DAZNでプロ野球 横浜DeNAベイスターズの中継を無料で視聴する方法とは?2019年版


DAZNでプロ野球の横浜DeNAベイスターズのライブ中継や見逃し配信があるか
気になるあなたの疑問や無料で視聴する方法についてご紹介します。

・DAZNで横浜DeNAベイスターズの試合中継はしているの?
・料金はいくらなのか?
・無料でみれるの?
・どうやって申し込むの?


↓今すぐ無料で見る方はコチラをクリック!↓


※無料期間中に解約すれば一切料金はかかりません。
Sponsored Link

DAZNでプロ野球 横浜DeNAベイスターズの中継は観戦できるの?

DAZNでは横浜DeNAベイスターズの野球中継を配信しています。
DAZNが2019年に観戦できるのは、プロ野球は全10球団の主催試合となります。
セ・リーグ パ・リーグ
巨人 福岡ソフトバンクホークス
阪神タイガース 埼玉西武ライオンズ
中日ドラゴンズ 日本ハムファイターズ
横浜DeNAベイスターズ 千葉ロッテマリーンズ
東京ヤクルトスワローズ オリックスバッファローズ
広島東洋カープ 東北楽天ゴールデンイーグルス
昨年までは広島とヤクルトも中継していましたが、
2019年は契約上の関係のため、2チームの主催試合での
DAZNの配信は無い状態です。

そのため、横浜DeNAベイスターズも広島とヤクルトの主催試合だと、
野球中継を見ることができません・・・

 

録画や見逃し配信はできるの?

DAZNには録画機能は残念ならがありません。
しかし、その代りに見逃し配信機能があるので、野球観戦が途中からでも、
はじめから再生できる機能があるので、好きな場面から再生できるので
これはとても便利ですよ!

DAZN_Dena

DAZNでの横浜DeNAベイスターズの野球中継の月額の料金は?

気になるDAZNの料金ですが、DAZNは月額で1,750円+税がかかります。

DAZNではプロ野球の他にもMLBやサッカー、格闘技の放送をしているので、
スポーツ好きな人にとっては、かなりお得なサービスです。

しかも、今ならなんと1ヶ月間無料で視聴できるキャンペーンが実施中です!

申込み方法はとても簡単なので、次でご紹介しますね。

 

DAZNへの無料申し込み方法について

DAZNへの加入に特別な用意は必要ありません。

DAZNの公式サイトにアクセスして、「1ヶ月無料申し込み」のバーをクリック



必要事項を入力すれば、すぐにDAZNを視聴することができます。
もちろん1ヶ月以内に解約すれば、料金は一切発生しません

クレジットカード・デビットカードがあれば、すぐに利用が可能です。

もし、クレジットカードが無くても、「DAZNチケット」がコンビニで販売しているので、
そちらを利用すれば1ヶ月無料で視聴ができる。
※ただし、「DAZNチケット」は有料です。

私はこの方法を使ってDAZNで横浜DeNAベイスターズのプロ野球中継を無料で観戦していますwww
このキャンペーンがいつまで続くかわかりませんので、今入会しないと損しますよ!!

 



→「DAZN」で横浜DeNAベイスターズの野球中継を今すぐ無料で見る!


 

 

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

超笑える動画 まとめ

癒される画像

このページの先頭へ