あせとせっけん ネタバレ 9話を紹介!無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

Pocket

今話題の「あせとせっけん」!
フェチなラブコメで人気急上昇中のあせとせっけんの9話のネタバレをまとめてみました!

 

Sponsored Link

あせとせっけん 9話のあらすじ、まとめ「ゆずったりなんてしたくない

麻子は名取の後輩の「一瀬こりす」(いちせ)と出会う
麻子はこの一瀬と名取との間に何かを感じる・・・

麻子は一瀬から提出された領収書の件について確認する。
一瀬は名取と一緒に行動することが多いために、
それぞれの領収書から出てくる名取のエピソードトークに
麻子はその度に反応してしまう・・・

麻子は思わず、一瀬に名取との関係を尋ねる。
「名取さんという方とはどういったご関係で・・・?」

一瀬は頭を掻き、少し頬を赤らめて
「部署で一番お世話になっている先輩です!」と答える

ホッと胸をなでおろす麻子

スリッパの領収書について話が移り、
一瀬は名取がバラの石鹸を作る際に職人を口説き落とすために使用したことを話す。

仕事に情熱をかける名取に対して二人は
一瀬「(名取を)見習いたい、素敵だと思います」
麻子「ほんとに・・・名取さんらしい」

お互いの顔を見合わせる・・・
そして、二人は互いが恋のライバルなのではないかと疑い始める。

― 夜 ―
会社帰り、名取を待つ麻子は、
昼間の一瀬の行動を思い返し、
一瀬が名取に気があるのではないかと、
心配し始める。

付き合い始めた二人はまだ会社の前では手を繋げず、
別の駅でやっと恋人繋ぎができるぐらいの関係であった。

いつも人に遠慮することが多かった麻子にとって、
名取とこんな風に一緒にいることがホントに嬉しかった。

それと同時にこの幸せを他の人に取られてしまうことが、
怖かった・・・

そんな麻子はデートの帰り道にあったホテルを見ながら、
うつむきながら名取の洋服の袖を引っ張っていた・・・・

あせとせっけん 9話 感想まとめ

麻子に恋のライバル出現!!
しかも、名取の部署の後輩でいつも一緒にいるという強敵だ!

いつもは遠慮がちであった麻子が名取と一緒にいる幸せを手放したくなるのはよくわかるわ~
(*´ω`*)

今までと違う積極的な麻子の行動に、
名取はどう答えるのか?

次回がとても気になります!!

●関連記事
あせとせっけんのネタバレ・感想まとめ一覧ページ!

「あせとせっけん」を無料で読みたい方におすすめのサービスとは?

「あせとせっけん」は各話が分冊版として、電子書籍サービスで配信されています。
こちらを無料で読むための方法を今からご紹介します。

これまで漫画を無料で読める方法として、漫画村などの違法アップロードサイトが目立っていましたが、著作権侵害などから今では閉鎖されています。

これから紹介するサービスは公式なので安心ですし、ウイルスなどの心配もなく、
安心・安全にご利用できます!

電子書籍サイトで「 あせとせっけん 」お得に読む方法!

電子書籍サイトでは、新規会員登録時の特典サービスを提供してます。
こちらを利用することで、あせとせっけんを無料でお得に読むことができるのです!

あせとせっけんを提供している電子書籍サービスはいくつかありますので、それぞれの特徴をご紹介します。
ぜひお得に読んでみてください!

●電子書籍のおすすめサービス
U-NEXT  (初回 600ポイント)
eBookJapan(初回 半額クーポン

U-NEXT(無料で読める!)

U-NEXTでは、初回登録時に600ポイントがゲットできます。
このポイントを使ってあせとせっけんの分冊版を読むことができるのです!

あせとせっけんの分冊版の値段が
1冊が108円なので、
5冊分無料で読むことができます。

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービス。
U-NEXTでは電子書籍も豊富に取り扱っており、約19万冊以上の品揃えとなっています。
映画・アニメ・ドラマも多数配信されていますので、ぜひ活用してみてください。

私はこの方法を使ってあせとせっけんを無料で読みましたよwww

★U-NEXT おすすめポイント
31日間の無料期間
・初回登録時600ポイント付与
・19万冊以上の電子書籍
・アニメ・映画などの見放題作品90,000本
・雑誌も無料で読める

→今すぐ「U-NEXT 」であせとせっけんを読む!

eBookJapan (最新話が半額!)

次にオススメなのが、eBookJapanです。

eBookJapanは初回登録時に半額クーポンがあります!

★eBookJapan おすすめ ポイント
・初回利用時に半額クーポン券
・世界最大級の電子書籍数(約59万冊の本を配信中)
本と同時での電子書籍化対応作品が多い
・Yahoo japanが運営で安心
・専用アプリがあって読みやすい

あなたは電車の移動中、仕事の合間の息抜きにスマホをただ眺めていませんか?
そんな時に好きなマンガを読みたくても、本だと周りの目が気になりますよね。

でも、電子書籍だと大好きなマンガがスマホでいつでも読むことができますよ。

電車の移動中のちょっとした時間、
仕事の休憩時間のホッと一息つきたい時、
周りの目を気にせずマンガが読めるのです。

しかも、電子書籍なら何冊でもスマホに入れておけるので、
まるで家の本棚のように好きな時にいつでも、どこでも読めるって最高ですよね!

電子書籍サービスで一番のオススメなのは「ebookJapan」です。

ebookjapanは国内最大級の21万冊の漫画を取り揃えています。
本の電子書籍化にもいち早く対応しているので、本は販売されているのに電子書籍化されていないという心配がありません。

しかも、Yahooが運営しているのでTポイントもついてきて、Amazonよりもお得に購入することができます!

さらに、ebookjapan内には無料で読めるマンガが多数取り揃えています。
気になるマンガも無料で読めちゃいますよ!

今なら初回登録者限定で半額クーポンが貰えます。

私はこの半額クーポンを利用して、
あせとせっけんの最新話を半額で読みましたwww

このキャンペーンがいつまで続くかわかりませんので、今入会しないと損しますよ!!
あせとせっけん

→「あせとせっけん」を「eBookJapan」で読む!!

●あせとせっけん お得に読む方法まとめ

→「U-NEXT 」で今すぐ無料で読む!

→「eBookJapan」でお得に読む!

●関連記事
あせとせっけんのネタバレ・感想まとめ一覧ページ!
あせとせっけん の単行本はいつ出るの?

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

超笑える動画 まとめ

癒される画像

このページの先頭へ