あせとせっけん 33話のネタバレ紹介!無料で読む方法とは?zip・rar・漫画村にはない?


今話題の「あせとせっけん」!
フェチなラブコメで人気急上昇中のあせとせっけんの漫画 (最新話)33話のネタバレ、感想をまとめてみました!
 
前回の内容はこちらから
あせとせっけん 32話のネタバレ・内容まとめ!
 
●関連記事
あせとせっけんのネタバレ・感想まとめ一覧ページ!
あせとせっけん の単行本はいつ出るの?

Sponsored Link

あせとせっけん 33話のネタバレまとめ「教えてくれないか」



日曜日の昼下がり。
桂太は一人で少しうつむきながら歩いている。

桂太は、先日職場に突然現れた名取から
個人的な相談ごとがあるということで、
呼び出されていたのである。

名取が何の用事で自分を呼び出したのか?
桂太はその真意がわからずモヤモヤしていた。

喫茶店に入ると、すでに名取は店内にいて
パソコンで仕事をしていた。

「休みなのに呼び出してごめんね」と謝りながら、
桂太の分のコーヒーを注文する。

桂太は席に座ると、単刀直入に質問した。
「わざわざ、姉ちゃん抜きで相談したいことって何?」

名取は真剣な眼差しで答える。
「もう一度、俺を値踏みして欲しいだ!」

名取の意外な返答に驚く桂太!

「実は今、麻子さんと同棲しようと話を進めていて・・・」
その言葉を聞いた瞬間、桂太は態度を一変させた!

名取の胸ぐらを掴むと、恐ろしい目つきで言い放つ。
「ちょっと待て!そっちのほうが聞き捨てならねぇんだけど!」

名取は慌てて弁解をする。
「落ち着いて聞いて欲しい。
 今すぐ、一緒に住むわけではなく、話をしている最中なんだ!
 ちゃんと先を見据えたものにしたいと思ってるんだ」

その言葉を聞いて、少し冷静になった桂太は、
名取が結婚まで考えていることを理解した。

名取は麻子の実家に挨拶へ行こうと考えているが、
以前に桂太から遊び人という疑いを持たれることがあったので、
そういう態度や言動があるならば、改めたいと真顔で相談する。

桂太は嫌味な顔をしながら、単刀直入に答える。
「そういう、モテオーラが出てるところ!」

仕事も女遊びもなんでもできますって感じのオーラが
名取から出ているとこが気に入らない。
まるでイタリア人のようにナンパとかしてそうなところ。

名取は慌てて弁明する。
女遊びはしていない!
今までだって仕事にかまけすぎてフラれてきたくらいなのに・・・

しかし、この弁明は逆効果で、
いかに名取がモテているかを説明しているようなものである。

名取の弱っている姿をみて
桂太はニヤリと不敵な笑みをしながら、
今度は実家にいる父親の話をする。

「お父さんってどんな人?」と聞かれた桂太は
少し考えてから少し強面で答える。
「一言でいうと昭和な人」

昔ながらの考え方の持ち主で、
しかも麻子への偏愛具合が尋常ではなく、
一人暮らしを最後まで許さなかったぐらいであったと、語る。

そんな話を聞いた名取は麻子の父親像に怯える。

桂太は名取の怯えぶりをニヤリとしながら楽しむ。
実は桂太の話している内容は、かなり盛っているのであった。

名取は桂太にお礼を伝え、そして改めて今回の同棲の件について
反対していないのかと聞く。

桂太は少し考えて、名取を真っすぐに見つめて言う。
「同棲するか迷ってるって、俺に言ってきたらぶん殴ってた!」
「これを言ってきたのが姉ちゃんだったとしたら、
 迷うぐらいなら別れろって、すぐに答えたんだ」

「でも、姉ちゃんはもう一人の大人だし、二人で話し合ったことに対して、
周りがとやかく言うのはお門違いだ。
しかも、俺はただの弟だし・・・」
と言って少しうつ向く桂太。

桂太の本心が聞けたことに安心した名取は、
「麻子さんが君のことを話すときに
とても誇らしそうに大事そうに話す理由がよくわかるよ」
ホッとした顔で話した。

その頃、麻子は一人暮らしのアパートで
先日名取と作り上げたブレストの一覧表を眺めていた。

改めて一覧表を眺めていると、自分の知らなかった自分に対して
新鮮な気持ちになる。
いつも後ろ向きなことを考えてしまう麻子にとって、
上限を設けずにいることが、こんなに素敵なことなんだと
しみじみと感じるのであった。

そして、そんな自分の不安が無くなるまで待ってくれると言ってくれた
名取に対して、ちゃんと自分自身で拭えるようになるためにと、
麻子はある決意をする。

それは、今まで後回しにしてきたお料理である。
今こそ作ろう、名取さんのお弁当!!

次回に続く・・・


あせとせっけん 33話 感想

桂太と名取さんがどんな会話をするか、
少し不安でしたが、なんとか丸く収まってよかったです。

男にとって、相手のご両親に挨拶に行くのは、
本当に心配だから、名取さんの気持ちがよくわかる。

そして、シスコンの桂太の気持ちもよくわかるので、
今回はとてもよかったです。

一方、麻子さんは遂に自分の殻を破るための一歩を踏み出す。
麻子さんが作る愛妻弁当はうまくできるのか?

次回も楽しみです。


「あせとせっけん」を無料で読みたい方におすすめのサービスとは?

「あせとせっけん」は各話が分冊版として、電子書籍サービスで配信されています。
こちらを無料で読むための方法を今からご紹介します。

これまで漫画を無料で読める方法として、漫画村などの違法アップロードサイトが目立っていましたが、著作権侵害などから今では閉鎖されています。

これから紹介するサービスは公式なので安心ですし、ウイルスなどの心配もなく、
安心・安全にご利用できます!

電子書籍サイトで「 あせとせっけん 」お得に読む方法!

電子書籍サイトでは、新規会員登録時の特典サービスを提供してます。
こちらを利用することで、あせとせっけんを無料でお得に読むことができるのです!

あせとせっけんを提供している電子書籍サービスはいくつかありますので、それぞれの特徴をご紹介します。
ぜひお得に読んでみてください!

●電子書籍のおすすめサービス
U-NEXT  (初回 600ポイント)
eBookJapan(初回 半額クーポン

U-NEXT(無料で読める!)

U-NEXTでは、初回登録時に600ポイントがゲットできます。
このポイントを使ってあせとせっけんの分冊版を読むことができるのです!

あせとせっけんの分冊版の値段が
1冊が108円なので、
5冊分無料で読むことができます。

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービス。
U-NEXTでは電子書籍も豊富に取り扱っており、約19万冊以上の品揃えとなっています。
映画・アニメ・ドラマも多数配信されていますので、ぜひ活用してみてください。

私はこの方法を使ってあせとせっけんを無料で読みましたよwww

★U-NEXT おすすめポイント
31日間の無料期間
・初回登録時600ポイント付与
・19万冊以上の電子書籍
・アニメ・映画などの見放題作品90,000本
・雑誌も無料で読める

→今すぐ「U-NEXT 」であせとせっけんを読む!

eBookJapan (最新話が半額!)

次にオススメなのが、eBookJapanです。

eBookJapanは初回登録時に半額クーポンがあります!

★eBookJapan おすすめ ポイント
・初回利用時に半額クーポン券
・世界最大級の電子書籍数(約59万冊の本を配信中)
本と同時での電子書籍化対応作品が多い
・Yahoo japanが運営で安心
・専用アプリがあって読みやすい

あなたは電車の移動中、仕事の合間の息抜きにスマホをただ眺めていませんか?
そんな時に好きなマンガを読みたくても、本だと周りの目が気になりますよね。

でも、電子書籍だと大好きなマンガがスマホでいつでも読むことができますよ。

仕事の間のホッと一息つきたい時、
電車の移動中のちょっとした時間に
周りの目を気にせずマンガが読めますよ。

しかも、電子書籍なら何冊でもスマホに入れておけるので、
まるで家の本棚を持ち歩いているようなもので、
好きな時にいつでもどこでも読めるって最高ですよね。

電子書籍サービスで一番のオススメなのは「ebookJapan」です。

ebookjapanは国内最大級の21万冊の漫画を取り揃えています。
本の電子書籍化にもいち早く対応しているので、
本が販売されているのに電子書籍化されていないということが心配がありません。

しかも、Yahooが運営しているのでTポイントもついてきて、
Amazonよりお得に購入することができます!
さらに、ebookjapan内には無料で読めるマンガが
多数取り揃えているので、気になるマンガも無料で読めちゃいますよ!

今なら初回登録者限定で半額クーポンが貰えます。

私はこの半額クーポンを利用して、
あせとせっけんの最新話を半額で読みましたwww

このキャンペーンがいつまで続くかわかりませんので、今入会しないと損しますよ!!
あせとせっけん

→「あせとせっけん」を「eBookJapan」で読む!!

●あせとせっけん お得に読む方法まとめ

→「U-NEXT 」で今すぐ無料で読む!

→「eBookJapan」でお得に読む!

●関連記事
あせとせっけんのネタバレ・感想まとめ一覧ページ!
あせとせっけん の単行本はいつ出るの?

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

超笑える動画 まとめ

癒される画像

このページの先頭へ