あせとせっけん 21話のあらすじ 内容まとめ!無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?


今話題の「あせとせっけん」!
フェチなラブコメで人気急上昇中のあせとせっけんの漫画 (最新話)21話のあらすじ・ネタバレ、感想をまとめてみました!
 
前回の内容はこちらから
あせとせっけん 20話のあらすじ 内容まとめ!
 
●「あせとせっけん」を無料で読むには「eBookJapan」がオススメ!
→「あせとせっけん」を「eBookJapan」で読む!!

単行本の1巻についてはこちら!

Sponsored Link

あせとせっけん 21話のあらすじ、内容ネタバレまとめ「大丈夫」


麻子は名取から受け取った合鍵を使い
誰もいない名取の家に入った。

出張中の名取からは戻りが21時過ぎになることを
聞かされていたが、どうしても会いたくなった麻子は、
名取に「家で待っていたい」とお願いをしたのであった。

衝動的にお願いをしたため、
実際に誰もいない家にいると、
少しそわそわした気分になる麻子。

出張の準備で部屋の中は少し散らかっていたので、
麻子は片づけを始める。
すると、名取の脱ぎ捨てたTシャツがあった。

Tシャツをじっと見つめる麻子は
誰もいないのにあたりをキョロキョロしながら、
思わずTシャツに付いている名取の残り香を嗅ぐ。

はぁっ!!と我に返る麻子は、
自分がまるで名取と同じことをしていることに赤面する。

名取は21時を過ぎてもなかなか帰ってこなかった・・・
麻子はソワソワしながら、名取を待つ。

玄関のドアがガチャりと開き、名取が返ってきた。
麻子は玄関まで名取を迎えいき、顔を赤らめながら
「お・・おかえりなさい」

名取はドキッとして、
照れくさそうに「た・・ただいま」と返す。

名取はお土産で買った猫型のチョコレートなどを麻子に見せた。
お土産を喜ぶ麻子を笑顔で見守る名取ではあったが、
少し神妙な面持ちになって出張先で一瀬に自分たちの関係がバレてしまったことを告げる。

麻子は一瀬が名取を好きということに気が付いていたので、
名取と一瀬の関係が気まずくなることを恐れた。

名取は一瀬の気持ちに気づかずにいたことは
自分の責任であることを伝え、なんとかすることを麻子に誓う。

そして、名取は改めて麻子を見つめながら
「俺は麻子さんが好きだから・・・」と告げる。

突然のことに驚く麻子ではあったが、麻子も名取に誓う。
「私も名取さんが好きだから・・・
 だから、私は大丈夫です!」

麻子は名取が自分のことで気を病んで欲しくなかった。
だから「つらい時や困ったことがあれば無理をしないで、
私にできることがあれば、なんでもしますよ」と
笑顔で答えた。

名取は麻子を真っすぐに見つめて
「ありがとうございます。
 おかげでちょっと気持ちが楽になりました。」
と感謝を伝えた。
そして、二人は久しぶりにキスをして
熱い夜を迎えるのであった・・・

次回に続く・・・!

→「あせとせっけん」を無料で読むには「eBook Japan」がオススメ!

あせとせっけん 21話 感想まとめ

麻子さんがかなり大胆になってきました!
名取の部屋に一人で行ってしまうとは・・・

そして、名取の匂いが残るTシャツを嗅ぎだした時は、
この子は一体どうなってしまうのか、と心配になりましたよ。

それにしても、モテモテの名取さんでも
後輩の一瀬こすりちゃんに告白されて、
振った後は気が重いよね。

でも、その事実をうやむやにせず、
麻子さんにちゃんと告げたのは偉い!

そして、麻子さんも以前とは違い、
自分の気持ちに素直になってきて、
名取さんとの関係をオープンにできる心持ちに
なってきているみたい。

お互いがラブラブだからこそ、
信じあえる愛を育んでいる
証拠かもしれませんね。
(*´ω`*)


みんなの感想まとめ


二人の成長の話なんだなと、朝からニヤニヤさせてもらいました!
尊い・・・

我がことのように何だかホッとしました!暫くは気を遣うでしょうけれど、こりすちゃんも一生懸命で失恋しても別れ際笑顔になろうとする素敵な子なのでこれを機にまたさらに素敵な人に成長してくれますよね。2人もさらに絆が深まったような…(*´꒳`*)

今回も最高でしたー!麻子さんちゃんとナイトブラしてるの偉い!!というか山田先生のそういう細かいところまでちゃんとされてるのすごいです!!

最高すぎてもはやその一言しかでてきません…こんな素敵な作品を見せてくださって本当にありがとうございます…単行本2巻も心から楽しみにしてます!!


「あせとせっけん」を無料で読みたい方におすすめのサービスとは?

「あせとせっけん」を無料で読みたい方におすすめのオススメのサービスがあります。
それは「eBookJapan」です。

今なら入会するだけで、300ポイントがもらえるので、
このポイントで「あせとせっけん」が読めるのです!!



しかも、今ならほかのコミックスも半額キャンペーンをやっているので、
ついでに人気のコミックスを半額で購入できるチャンス!!

ちなみに私は「進撃の巨人」と「キングダム」を半額で購入しましたwwwww

このキャンペーンもいつまで続くかわかりませんので、
今入会しないと損しますよ!!
あせとせっけん

→「あせとせっけん」を「eBookJapan」で読む!!

●関連記事
あせとせっけんのネタバレ・感想まとめ一覧ページ!
あせとせっけん の単行本はいつ出るの?

Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ