あせとせっけん 漫画14話のネタバレ・感想まとめ!無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?


今話題の「あせとせっけん」!
フェチなラブコメで人気急上昇中のあせとせっけんの漫画 14話のあらすじ・ネタバレ、感想をまとめてみました!
 
前回の内容はこちらから
あせとせっけん 13話 のあらすじ 内容まとめ!無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?
 
●関連記事
あせとせっけんのネタバレ・感想まとめ一覧ページ!
あせとせっけん の単行本はいつ出るの?

Sponsored Link

あせとせっけん 14話のあらすじ、内容ネタバレまとめ「家族」



8月の昼間、
駅前でキョロキョロと辺りを探している麻子。

車から降りた麻子の母親(ゆり子)が手を振って、「こっちこっち」と麻子を呼びかける。
今、麻子は千葉の実家に少しだけ戻っていたのである。

夕食を買うためスーパーマーケットに寄る二人。
久しぶりに母親と一緒に買い物をしている麻子は、
社会人になって母親の料理が意外に上手なことに気づく。

麻子は名取のために、美味しい料理を作りたいと思い、
それとなく母親に料理のコツを聞こうとするが、
まだ自分が名取とお付き合いをしていることは言えなかった。

– 自宅 –

夕食を作る母の姿をじっと見つめる麻子。
そんな麻子の姿を見た母のゆり子は冗談半分に
「料理の勉強?そういえば、さっきも聞いてきたけど、
 まさか彼氏でもできたの?」

顔を下に向けて、恥ずかしそうに頷く麻子。
「うん・・・」

「えっ!!本当なの!!」
今までそんな話を聞いた事がなかったゆり子は驚いた!
そして、名取の写真を見たゆり子は「イケメン!」と
さらに驚いた!!

麻子から名取の様々な話を聞いているうちに、
ゆり子は娘が今まで見せたことがない幸せな顔への喜びと、
お嫁に行ってしまうことの寂しさを感じた。

しばらくして、
弟の佳太(けいた)も実家に帰ってきた。
佳太は東京のレストランでコックをしていた。

そして、父親の勝臣(かつふみ)も返ってきた。

久しぶりに囲む、家族の食卓。
父の勝臣は、娘がカワイイものだから、
「いつでも帰ってきていいのだぞ」麻子に真顔でいう。

そして、久しぶりの家族水入らずの食事が終わると、
突然、父親の勝臣が「麻雀するぞ」といい、
結局夜遅くまで家族全員でする仲良し家族であった。

深夜、洗面台で麻子と母のゆり子が二人になったとき、
麻子は「お母さんが麻雀をやりたがるなんてめずらしいね」と
ゲームが苦手な母親が久しぶりに参加したことについて
冗談半分でいってみた。

母親は鏡を見て、顔に化粧水をつけながら
「4人でやるのは、これが最後かもって思ったら、
やりたくなっちゃった・・・」
とポロリと本音を漏らす。

「もう、いつお嫁に行ったっておかしくない
 そういう年に麻子もなったんだなぁって思ったの」

「まだ、付き合い始めたばかりで・・・・
 おっ、お嫁なんて全然考えたことないし・・・」
っと顔を真っ赤にして否定する麻子。

そんな麻子にゆり子は
「でも麻子が「紹介したい」って気持ちになったら、
 いつでも連れてきてね。
 私は名取くんに会えるのを楽しみにしているわ」

麻子は下を向きながら
「うん・・・」と返事をする。

次回に続く・・・!

→「あせとせっけん」を無料で読むには「eBook Japan」がオススメ!

あせとせっけん 14話 感想まとめ

麻子さんの家族のお話回でした。

のんびり屋の麻子さんのご家族は
一体どんな家族なのか?
そして、初めて彼氏ができた状態で
麻子はそのことを家族に打ち明けるのか、
ちょっとドキドキしながら読みました。

やっぱり女性なので、
母親に打ち明けるシーンは
ドキドキしました。

そして、そんな娘の成長の喜びと
少しだけ寂しい気持ちの母親のゆり子が
心理描写にジーンとしました。

麻子と名取の愛がこのまま成就できたら、
ホントにいいですよね
(*´ω`*)

「あせとせっけん」を無料で読みたい方におすすめのサービスとは?

「あせとせっけん」は各話が分冊版として、電子書籍サービスで配信されています。
こちらを無料で読むための方法を今からご紹介します。

これまで漫画を無料で読める方法として、漫画村などの違法アップロードサイトが目立っていましたが、著作権侵害などから今では閉鎖されています。

これから紹介するサービスは公式なので安心ですし、ウイルスなどの心配もなく、
安心・安全にご利用できます!

電子書籍サイトで「 あせとせっけん 」お得に読む方法!

電子書籍サイトでは、新規会員登録時の特典サービスを提供してます。
こちらを利用することで、あせとせっけんを無料でお得に読むことができるのです!

あせとせっけんを提供している電子書籍サービスはいくつかありますので、それぞれの特徴をご紹介します。
ぜひお得に読んでみてください!

●電子書籍のおすすめサービス
U-NEXT  (初回 600ポイント)
eBookJapan(初回 半額クーポン

U-NEXT(無料で読める!)

U-NEXTでは、初回登録時に600ポイントがゲットできます。
このポイントを使ってあせとせっけんの分冊版を読むことができるのです!

あせとせっけんの分冊版の値段が
1冊が108円なので、
5冊分無料で読むことができます。

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービス。
U-NEXTでは電子書籍も豊富に取り扱っており、約19万冊以上の品揃えとなっています。
映画・アニメ・ドラマも多数配信されていますので、ぜひ活用してみてください。

私はこの方法を使ってあせとせっけんを無料で読みましたよwww

★U-NEXT おすすめポイント
31日間の無料期間
・初回登録時600ポイント付与
・19万冊以上の電子書籍
・アニメ・映画などの見放題作品90,000本
・雑誌も無料で読める

→今すぐ「U-NEXT 」であせとせっけんを読む!

eBookJapan (最新話が半額!)

次にオススメなのが、eBookJapanです。

eBookJapanは初回登録時に半額クーポンがあります!

★eBookJapan おすすめ ポイント
・初回利用時に半額クーポン券
・世界最大級の電子書籍数(約59万冊の本を配信中)
本と同時での電子書籍化対応作品が多い
・Yahoo japanが運営で安心
・専用アプリがあって読みやすい

あなたは電車の移動中、仕事の合間の息抜きにスマホをただ眺めていませんか?
そんな時に好きなマンガを読みたくても、本だと周りの目が気になりますよね。

でも、電子書籍だと大好きなマンガがスマホでいつでも読むことができますよ。

電車の移動中のちょっとした時間、
仕事の休憩時間のホッと一息つきたい時、
周りの目を気にせずマンガが読めるのです。

しかも、電子書籍なら何冊でもスマホに入れておけるので、
まるで家の本棚のように好きな時にいつでも、どこでも読めるって最高ですよね!

電子書籍サービスで一番のオススメなのは「ebookJapan」です。

ebookjapanは国内最大級の21万冊の漫画を取り揃えています。
本の電子書籍化にもいち早く対応しているので、本は販売されているのに電子書籍化されていないという心配がありません。

しかも、Yahooが運営しているのでTポイントもついてきて、Amazonよりもお得に購入することができます!

さらに、ebookjapan内には無料で読めるマンガが多数取り揃えています。
気になるマンガも無料で読めちゃいますよ!

今なら初回登録者限定で半額クーポンが貰えます。

私はこの半額クーポンを利用して、
あせとせっけんの最新話を半額で読みましたwww

このキャンペーンがいつまで続くかわかりませんので、今入会しないと損しますよ!!
あせとせっけん

→「あせとせっけん」を「eBookJapan」で読む!!

●あせとせっけん お得に読む方法まとめ

→「U-NEXT 」で今すぐ無料で読む!

→「eBookJapan」でお得に読む!

●関連記事
あせとせっけんのネタバレ・感想まとめ一覧ページ!
あせとせっけん の単行本はいつ出るの?

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

超笑える動画 まとめ

癒される画像

このページの先頭へ