逃げ恥 衣装 新垣結衣さんの9話を紹介!みくりの大人カジュアルのポイントとは?

Pocket

逃げ恥 衣装 新垣結衣
引用元:http://ddnavi.com/news/339042/a/


新垣結衣さん出演の大人気のドラマ「逃げるは恥だが役に立たつ」逃げ恥。
ついに9話まできてしまいました。
9話まできた万感の思いと、あと2話しか観れないさみしさとで複雑な気持ちになっています。

なかでも逃げ恥の新垣結衣さん演じる森山みくりの衣装は、
毎回ちょっと個性的で可愛い服がたくさん出てくるので、
その衣装を見るのも楽しみの定番になっています。

今回の9話のみくりさんはちょっと大人目な感じです。
少しご紹介しますね。


逃げ恥 恋ダンスのロングバージョンを見逃すな!「メイキングのガッキーが可愛すぎるww」
逃げ恥 動画 1話を無料で観る方法とは!?


Sponsored Link


新垣結衣さんの大人度がグッと上がった逃げ恥9話の衣装。ノーカラーのベージュのコート。

逃げ恥衣装新垣結衣9話

引用先:http://fashion-express.hatenablog.jp/entry/2016/12/03/220909

このコートは百合ちゃんの会社のイベントに行った時に着ていた衣装です。
髪型もいつもより若干落ち着いた感じセットされていて
、きれいなお姉さんというイメージに仕上がっていました。


コートの中は黒やネイビーの重めの色でシックにまとめているので、
寒空にキャメルのコートが映えます。

こう来るか!と思ったのが、足元のスニーカーです。
逃げ恥では多分何度か登場しているネイビーのコンバースのようなスニーカーを履いていました。

この雰囲気の服装に、スニーカーを合わせるあたりがみくりっぽくもあり、
新垣結衣さんっぱくもありますね。

このコートは「Demi-Luxe BEAMS(デミルクス ビームス)」
ELINメルトンイブニングコートで色はベージュのを着用されています。

9話の画面上ではよくわかりませんでしたが、商品ページを調べてみると
アストラカンの生地でデイリーにも使いやすそうなコートでした。

いい商品なだけにお値段は10万円を超えていて、残念ながら価格はデイリーではありませんでしたが(;^ω^)

げ恥 衣装 星野源さんの9話の紹介!平匡のオシャレポイントは?

逃げ恥9話で一番好きな新垣結衣さんの衣装はこれ!グレーのニットワンピース。


逃げ恥 衣装 新垣結衣 9話
引用先:http://fashion-express.hatenablog.jp/entry/2016/12/03/220909


八百屋のやっさんのお家に遊びに行ったシーンや
平匡との夕食シーンで着ていた衣装なんですが、これもまた可愛いですね。

みくりーーー!!と叫びたくなります(笑)

インナーにストライプのシャツを着ていたのも、適度な抜け感が出ていて好印象です。
あと、セットアップではなく一枚のワンピースなんですね。
ハイウエストで新垣結衣さんのスタイルがさらによく見えます!

このワンピースは「UN3D.(アンスリード)」LAYERED KNIT OPの色はグレイを着用されています。

9話でもそうなんですが、逃げ恥ではレイヤードに
キャミソールやノースリーブを合わせるスタイルが多いですよね。

普段はあまりこういう組み合わせの服は着ないのですが、
可愛さ余って、私も最近はよく着ています(*´艸`*)


Sponsored Link




印象的なピンクのコート、逃げ恥9話の新垣結衣さん似合ってましたね!


逃げ恥 衣装 新垣結衣 9話
引用先:https://www.cinemaniera.com/movie/30066

このコートは平匡を尾行していたシーンなどで着ていた衣装です。
ちょっと印象的なコートですよね。

オーバーサイズ感のあるコートですが、身長が高い新垣結衣さんがサラッと着ていると様になりますね。

このコートは「FURFUR (ファーファー)」ラインモッサコートで色はピンクを着用されています。

グレーのふわふわファーバックとのコーディネートもピッタリです。

逃げ恥9話では、カジュアルだけど少し大人なみくりを堪能できた気がします。

それから、9話ではどの衣装の時もゴールドの羽モチーフピアスを付けてたのが気になりました。

同じアクセサリーを付け続けている事で、女の子「森山みくり」の
統一された雰囲気を垣間見た気がしましたが、
これも9話までみくりを温かく見守って来たから思う事でしょうか。

なんだか面白くてつい深読みしちゃいます(*´∀`)

まだまだ成長する森山みくりから目が離せません!


【関連記事】
・逃げ恥のネタバレ!ドラマ5話の内容とは?

・逃げ恥のネタバレ 7話 感想まとめ 津崎の行動に絶叫の嵐!!

・逃げ恥のドラマ 8話 あらすじ・ネタバレ 感想あり「まさかの契約結婚継続の危機?!」

・逃げ恥 ネタバレあり ドラマ 9話の感想 とんでもないムズキュンの嵐が吹き荒れる!!

逃げ恥 動画 1話を無料で観る方法とは!?

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

超笑える動画 まとめ

癒される画像

このページの先頭へ