逃げ恥 最終回 新垣結衣さんの衣装のポイントはココに注目ですよ!


逃げ恥 最終回 衣装 新垣結衣

ついにこのたび最終回を迎えた大人気のドラマ「逃げるは恥だが役に立たつ」逃げ恥。
新垣結衣さんの衣装は今回も可愛かったですね!

逃げ恥最終回は場面のかわるシーンが多かったからか、
衣装も多かったような気がしました。

部屋着もこころなしか肩の力が抜けた感じになっていたような。
今回も新垣結衣さんの気になった衣装をご紹介しますね。

Sponsored Link


みくりっぽくない?オレンジのベロアフィールドジャケット!新垣結衣さん逃げ恥最終回の衣装

逃げ恥 最終回 衣装 新垣結衣
引用先:http://dorama-fashion.com/nigegoshi

逃げ恥最終回で商店街のおじさんからお叱りを受けていた時に着ていた衣装です。

あの時のみくりは叱られても仕方ないですよね。。
個人的にはおじさんが怒るのもわかる気がします。

このジャケット、いつものみくりのイメージとはちょっと違う気がしました。
形もメンズっぽいですよね。色はオレンジでしょうか、きれいな色です。
商品ページで確認すると他にオリーブとブラックもあるようです。

メンズっぽいジャケットもベロアのてろてろっとした素材感で
女性らしいシルエットが出て新垣結衣さんとっても似合ってます。

今年はベロアの商品が多いみたいですね。
みくりの衣装でも何着かありましたし。

ベロア素材って何と合わせて着たらいいのイマイチわからなかったのですが、
みくりの衣装は結構カジュアルに着ているのでとっても参考になります。


これまた綺麗色ベロアのキルトジャケット!逃げ恥最終回の新垣結衣さん衣装

逃げ恥 最終回 衣装 新垣結衣
引用先:http://dorama-fashion.com/nigegoshi

新垣結衣さんはこういう色すごく似合いますね!!
今回の逃げ恥最終回で着ていたキルトジャケットの色はマスタードですが、
顔色に合っているのかもしれませんね。

見た目にもキルトのふかふかが暖かそうですし、1着あると重宝しそうです。

この衣装は炊飯器をセットし忘れた平匡を咎めているシーンで着ていました。

ご飯炊き忘れただけでそこまで責めなくても、、
と平匡に同情しますが、ああいう時ってありますよね。

溜まりに溜まっていた悶々とした気持ちを嫌味たっぷりのせて責め立てる。
言い終わった一瞬はスッキリしますが、すぐにものすごい罪悪感にからて。
言わなきゃいいの言っちゃう、だめですね。

ある日の自分を見ているかのようで、
いたたまれない気持ちでみくりに感情移入しました。


Sponsored Link




ライトグレーのチェスターコートとストール。逃げ恥最終回の新垣結衣さん衣装

逃げ恥 最終回 衣装 新垣結衣
引用先:http://mantan-web.jp/2016/12/21/20161221dog00m200000000c.html

青空市の日に神社で着ていたコートとストールです。

この日のみくりは実行委員として忙しく動き回る事が予想されていたので、
首元はマフラーではなく薄手のストールで正解だったな、なんて思いました。

ストールって使い勝手いいですよね、結構防寒にもなりますし。
コートと同じ色で揃えているのも気になりました。

ライトグレーのチェスターコートは逃げ恥に何度か登場しているコートでしょうか。
見覚えがあるような。
こちらも新垣結衣さんによく似合っています。

これまでみくりには沢山の可愛い衣装を見せてもらいました。
衣装に注目してみているのも楽しい時間でした。

お金が無いような設定でしたが、
なんだかんだいっぱい服持ってますし、これは衣装持ちの方ですよ。

26歳にしてはお値段のはる服も多かったですし(笑)
ドラマとは言えうらやましい限りです。

1話を見た時には正直最終回までこんなに楽しめるとは思いませんでした。
ムズキュン、胸キュンの嵐で途中何度も死にそうになりましたが、
生きながらえ最終回にたどり着けた事に感謝です。

また会いたいな、ありがとう逃げ恥!

Sponsored Link

コメントを残す

ネット通販クレジットカード

このページの先頭へ