あせとせっけん 34話のネタバレ紹介!無料で読む方法とは?zip・rar・漫画村にはない?


今話題の「あせとせっけん」!
フェチなラブコメで人気急上昇中のあせとせっけんの漫画 (最新話)34話のネタバレ、感想をまとめてみました!

前回の内容はこちらから
あせとせっけん 33話のネタバレ・内容まとめ!

●関連記事
あせとせっけんのネタバレ・感想まとめ一覧ページ!
あせとせっけん の単行本はいつ出るの?

Sponsored Link

あせとせっけん 34話のネタバレまとめ「初めてのお弁当」



麻子が名取のために初めて挑戦した
お弁当が完成した。

会心の出来上がりに、目をうるわせて喜んだ麻子は、
思わずお弁当を自撮りするのであった。

出社の準備をしながら、名取に早く食べてもらいたいと思う麻子。

通勤電車内で麻子が名取にLINEでお昼の予定を尋ねると
「今日は実店舗周りで一緒にランチができない」という
予想外の返答に落ち込む麻子。

お弁当は名取を驚かそうとして内緒にしていたので、
事前に名取の予定を確認していなかった、
麻子の痛恨のミスであった。

昼休み。
一人で寂しくお弁当を食べる麻子。
折角、美味しくできたお弁当であったが、
今は味気なく感じる。

名取の分は夕食にしようかと悩むが、
それまでに痛んでしまい、捨てることになるのではないか考えてしまう。

麻子はダメな理由を考えてしまう自分を奮い立たせ、
どうにかして名取にお弁当を渡して、
喜んでもらえる方法が無いかを考え始める。

麻子は思い切って、お弁当を作ったことを名取にLINEで伝える。
しかし、外回り中の名取からすぐに返事は来なかった。

麻子が仕事に戻り、時計の針は15時30分になろうとしていた。
突然、麻子の携帯が連続で鳴った。

慌てて携帯を確認すると名取からの返信であった。
「お弁当めちゃくちゃ食べたい!!」

返信を見た麻子は喜んだ!
名取の次のミーティングが16時からなので、
10分後に受け渡しを行うことにした。

仕事中の麻子は私的な用事で
どうやって仕事を抜け出すかを考える必要が出てきた。

なんとか口実を見つけて職場を抜け出した麻子は、
給湯室で名取を待っていた。

しかし、お弁当から液漏れが発生。
どうしようか迷っていると、
背後から名取が呼びかけてきた。

麻子はお弁当の件について、名取に謝る。
名取はそんなことは気にしてしていないと言い、
「今、ちょっと開けてもいい?」と尋ねる。

少し中身は崩れてしまっていたが、
名取は自分のために作ってくれたお弁当を見て、
「どれが自信作?」と笑顔で麻子に聞いてきた。

麻子が「レンコンのはさみ焼き」と答えると、
名取はそれを口にほおばると、
「うまい!俺これめちゃくちゃ好きだ!」
と喜んだ。

そして「今度はちゃんと一緒に食べよう」と
麻子に笑顔で語り掛け、麻子も
「はい!一緒に!」と笑顔で答えた。

麻子は自分が少しわがままを言えたこと、
そして名取にお弁当を喜んでもらえたことが嬉しかった。

次回に続く・・・

あせとせっけん 34話 感想

麻子さんのお弁当、本当に美味しそうでしたね!

好きな人のために一生懸命に作ったお弁当!
サプライズで渡したい気持ちがありますが、
仕事をしているとこういうこととってよくありますよね。

でも、今回麻子さんは自分の殻を破るために、
精一杯行動をして、名取さんにお弁当が渡せてよかったです。

名取さんも自分のために好きな人が作ってくれるお弁当を
食べることができて、本当に良かった。

二人が幸せでいることが一番嬉しいです。

●関連記事
あせとせっけんのネタバレ・感想まとめ一覧ページ!

「あせとせっけん」を無料で読みたい方におすすめのサービスとは?

「あせとせっけん」は各話が分冊版として、電子書籍サービスで配信されています。
こちらを無料で読むための方法を今からご紹介します。

これまで漫画を無料で読める方法として、漫画村などの違法アップロードサイトが目立っていましたが、著作権侵害などから今では閉鎖されています。

これから紹介するサービスは公式なので安心ですし、ウイルスなどの心配もなく、
安心・安全にご利用できます!

電子書籍サイトで「 あせとせっけん 」お得に読む方法!

電子書籍サイトでは、新規会員登録時の特典サービスを提供してます。
こちらを利用することで、あせとせっけんを無料でお得に読むことができるのです!

あせとせっけんを提供している電子書籍サービスはいくつかありますので、それぞれの特徴をご紹介します。
ぜひお得に読んでみてください!

●電子書籍のおすすめサービス
U-NEXT  (初回 600ポイント)
eBookJapan(初回 半額クーポン

U-NEXT(無料で読める!)

U-NEXTでは、初回登録時に600ポイントがゲットできます。
このポイントを使ってあせとせっけんの分冊版を読むことができるのです!

あせとせっけんの分冊版の値段が
1冊が108円なので、
5冊分無料で読むことができます。

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービス。
U-NEXTでは電子書籍も豊富に取り扱っており、約19万冊以上の品揃えとなっています。
映画・アニメ・ドラマも多数配信されていますので、ぜひ活用してみてください。

私はこの方法を使ってあせとせっけんを無料で読みましたよwww

★U-NEXT おすすめポイント
31日間の無料期間
・初回登録時600ポイント付与
・19万冊以上の電子書籍
・アニメ・映画などの見放題作品90,000本
・雑誌も無料で読める

→今すぐ「U-NEXT 」であせとせっけんを読む!

eBookJapan (最新話が半額!)

次にオススメなのが、eBookJapanです。

eBookJapanは初回登録時に半額クーポンがあります!

★eBookJapan おすすめ ポイント
・初回利用時に半額クーポン券
・世界最大級の電子書籍数(約59万冊の本を配信中)
本と同時での電子書籍化対応作品が多い
・Yahoo japanが運営で安心
・専用アプリがあって読みやすい

あなたは電車の移動中、仕事の合間の息抜きにスマホをただ眺めていませんか?
そんな時に好きなマンガを読みたくても、本だと周りの目が気になりますよね。

でも、電子書籍だと大好きなマンガがスマホでいつでも読むことができますよ。

電車の移動中のちょっとした時間、
仕事の休憩時間のホッと一息つきたい時、
周りの目を気にせずマンガが読めるのです。

しかも、電子書籍なら何冊でもスマホに入れておけるので、
まるで家の本棚のように好きな時にいつでも、どこでも読めるって最高ですよね!

電子書籍サービスで一番のオススメなのは「ebookJapan」です。

ebookjapanは国内最大級の21万冊の漫画を取り揃えています。
本の電子書籍化にもいち早く対応しているので、本は販売されているのに電子書籍化されていないという心配がありません。

しかも、Yahooが運営しているのでTポイントもついてきて、Amazonよりもお得に購入することができます!

さらに、ebookjapan内には無料で読めるマンガが多数取り揃えています。
気になるマンガも無料で読めちゃいますよ!

今なら初回登録者限定で半額クーポンが貰えます。

私はこの半額クーポンを利用して、
あせとせっけんの最新話を半額で読みましたwww

このキャンペーンがいつまで続くかわかりませんので、今入会しないと損しますよ!!
あせとせっけん

→「あせとせっけん」を「eBookJapan」で読む!!

●あせとせっけん お得に読む方法まとめ

→「U-NEXT 」で今すぐ無料で読む!

→「eBookJapan」でお得に読む!

●関連記事
あせとせっけんのネタバレ・感想まとめ一覧ページ!
あせとせっけん の単行本はいつ出るの?

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

超笑える動画 まとめ

癒される画像

このページの先頭へ