまでにも増して胸キュン要素がばらまかれております!!
息をするのも忘れてしまうのでご注意ください。

やっと会う事ができた平正は今回の出来事を受け2人のシステムの再構築が必要だとみくりに提案します。
やっぱりこういう方向できたか、という感想を抱きましたがこれでこそ平匡。
長年プロの独身をやってきた平匡の尺度はそう簡単には変わりませんね。

みくりは平匡が取引先のOL五十嵐さんとお蕎麦屋に入っていく姿を偶然目撃してしいます。
ショックを隠し切れないみくり、そもそも平匡は自分の事が好きなのか?
初めての恋人みたいな存在だから好きなのか?
疑問に押しつぶされそうになります。

こんなハラハラの展開の中で小休止的に癒されたのはペッパー君登場シーン。
みくりとのシンクロ率の高さに思わず見入ってしまいました。
この事実に気が付いた制作スタッフの方に脱帽です!


ドラマ逃げ恥 9話で見せた、百合ちゃんの大人の涙の訳は?


シングルファーザーとなった大学の同級生、田島さん親子に偶然再会したのをきっかけに、
今度は昼間の健全なデートに誘われます。

その話をバーでしていた流れから、子供のいない人生について
風見さんに問われた百合ちゃんの答えが当たり前のことなんだけどとっても素敵なんです!

「誰もがすべての事を深く知るのって無理だと思わない?
 誰かが知っていることを誰かが知らなくて、
 そうやって世界が回ってるんじゃないかしら。」

それに風見さんが答えます。
「時に知らない世界を教えあったり?」

「そう、そういうのも悪くない」と百合ちゃんが優しくうなずいて次のシーンへ。

百合ちゃんかっこいいですね。
酸いも甘いも踏み越えた大人の女性です。

あくる日、そんな百合ちゃんが不意に見せた涙に風見さんは
思わず両手で壁ドンしてしまうのですが。
なんだったんでしょう、あれは。
どんな意味があったんでしょうか。

いいシーンのはずなんですが、両手で壁ドンしてピクリとも動かず
不用意に顔が近いだけのあの体勢が不自然すぎてちょっと笑ってしまいました。
風見さん、相変わらずいい意味で謎な人です(笑)


Sponsored Link




枕を抱えて平匡の寝室に向かうみくりが可愛すぎる!ドラマ逃げ恥 9話の感想 まとめ


初めて小賢しさなしのみくりを見たような気がします。
「だからやなんです、私ばっかり好きで!」って。これが言えたみくりは大進歩ですね。

これからは火曜じゃなくても抱きしめていいですか?と言う平匡の肩に顔をうずめ、
何曜日でも、何時でも、朝までだって、と答えるみくり。

ドラマ逃げ恥 9話の最後では「必要なのは本当の気持ちを伝えあう事だった。」と言っています。
衝突を恐れずぶつかり合う事も大切ですよね。

次回10話予告では平匡の「失いたくないのなら逃げてはだめだ!」が気になりますね。
リストラに名前があがっていた事で仕事を失うのでしょうか?
簡単には手放せない存在になったみくりを失うのでしょうか?

気持ちを開放した2人のラブラブな生活も見どころで、
ムズキュンの嵐が吹き荒れている事間違いなしの次回。
感想を書くのが今から楽しみです。(*´∀`*)



【関連記事】
・逃げ恥のネタバレ!ドラマ5話の内容とは?

・逃げ恥のネタバレ 7話 感想まとめ 津崎の行動に絶叫の嵐!!

・逃げ恥のドラマ 8話 あらすじ・ネタバレ 感想あり「まさかの契約結婚継続の危機?!」

・逃げ恥 ネタバレあり ドラマ 9話の感想 とんでもないムズキュンの嵐が吹き荒れる!!

Sponsored Link

コメントを残す

ネット通販クレジットカード

このページの先頭へ