あせとせっけん 22話(最新話)のあらすじ 内容まとめ!無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?


今話題の「あせとせっけん」!
フェチなラブコメで人気急上昇中のあせとせっけんの漫画 (最新話)21話のあらすじ・ネタバレ、感想をまとめてみました!
 
前回の内容はこちらから
あせとせっけん 21話のあらすじ 内容まとめ!
 
●「あせとせっけん」を無料で読むには「eBookJapan」がオススメ!
→「あせとせっけん」を「eBookJapan」で読む!!

単行本の1巻についてはこちら!

Sponsored Link

あせとせっけん 21話のあらすじ、内容ネタバレまとめ「2人の女の子」


名取が大阪出張から帰ってきて、
初めての月曜日。

名取は一瀬のことが少し気がかりの様子で会社の部署のドアを開けると、
一瀬が大声で挨拶をする。

一瀬の態度に驚く名取であったが、
一瀬はそのまま話を続け、
出張の帰りに作った自分のプレゼン案を
確認して欲しいと告げた。

名取がそのプレゼン案を確認しようとすると
プレゼンの表紙に付箋が貼ってあった。

「出張ではご迷惑をおかけしました。
 私の心配は無用です!
 今日からまたよろしくお願いします!」

名取が一瀬の付箋を眺めていると
一瀬が「私この企画を絶対成功させたいんで!!」
と力強く意気込みを伝えてきた。

一瀬の心意気を感じた名取は一瀬を真っすぐに見つめて
「わかった!」と返事をした!

‐ 昼休み‐

麻子は社外の広場のケータリングカーで昼食を買おうと注文をする。
すると、偶然一瀬も同じタイミングで注文をしていた。

ギクッ!!
お互いの顔を見て、驚く二人!!

こんなタイミングで会うと思わず、ぎこちなく世間話をする二人。
すると一瀬が麻子に謝りたいことがあると告げ、
ベンチに座って二人だけで話をすることになった。

一瀬は先週の大阪出張で二人の関係を知ったことを告げ、
そして、社員旅行の時に二人を無理やり引き合わせたことを謝罪した。

実は二人が付き合っているのではないかと思い、
ワザとやったことであったが、二人の関係を隠していたのは
麻子の気持ちを汲んでいた名取の優しさからであった。

麻子は一瀬の謝罪に恐縮しながら、逆にあの場でウソをついてしまったことについてあやまった。

そんな麻子の対応に「八重島さんはやっぱり人ですね」と
少し寂しそうにしたを向きながら答えた。

「八重島さん、きれいだし、やさしいし、せっけん大好きだし
 思いやりがあるし、本当に完璧な素敵な女性だと思います。」

そして、一瀬は突然ベンチを立ち、二人ことを応援していますねと言って、
一礼して立ち去ろうとすると、麻子が呼び止めた。

「私は・・・完璧なんかじゃないんです!!」

麻子は名取と付き合いをはじめてから自分自身に自信が無くが、
一瀬と名取の仲の良さがうらやましくて、
このままじゃ負けちゃう、もっと振り向いた欲しいと思ったから、
変わりたいと思ったことを伝えた。

それを聞いた一瀬は告白もできずにいた
自分の片思いが少しは意味があったのかなぁと思い、
涙があふれだした。

そして、突然一瀬は振り返り、ずかずかと麻子の前に詰め寄り、
「振り向いてほしいってのは、片思いの子が言うです!」
と人差し指を立てながら、力説する。

一瀬の力説に「参考になります」と答える麻子に、
少し安堵した様子で言う。

「私、八重島さんって嫉妬とかもしない奥ゆかしい
 大人の人だと思っていましたが、
 思ってたよりずっと女の子なんだなぁって・・・・」

お互い少し照れながらうつむく。

偶然その場に通りかかった名取は2人の姿を見て驚く!!
そして、大慌てで二人の前に出て、真面目な顔で二人を見つめて
「なんか不満があったら、全部俺が聞くから!!」と告げる。

そんな慌てた名取を見た二人は笑い出した。
そして、麻子は「なんにもないです」と笑顔で答えた。

次回へ続く・・・!

次回は二人の初めての誕生日会ですよ。


→「あせとせっけん」を無料で読むには「eBook Japan」がオススメ!

あせとせっけん 21話 感想まとめ

同じ職場の女性を振った後の次の日というのは本当に心配しますよね。
一瀬が良い子だから名取に気を使って、
付箋で気持ちを伝えちゃうところが
なんとも言えませんでした。

一瀬がどうなってしまうのか、少し心配していましたが、
闇落ちしないようで良かったです。

そして、意外にも早く麻子と対面することになり、
一体どうなるかと思いましたが、二人とも良い子で
いがみ合うことなく、お互いの気持ちを理解し合えたので
ホッとしています。

さて次回は初めてのお誕生日デート回。
どんなイチャイチャ展開があるのでしょうか。
楽しみです!(*´ω`*)


「あせとせっけん」を無料で読みたい方におすすめのサービスとは?

「あせとせっけん」を無料で読みたい方におすすめのオススメのサービスがあります。
それは「eBookJapan」です。

今なら入会するだけで、300ポイントがもらえるので、
このポイントで「あせとせっけん」が読めるのです!!



しかも、今ならほかのコミックスも半額キャンペーンをやっているので、
ついでに人気のコミックスを半額で購入できるチャンス!!

ちなみに私は「進撃の巨人」と「キングダム」を半額で購入しましたwwwww

このキャンペーンもいつまで続くかわかりませんので、
今入会しないと損しますよ!!
あせとせっけん

→「あせとせっけん」を「eBookJapan」で読む!!

●関連記事
あせとせっけんのネタバレ・感想まとめ一覧ページ!
あせとせっけん の単行本はいつ出るの?

Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ