この会社に好きな人がいます 最新話 9話のネタバレ紹介!無料で読む方法とは?zip・rar・漫画村にはない?


今話題の「この会社に好きな人がいます」!
社内恋愛という身近なラブコメで人気急上昇中のこの会社に好きな人がいますの漫画 (最新話)9話のバレ、感想をまとめてみました!

前回の内容はこちらから


●関連記事
・この会社に好きな人がいます の単行本はいつ出るの?

Sponsored Link

この会社に好きな人がいます 9話「鉢合わせ」のネタバレまとめ


https://twitter.com/akmr_enmt/status/1146624662060691457

「ぷふぁ~」
経理部の係長が美味しそうにビールを飲んでいる隣には、
なんと三ツ谷がいるのであった。

偶然にも、立石の所属している経理部と
三ツ谷の企画部の飲み会場所が同じになったのである。

三ツ谷も豪快にビールを飲み干し、
「おかわり~」と追加を注文して、
いつも以上にご機嫌そうであった。

しかし、そんな席で一人ポツンと飲んでいる
イケメンな若い男性がいた。

その男性は、染谷(そめや)といい、
最近企画部に異動してきたが、
まだ馴染めていないようであった。

三ツ谷も声をかけているようであったが、
まだ心を開いてくれていなかった。

飲み会では三ツ谷の普段の仕事ぶりの話となり、
評判の良い話を聞くと、なぜか立石も誇らしくなった。

それにしても、今日は三ツ谷の飲みのペースが早すぎる。

三ツ谷が席を外すと、すかさず立石も後を追うと、
案の定トイレの前で気分を悪そうにしていた。

みんなの前ではしっかり者を演じていた三ツ谷であったが、
お酒の力には勝てず、立石の甘える三ツ谷。

立石に寄りかかって、甘えていると、
突然トイレの扉が開き、
染谷が現れた。

染谷は気まずそうに頭をかきながら言った。
「出るに出れなくて・・・
でも、そのままにしておくのも悪いので・・・」

そして、表情が凍っている立石を見て言った。
「二人は内緒で付き合っているんですね・・」

そんなことも知らず、三ツ谷は立石の腕の中で眠っていた。

次回に続く・・・

この会社に好きな人がいます 1話 感想

遂にバレてしまった二人の関係!
社内恋愛のドキドキ感があって、いいですね。

一体、今後どうなっていくのか
とても楽しみです。
(*^^*)

https://twitter.com/akmr_enmt/status/1145714933327286272

「この会社に好きな人がいます」を無料で読みたい方におすすめのサービスとは?

「この会社に好きな人がいます」は各話が分冊版として、電子書籍サービスで配信されています。

こちらをお得にで読むための方法を今からご紹介します。

これまで漫画を無料で読める方法として、漫画村などの違法アップロードサイトが目立っていましたが、著作権侵害などから今では閉鎖されています。

これから紹介するサービスは公式なので安心ですし、ウイルスなどの心配もなく、

安心・安全にご利用できます!

電子書籍サイトで「 この会社に好きな人がいます 」お得に読む方法!

電子書籍サイトでは、新規会員登録時の特典サービスを提供してます。

こちらを利用することで、この会社に好きな人がいますをお得に読むことができるのです!

オススメなのが、eBookJapanです。

eBookJapanは初回登録時に半額クーポンがあります!



★eBookJapan おすすめ ポイント

・初回利用時に半額クーポン券

・世界最大級の電子書籍数(約59万冊の本を配信中)

本と同時での電子書籍化対応作品が多い

・Yahoo japanが運営で安心

・専用アプリがあって読みやすい



あなたは電車の移動中、仕事の合間の息抜きにスマホをただ眺めていませんか?

そんな時に好きなマンガを読みたくても、本だと周りの目が気になりますよね。

でも、電子書籍だと大好きなマンガがスマホでいつでも読むことができますよ。

電車の移動中のちょっとした時間、

仕事の休憩時間のホッと一息つきたい時、

周りの目を気にせずマンガが読めるのです。

しかも、電子書籍なら何冊でもスマホに入れておけるので、

まるで家の本棚のように好きな時にいつでも、どこでも読めるって最高ですよね!

電子書籍サービスで一番のオススメなのは「ebookJapan」です。

ebookjapanは国内最大級の21万冊の漫画を取り揃えています。

本の電子書籍化にもいち早く対応しているので、本は販売されているのに電子書籍化されていないという心配がありません。

しかも、Yahooが運営しているのでTポイントもついてきて、Amazonよりもお得に購入することができます!

さらに、ebookjapan内には無料で読めるマンガが多数取り揃えています。

気になるマンガも無料で読めちゃいますよ!

今なら初回登録者限定で半額クーポンが貰えます。

私はこの半額クーポンを利用して、

この会社に好きな人がいますの最新話を半額で読みましたwww

このキャンペーンがいつまで続くかわかりませんので、今入会しないと損しますよ!!



→「この会社に好きな人がいます」を「eBookJapan」で読む!!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

超笑える動画 まとめ

癒される画像

このページの先頭へ