ゴミ屋敷とトイプードルと私を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

Pocket

1巻完結型の漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私」は
Twitterユーザーなら誰もが一度は気になったのはないでしょうか。

私も最初は、「この広告うっとうしいなぁ」と思いつつ、結局調べて見てしまいました^^;

しかし、皆さんも漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私」を無料で読もうと『漫画村』といったサイトを調べてみても、きっと全ページ無料で読めるところが見つからなかったのではないでしょうか?


そこで、今回は漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私」を安全・合法で全ページ読む方法についてご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link


『ゴミ屋敷とトイプードルと私』あらすじ

ゴミ屋敷

漫画『ゴミ屋敷とトイプードルと私』は人間が自分勝手な欲望、私利私欲を追求したための自業自得をまるまる一つにまとめた漫画で、私たちの普段の生活にも大きく関係しているものなのではないかと思います。

SNSで「かわいい完璧なキラキラ女子」な自分を注目されたい


主人公は34才OLの明日香という女性。

そんな明日香は子供の頃から、ずる賢い性格をしていて、妹だからという理由で姉から欲しいものを奪ってしまうような女の子でした。

また、わがままが通じたのは自分が可愛いからだと明日香は思い込んでいました。


そして、時は流れは34才OLとなった現在。

明日香は大人になりさらに、自分大好きな女へと成長していたのです。


現在の彼女はSNSに依存しており、「かわいい完璧なキラキラ女子」な自分を毎日、発信しSNS上で褒められることを快感にして生きていました。

明日香の場合は症状が重く、リアルの世界でも流行っているSNS映えがさらに激しくなったような感じですね^^;

そのため、明日香は「キラキラした自分」を維持するためには出費や手段は全く気にしていませんでした。


1匹30万円のトイプードル。

撮影用のペットの衣装7千円。

高級ブランドのクッション3万×2

などなど。


全ては「キラキラした自分」を魅せるためにそろえたものです。

最近のネタは30万円もしたトイプードルのソラ君でした。

SNS映えするためにわざわざトイプードルを飼うなんて、もう本当に重症ですよね^^;


しかし、ソラ君とのツーショットはかなり評判がよく明日香もかなり満足している様子でした。

しかも、さりげなくブランドものの新作イヤリングを映したり、すっぴんをアピールしたりと、とにかく自分だけを褒めて欲しい明日香。



そんな明日香はトイプードルのソラ君のことをSNS映えるために道具としか思っていないので、飼うことを非常に面倒くさく感じているようです。

臭いし、餌やりは面倒くさいし、撮影時には暴れる。

そのため、クッションにガムテープでぐるぐる巻きにして動けない状態で写真を撮影する始末。

そんな明日香の行動に犬も黙ってはいなく指に噛みついたりと抵抗しますが、その仕返しに虐待を受けてしまいます。

SNSだけでなく会社でもキラキラ女子をアピール
明日香はもちろん会社でも「かわいい完璧なキラキラ女子」を演じています。


8万円を超える新作バックをカードリポ払いで購入。

おしゃれなビュッフェランチに後輩を誘う。

セレブ愛用の酵素ドリンクを後輩にプレゼント。

社内一のモテ男・徳井から自分に好意があるという噂を聞いてご満悦な表情。


そんな明日香は過去に読モをしていたり、20代前半までは何でも男たちが買ってくれたり、行きたいところにはどこへでも連れて行ってもらっていました。

そのため、34歳になった今でも当時の「キラキラした自分」は健在だとかなり自分に自信があるようなのです。


しかし、「キラキラした自分」を維持するためにはお金がかかるので、明日香の借金は400万円まで膨れあがっていたのです。

明日香は会社に取り立てが来る前に親に泣きついて300万円を返してもらいました。


そして、心配だからと現在は実家の庭に「はなれ」を作ってもらって住んでいます。

そんな明日香に対しての両親に、姉は「甘い」という声を漏らします。

ですが、明日香は全然反省する様子はなく、姉の旦那を寝取った時のことを思い出していました。

物語は一転。父親倒れ明日香ピンチ!?
一方、明日香はいつものように後輩にお昼をごちそうして、会計を済まそうとしたとき、カードが利用停止になっていることに気づきます。

現金がないため、他のカードを利用しようとしますが、全て使えなかったため結局、後輩が支払うことになってしまいました。


後輩に恥ずかしいところを見られてしまった明日香はそのまま会社へは戻らずに帰宅することになります。

自宅へ帰宅した明日香はポストにクレジットカードの請求書がたくさん入っていることに気づくのです。


支払いを行わなかった両親に責め立てようとしますが、父親がくも膜下出血で倒れてしまったことを知ります。

明日香はそんな父親をちっとも心配する素振りを見せずに「お金どうするのよ!カード使えないのよ!掃除は?洗濯は?」と声を荒げます。

しかし、姉はそんな明日香に対して、「自分でやるのよ」と冷たくあしらいます。


幼い頃から両親に甘やかされたり、旦那を寝取られたことを知っている姉は追い込まれてその場を去った妹を見て、かなり嬉しそうでした。

一方、明日香は夜の町を歩きながら、「今の生活の質を落とさないためには」「クレジットカードの支払いはどうする」ということばかりを考えていました。

ちょうど、そのときにいつも会社でナンパしてくる取引先の男に出会います。


明日香はその男の事を普段からかなり面倒くさく接していて「ハゲだぬき」や「エロおやじ」などと呼んでいました。

しかし、この際お金のためならしょうがないとこの「ハゲだぬき」と一夜を共にすることにします。


もちろん、行為中の描写も描かれていました。

行為後、やっとカードの支払いができると思った明日香でしたが、男から渡されたのはたったの3000円。


この金額に驚きを見せた明日香に対して、男は「なに?援交のつもり?勘弁してよ、若い子じゃないんだから。」「気使ってチャンづけで呼んであげてるの俺ぐらいのもんだよ~~」といい、帰って行きます。

明日香は怒りを超え、この男との関係はなかったことにしました。

化けの皮がはがれ、落ちるとこまで落ち。。。
そして、次の日いつも通りSNSにキラキラした自分を投稿し、会社に着くと周りが自分の事を嘲笑っていることに気づきます。

すぐにトイレに逃げ、原因が何かを確認してみたところ、SNSに自分と「ハゲだぬき」が外でキスをしたり、いちゃいちゃしている写真が投稿されていることが分かりました。


また、「ハゲだぬき」に声をかけられていたのが、自分だけではないこと、

自分を尊敬していてくれていると思っていた後輩たちにバカにされていること、

社内一のモテ男・徳井が自分に好意を持ってくれているという噂を教えてくれた後輩が徳井と付き合っていて、明日香のSNSを見ながら、「ババアのSNS見て笑ってたわ」と言っていたこと、

本当はお金がないこと、


などなど、様々なことがばれていたのです。

それと同時にこれまで明日香が思っていたことが勘違いだということに気づくのです。


しかし、明日香はそれがすぐには信じられませんでした。

そして、「私は読モだったんだから、あんたとは格が違う」と、姉と同じように後輩の彼氏である徳井を寝取ろうとします。


しかし、、、徳井からは「キモいっすよ」の一言。

それに対して、明日香は気が狂ったのか「ふざけんじゃねぇぇぇ!!本当は私とやりたいんでしょおおお!!!」と会社内で暴れてしまい、結局会社をクビになってしまいました。

その後は両親や姉からも見捨てられ、行く場所をなくした明日香は「キラキラ」とは全くかけ離れた衝撃の姿へと変わり果ててしまうのです。


その衝撃のラストはご自身の目で確かめた方がより面白いですよ^^

ゴミ屋敷とトイプードルと私|感想まとめ


・ゴミ屋敷とトイプードルと私…気になりすぎて買ったけど正直とても面白かった…何度も読み返してしまう


・Twitterの広告のゴミ屋敷とトイプードルと私めっちゃ気になる


・広告でよく流れてくるゴミ屋敷とトイプードルと私ってやつ、100円くらいで読めるらしいからちょっくら読んでくるわ


・『ゴミ屋敷とトイプードルと私』読みました。SNSって怖いな。自分の身の丈を考えて投稿しないとダメだな。いいね、嬉しいけど、麻薬と同じに、なってしまう人もいるかもな。


・ゴミ屋敷とトイプードルと私、最近よく広告で見るやつ……。なんとなく続きが気になり『U-NEXT』で無料で読めたから全部見たけど、まぁ予想通りの内容だった。試し読み出来たところまでが一番面白かったなー。

ゴミ屋敷とトイプードルと私は漫画村にあるの?

まず、ネット上で漫画を見ようとしたら、私たちからしたら最強であり、漫画家からしたら最悪のサイト『漫画村』を利用しようとしますよね。

しかし、「ゴミ屋敷とトイプードルと私」という漫画に関しては配信されていませんよね。


『漫画村』を利用すること自体、あまり推奨できないんですけどね。

そこで、今回は簡単・合法でたったの3分で「ゴミ屋敷とトイプードルと私」を全ページ無料で読む方法についてご紹介していきたいと思います。

ゴミ屋敷とトイプードルと私が漫画村で読めない?そんなときはこれ!


読みたい漫画を『漫画村』で探しても見つからない!

そんな時の最終手段が『U-NEXT』です!

⇨『U-NEXT』で「ゴミ屋敷とトイプードルと私」を無料で読む!

ちなみに私が「ゴミ屋敷とトイプードルと私」を全ページ読んだのも『U-NEXT』です。


『U-NEXT』は国内最大級の動画配信サービスで数多くの作品が見放題として知られていますが、実は雑誌やコミック、電子書籍もかなり充実しているんですね。

動画の配信作品は12万本以上、電子書籍は20万冊以上という規模となっています。

「では、そんな充実していたら、もちろん有料なんじゃないの?」と言われますと、「もちろん有料のサービスです」とこたえます。


『U-NEXT』は本来、月額1,990円(税抜)の有料サービスです。

しかし、無料で「ゴミ屋敷とトイプードルと私」を読めるとは一体どういうことかと言いますと、

実は『U-NEXT』では、現在31日間無料キャンペーンを実施しているため、最初の1ヶ月間は料金を払わなくても利用することができるんですね。


また、1ヶ月後は、必ず継続する必要はなく解約してしまえば、最終的な料金は「0円」で済みます。

さらに、無料登録時には600円分のポイントが無償で貰えるため、『漫画村』で見つからない作品も『U-NEXT』で楽しむことができます。


実際、Twitterの広告で貼られている漫画というのは『漫画村』で配信されていないものが多いですからね。

ここで、「最初は無料って言ってるけど、どうせお金かかるんでしょ?」と思われる方もいらっしゃるかと思います。

もちろん、私も最初はそう思っていました。

私は他の漫画が見れるサイトは基本的に立ち読みばかりで、全ページ読もうとすると料金が発生するものばかりなイメージがあるので、登録とかあまりしたくないんですよね。

しかし、『U-NEXT』に関しては、確実に全ページ読むことが出来ますし、何より安全に利用することができるという点が非常に良かったです。

⇨31日間無料キャンペーンを体験する


ゴミ屋敷

「ゴミ屋敷とトイプードルと私」

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

超笑える動画 まとめ

癒される画像

このページの先頭へ