あせとせっけん 40話のネタバレ紹介!無料で読む方法とは?zip・rar・漫画村にはない?


今話題の「あせとせっけん」!
フェチなラブコメで人気急上昇中のあせとせっけんの漫画 (最新話)40話のネタバレ、感想をまとめてみました!

前回の内容はこちらから
・あせとせっけん 39話のネタバレ・内容まとめ!

●関連記事
あせとせっけんのネタバレ・感想まとめ一覧ページ!
あせとせっけん の単行本はいつ出るの?

Sponsored Link

あせとせっけん 40話のネタバレまとめ「報告」



名取は八重島家の全員が揃っている居間で、
テーブル越しに座っている麻子の父親から質問された。
「同棲を考えているんだろう?」

八重島家に緊張が走る。
名取は父親を真っ直ぐに見つめて、
「はい」と返事をする。

名取はまだ具体的なことは決めていないが、
お互いに一つ一つ話し合いながら進めていき、
将来的には結婚も視野に入れていると返事をする。

それを聞いた麻子は顔を赤らめて、下を向く。

「そうか」と安心した顔で父親が返事をする。
母親は名取からお土産でもらったお茶を
みんなの湯呑に注いでいる。

麻子の父親は二人の交際について、反対する気はないことを伝え、
少し疑問に思うことを尋ねた。
「どうして、すぐに結婚ではないんだ?」

「自分の時代は相手がいればすぐにプロポーズをするのが普通だが、
金銭的な困窮がなければ、わざわざ同棲をはさむのは、
保険をかけているように感じる。」

「結婚を考えているなら、麻子を待たせる理由がなんなのか?」

それを聞いた麻子が反論した。
「待ってもらうのは、私の方だよ」

「今まで私にとって、結婚はすごく遠いことだった。
また、昔の自分だったら家族以外の人と一緒に暮らすなんて
怖くてできなかった。」

「でも、2人で同棲について考えたり、お料理を頑張ったりしてみて、
そうやって意識を積み重ねることで、私にもできるとかもって実感がわいてきたんだよ。」

「保険に思われるのは仕方ないけど、
わたしにはこれが精一杯。
だから、もう大丈夫と実感できた、その延長線上に結婚があって欲しいと思っている。」
麻子は自分の胸の内をみんなに告げた。

名取は父親を真っ直ぐに見つめながら、話し始める。
「僕も麻子さんと同じ考えです。
ただし、僕には保険という、いつでもやめられるというニュアンスは毛頭ありません。」

麻子は顔を真赤にする。
八重島家の一同は静まり、誰も何も言わなかった。

すると、麻子の母親が笑顔で答える。
「いーんじゃない?
お母さんは麻子の好きなようにすればいいと思う」

名取は照れながら、お礼を言う。

そして、母親は父親の直球すぎる性格を笑い飛ばしながら、
学生時代に父親からしつこく求婚されたことを話しだした。

父親は自分の言い方を詫び、
二人の本音を聞けたことに安堵し、
今後の二人を応援すると言ってくれた。

それを聞いた名取と麻子は顔を赤くして、
「ありがとうございますと!」と
名取は少し恐縮しながら答えるのであった。

そして、名取家のお茶を一緒に飲みながら、
父親から「香太郎くん、麻子のことよろしく頼むよ」と言われ、
「はい」と返事をする名取であった。

麻子と名取は自室へ戻った。

麻子が寝る準備をしていると、名取は緊張の糸が切れてフラフラと麻子に抱きつく。
麻子の匂いを嗅いで少し元気になった名取は、先程のできごとを振り返り、
安心して眠ってしまった。

眠ってしまった名取の横顔を見た麻子は、
こんな自分を変えてくれて名取を愛おしく思い、
キスをしようとするが、突然名取が目を覚ましてしまい、
慌ててキスを止めてしまった。

次回に続く・・・

あせとせっけん 40話 感想

八重島家の両親にすれば、結婚に反対ではないようでしたが、
同棲の理由が少し気になっていたようですが、
その理由が明確になり、お互いの胸の内を知ることができて良かったです。

さて、一体、今後どうなっていくのか、とても気になります。
(#^^#)

●関連記事
あせとせっけんのネタバレ・感想まとめ一覧ページ!

「あせとせっけん」を無料で読みたい方におすすめのサービスとは?

「あせとせっけん」は各話が分冊版として、電子書籍サービスで配信されています。
こちらを無料で読むための方法を今からご紹介します。

これまで漫画を無料で読める方法として、漫画村などの違法アップロードサイトが目立っていましたが、著作権侵害などから今では閉鎖されています。

これから紹介するサービスは公式なので安心ですし、ウイルスなどの心配もなく、
安心・安全にご利用できます!

電子書籍サイトで「 あせとせっけん 」お得に読む方法!

電子書籍サイトでは、新規会員登録時の特典サービスを提供してます。
こちらを利用することで、あせとせっけんを無料でお得に読むことができるのです!

あせとせっけんを提供している電子書籍サービスはいくつかありますので、それぞれの特徴をご紹介します。
ぜひお得に読んでみてください!

●電子書籍のおすすめサービス
U-NEXT  (初回 600ポイント)
eBookJapan(初回 半額クーポン

U-NEXT(無料で読める!)

U-NEXTでは、初回登録時に600ポイントがゲットできます。
このポイントを使ってあせとせっけんの分冊版を読むことができるのです!

あせとせっけんの分冊版の値段が
1冊が108円なので、
5冊分無料で読むことができます。

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービス。
U-NEXTでは電子書籍も豊富に取り扱っており、約19万冊以上の品揃えとなっています。
映画・アニメ・ドラマも多数配信されていますので、ぜひ活用してみてください。

私はこの方法を使ってあせとせっけんを無料で読みましたよwww

★U-NEXT おすすめポイント
31日間の無料期間
・初回登録時600ポイント付与
・19万冊以上の電子書籍
・アニメ・映画などの見放題作品90,000本
・雑誌も無料で読める

→今すぐ「U-NEXT 」であせとせっけんを読む!

eBookJapan (最新話が半額!)

次にオススメなのが、eBookJapanです。

eBookJapanは初回登録時に半額クーポンがあります!

★eBookJapan おすすめ ポイント
・初回利用時に半額クーポン券
・世界最大級の電子書籍数(約59万冊の本を配信中)
本と同時での電子書籍化対応作品が多い
・Yahoo japanが運営で安心
・専用アプリがあって読みやすい

あなたは電車の移動中、仕事の合間の息抜きにスマホをただ眺めていませんか?
そんな時に好きなマンガを読みたくても、本だと周りの目が気になりますよね。

でも、電子書籍だと大好きなマンガがスマホでいつでも読むことができますよ。

電車の移動中のちょっとした時間、
仕事の休憩時間のホッと一息つきたい時、
周りの目を気にせずマンガが読めるのです。

しかも、電子書籍なら何冊でもスマホに入れておけるので、
まるで家の本棚のように好きな時にいつでも、どこでも読めるって最高ですよね!

電子書籍サービスで一番のオススメなのは「ebookJapan」です。

ebookjapanは国内最大級の21万冊の漫画を取り揃えています。
本の電子書籍化にもいち早く対応しているので、本は販売されているのに電子書籍化されていないという心配がありません。

しかも、Yahooが運営しているのでTポイントもついてきて、Amazonよりもお得に購入することができます!

さらに、ebookjapan内には無料で読めるマンガが多数取り揃えています。
気になるマンガも無料で読めちゃいますよ!

今なら初回登録者限定で半額クーポンが貰えます。

私はこの半額クーポンを利用して、
あせとせっけんの最新話を半額で読みましたwww

このキャンペーンがいつまで続くかわかりませんので、今入会しないと損しますよ!!
あせとせっけん

→「あせとせっけん」を「eBookJapan」で読む!!

●あせとせっけん お得に読む方法まとめ

→「U-NEXT 」で今すぐ無料で読む!

→「eBookJapan」でお得に読む!

●関連記事
あせとせっけんのネタバレ・感想まとめ一覧ページ!
あせとせっけん の単行本はいつ出るの?

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

超笑える動画 まとめ

癒される画像

このページの先頭へ