あせとせっけん 39話のネタバレ紹介!無料で読む方法とは?zip・rar・漫画村にはない?


今話題の「あせとせっけん」!
フェチなラブコメで人気急上昇中のあせとせっけんの漫画 (最新話)39話のネタバレ、感想をまとめてみました!

前回の内容はこちらから
あせとせっけん 38話のネタバレ・内容まとめ!

●関連記事
あせとせっけんのネタバレ・感想まとめ一覧ページ!
あせとせっけん の単行本はいつ出るの?

Sponsored Link

あせとせっけん 39話のネタバレまとめ「名取さんいらっしゃい!」



名取は麻子の両親に挨拶するために、麻子と駅の改札で待ち合わせをしていたが、
駅までなんと麻子の父親が車を迎えに来ていたのであった。

麻子の父親が車を運転していたが、
初対面の父親と名取は会話が全く続かず、車内は気まずい雰囲気・・・。

やっと麻子の家に到着し、麻子に先導されて玄関を開けて名取が家に入ろうとすると、
八重島家の匂いを感じた。

においに敏感な名取は匂いで自宅の清潔感やペットが
ちゃんとお世話されていることを感じる。
そして、今日は美味しい匂いがするのも感じた。

料理をしていた母親が台所から出てきて、名取に挨拶する。
名取はお土産に持ってきた、実家のお茶を渡す。

母親は名取に気づかれないように麻子に耳打ちする。
「実物はさらに素敵じゃない!」

名取が居間に通されると、ソファに座った弟の桂太がいた。

桂太はなぜかいつも以上に丁寧ににっこりと笑いながら
「どうも」と返事をする。

名取が桂太に挨拶をすると、桂太は膝に抱えていた
猫のまろ助を名取が撫でられるかな?と少し意地悪な顔をしながら誘ってきた。

名取は少し緊張しながら、ゆっくりとまろ助の方に手を出した。

その気配に気づいたまろ助は、すぐに嫌そうな顔をして、爪を立てて警戒しだした。

「それ以上間合いに入ったらダメだ」と桂太は冷静に状況を判断し、
麻子も二人の間を取り持つように、気にしないでください、
まろ助は気難しいので・・・と、申し訳なさそうに言った。

食卓には豪華な料理が並び、麻子の家族と名取がテーブルを囲んでいた。
名取が改めて、自己紹介を行う。

名取の会社での業務内容や麻子との関係を話す。
麻子が名取のために、お弁当を作ったことを話すと家族一同が驚いていた。

食事会も終わり、片づけを進めていると、
麻子の父親がおもむろに麻雀セットを取り出した。
「我が家に来たら、この洗礼を受けてもらうぞ!
 八重島家!恒例の家族麻雀!!」

名取は麻雀の経験がなく、麻子が名取をサポートすることになった。

名取に配られたの麻雀パイを見た麻子は驚いた。
ビギナーズラックなのか、役満の四暗刻の一歩手前まで揃っていた。

そして、名取はなんと自分で当たり牌を引き当て、
リーチ一発四暗刻という役満を作り、
八重島家の一同を驚かす!!

そして、モッテいる男だと、父親と桂太から
改めて二人から警戒されてしまう。

楽しい麻雀大会が終わり、片づけをして、
一息ついたところで、
父親がおもむろに話はじめる。

「少し真面目な話をしようか。
 同棲を考えているんだろう?」

名取と麻子に緊張が走った。

次回に続く・・・

あせとせっけん 39話 感想

八重島家に初めて行った名取さんがいったいどうなってしまうのか?
とても不安でしたが、温かく迎えられているようでよかったです。

八重島家の麻雀大会では、いきなり役満をツモってしまう、
そのモテる男が持つパワーを改めて確認できました。

さて、のんびりとした話からの一転の同棲話。
一体、今後どうなっていくのか、とても気になります。
(#^^#)

「あせとせっけん」を無料で読みたい方におすすめのサービスとは?

「あせとせっけん」は各話が分冊版として、電子書籍サービスで配信されています。
こちらを無料で読むための方法を今からご紹介します。

これまで漫画を無料で読める方法として、漫画村などの違法アップロードサイトが目立っていましたが、著作権侵害などから今では閉鎖されています。

これから紹介するサービスは公式なので安心ですし、ウイルスなどの心配もなく、
安心・安全にご利用できます!

電子書籍サイトで「 あせとせっけん 」お得に読む方法!

電子書籍サイトでは、新規会員登録時の特典サービスを提供してます。
こちらを利用することで、あせとせっけんを無料でお得に読むことができるのです!

あせとせっけんを提供している電子書籍サービスはいくつかありますので、それぞれの特徴をご紹介します。
ぜひお得に読んでみてください!

●電子書籍のおすすめサービス
U-NEXT  (初回 600ポイント)
eBookJapan(初回 半額クーポン

U-NEXT(無料で読める!)

U-NEXTでは、初回登録時に600ポイントがゲットできます。
このポイントを使ってあせとせっけんの分冊版を読むことができるのです!

あせとせっけんの分冊版の値段が
1冊が108円なので、
5冊分無料で読むことができます。

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービス。
U-NEXTでは電子書籍も豊富に取り扱っており、約19万冊以上の品揃えとなっています。
映画・アニメ・ドラマも多数配信されていますので、ぜひ活用してみてください。

私はこの方法を使ってあせとせっけんを無料で読みましたよwww

★U-NEXT おすすめポイント
31日間の無料期間
・初回登録時600ポイント付与
・19万冊以上の電子書籍
・アニメ・映画などの見放題作品90,000本
・雑誌も無料で読める

→今すぐ「U-NEXT 」であせとせっけんを読む!

eBookJapan (最新話が半額!)

次にオススメなのが、eBookJapanです。

eBookJapanは初回登録時に半額クーポンがあります!

★eBookJapan おすすめ ポイント
・初回利用時に半額クーポン券
・世界最大級の電子書籍数(約59万冊の本を配信中)
本と同時での電子書籍化対応作品が多い
・Yahoo japanが運営で安心
・専用アプリがあって読みやすい

あなたは電車の移動中、仕事の合間の息抜きにスマホをただ眺めていませんか?
そんな時に好きなマンガを読みたくても、本だと周りの目が気になりますよね。

でも、電子書籍だと大好きなマンガがスマホでいつでも読むことができますよ。

電車の移動中のちょっとした時間、
仕事の休憩時間のホッと一息つきたい時、
周りの目を気にせずマンガが読めるのです。

しかも、電子書籍なら何冊でもスマホに入れておけるので、
まるで家の本棚のように好きな時にいつでも、どこでも読めるって最高ですよね!

電子書籍サービスで一番のオススメなのは「ebookJapan」です。

ebookjapanは国内最大級の21万冊の漫画を取り揃えています。
本の電子書籍化にもいち早く対応しているので、本は販売されているのに電子書籍化されていないという心配がありません。

しかも、Yahooが運営しているのでTポイントもついてきて、Amazonよりもお得に購入することができます!

さらに、ebookjapan内には無料で読めるマンガが多数取り揃えています。
気になるマンガも無料で読めちゃいますよ!

今なら初回登録者限定で半額クーポンが貰えます。

私はこの半額クーポンを利用して、
あせとせっけんの最新話を半額で読みましたwww

このキャンペーンがいつまで続くかわかりませんので、今入会しないと損しますよ!!
あせとせっけん

→「あせとせっけん」を「eBookJapan」で読む!!

●あせとせっけん お得に読む方法まとめ

→「U-NEXT 」で今すぐ無料で読む!

→「eBookJapan」でお得に読む!

●関連記事
あせとせっけんのネタバレ・感想まとめ一覧ページ!
あせとせっけん の単行本はいつ出るの?

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

超笑える動画 まとめ

癒される画像

このページの先頭へ