逃げ恥 大谷亮平さん 風見涼太役で大注目!!


逃げ恥 大谷良平
引用元:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2055879

大谷亮平さん出演のドラマ「逃げるは恥だが役に立たつ」逃げ恥。
回を追うごとにどんどん面白くなっていきますね。

主役の新垣結衣さんや星野源さんに負けず劣らず、
物語のキーパーソンになっている大谷亮平さん。

ファッションの事なども交えてご紹介しますね。

Sponsored Link


再確認、ドラマ逃げ恥出演の大谷亮平さんってどんな人?

逃げ恥 大谷良平
引用先:https://twitter.com/nigehaji_tbs

逃げ恥で大人気になった大谷亮平さんですが、
このドラマ逃げ恥で初めて知った方も多いのではないでしょうか?

かく言う私もこのドラマ逃げ恥を観て初めて知りました。
印象としては、朝ドラで初めてディーン・フジオカさんが登場した時と同じでしょうか。

誰?このイケメン臭がぷんぷんするイケメンは?
そんなに若い感じじゃないし、、どこから出てきた方なのかしら?

実際、第2のディーン・フジオカなんて言われることもあるそうですよ。
どことなく台詞回しも似ているような気がします。

大谷亮平さんは2003年に韓国「ダンキンドーナツ」のCM出演が決まったのをきっかけに
韓国でモデル・俳優として活動されていたのだそうです。

逃げ恥が日本の連続ドラマの初レギュラーという事なので、
これからも日本での活動が増えるのでしょうか。
もっと色んな役を観てみたいのでそうなるといいですね。


大谷亮平さんの逃げ恥衣装は大人のシンプル

逃げ恥 大谷良平
引用先:http://www.cinemacafe.net/article/2016/11/01/44589.html

大谷亮平さんの逃げ恥衣装の全体的なイメージはシンプル。
生地も形も組み合わせもシンプルですっきりしている感じです。

その中でも無地のTシャツに大きい編み目のセーターやカーディガン、
ジャケットの組み合わせが多かったかな、なんて思いました。
シャツにカーディガン、無地のシャツの上に無地のコートもありましたけどね。

気になったのは、セーターやカーディガンなどのサイズ感です。
体にフィットしていてジャストサイズのようでもあり、
少し大き目でふわっと着ているようでもあり。不思議なサイズ感です。

素材の要素が大きいのか、もともとモデルをやっていた大谷亮平さんだから
そんな風に着こなせているのかわかりませんが、とにかく素敵です。

大人の男性のざっくりニットは本当にやられてしまいます。
逃げ恥で大谷亮平さん演じる風見良太の雰囲気もバッチリ醸し出してますよね。


ドラマ逃げ恥 大谷亮平さんの恋ダンスにも注目ですよ!

逃げ恥 大谷良平
引用先:http://www.itumokoko.xyz/article/442826505.html

逃げ恥の恋ダンスは大ブームですよね。
老若男女沢山の方が動画サイトなどに投稿して披露しています。

先日、信号待ちの車の中で恋ダンスを一生懸命練習
されている人がいてほっこりした気持ちになりました。

本家の恋ダンスでも色々な出演者の踊っている姿が観れて楽しいですよね。
キレッキレな動きの人もいますし、どうにか音についてきているような動きの人もいます。
みなさん得意、不得意があるようですね(笑)

風見涼太という役柄的にもクールなイケメンの大谷亮平さんの
ダンスはと言うと、、ちょっとぎこちないです!
でもそこがいい、普段とのギャップがまたいいんっです。

特に顔の前で扉を開けるような振り付けを踊っている時が最高に可愛いです(*´艸`*)

こんな大谷亮平さん、まだまだ知りたいことが沢山あります。
日本での活動が増えてきているこれからも要チェックです!


Sponsored Link

コメントを残す

ネット通販クレジットカード

このページの先頭へ