林修の今でしょ!そば・おもちダイエットの方法とは?12月11日


『林修の今でしょ!講座』で、12月11日でそばやおもちダイエットについて
特集されます。

年末・年始は何かと食べる機会が多くなり、気が付くと体重が大変なことに
なることがありますよね。

そんな、あなたに林修先生がお正月に太らないための秘策を教えてくれます。

Sponsored Link


テレビで紹介の内容

テレビで紹介された内容は放送後にまとめます。


正月太り対策のおすすめ方法とは?

お正月に太ってしまう大きな原因と挙げられるのは、
食べ過ぎ、飲みすぎがあげられますが、
もう一つは体を動かさないことにあります。

寒いので、なかなかこたつから抜け出すことをためらってしまいますよね。
これによって運動不足になってしまい、カロリー消費が低下して、太ってしますので。
また、塩分の高い食事によって、むくみも大きな原因となります。

そんな、正月太り対策としてして、おススメなのが、
置き換えダイエットです。

1日の3食のうちで、1回だけダイエット食品で済ませる方法です。
これであれば、生活リズムを変えることなく、ダイエットができます。

置き換えダイエットで心配になるのが、栄養不足かもしれませんが、
栄養がしっかり取れるものも多くあります。

特におすすめなのが、「ぜいたくフルーツ青汁」です!

●おすすめポイント
・栄養満点なのにローカロリー、置き換えにも最適!
・青臭さが全然気にならなくて、フルーツ野菜ジュースみたい!
・いろいろと試した中で一番飲みやすい!



Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

超笑える動画 まとめ

癒される画像

このページの先頭へ