あせとせっけん 13話 のあらすじ 内容まとめ!無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?


今話題の「あせとせっけん」!
フェチなラブコメで人気急上昇中のあせとせっけんの漫画 13話のあらすじと感想をまとめてみました!

前回は社員旅行で酔い潰れた名取を
麻子が介護していると、突然後ろから名取を
呼びかける声が聞こえる。

まだ、社内では二人の関係を公表していない
二人は一体どうなってしまうのか・・・

今回のネタバレ・感想をご紹介します。

●関連記事
あせとせっけんのネタバレ・感想まとめ一覧ページ!
あせとせっけん の単行本はいつ出るの?

Sponsored Link

あせとせっけん 13話のあらすじ、内容ネタバレまとめ「おとことして」


麻子が酔って眠ってしまった名取を抱きかかえようとしていると
突然、後ろから声が聞こえた。
「そこにいるのは名取くん?」

麻子がどのように対応するか、困っているが、
声の主はどんどん二人に近づいてくる・・・

「あら?八重島ちゃん?」
と経理部長の大蔵部長が二人の姿を見て驚く。

何か言い訳をしようと焦っている麻子の姿をみて、
大蔵部長は二人が付き合っていることに感づく。

しかし、大蔵部長はそんなことで二人をからかわず、
紳士的な対応で酔い潰れている名取に肩を貸して部屋まで運んでくれた。

麻子は真っ赤な顔をして、神様のような大蔵部長を見つめながら、
安堵の表情をしていた。

‐翌日 会社‐

社員旅行も無事に終了し、
麻子が仕事をしていると名取からLINEで
風邪を引いてしまったとの連絡が入った。

以前、名取の家に行ったことがある麻子は、
一人暮らしの名取の家の冷蔵庫が空だったことを思い出す。

会社が終わり次第、看病に行くことを伝えるが、
いざ食材を購入していると、
自分が行って本当にいいのか?と不安になる麻子であった。

麻子が名取の家に着くと、
よろよろ・・と熱で衰弱した名取が出迎える。
どうやら鼻風邪のようで、名取は鼻をずっとティッシュで押さえている。

麻子は弱っている名取を見て、
いつもと違うと名取の一面をまた見ることができて、
少し喜んでいた。

一方の名取は折角麻子が自分の家に来ているのに、
鼻風邪のため匂いが嗅げないことに悶えていた・・・

麻子は名取の看病のため、料理などを作ってあげた。
そんな麻子に名取は何かして欲しいことはないかと聞く。

すると麻子は名取が後輩の一瀬にしていた、
「頭ポンポン」をして欲しいという。
二人の関係がうらやましかったと打ちあける。

名取は一瀬とは妹感覚で接していたので、
麻子がそんな気持ちでいたことに気づけなかったことを
反省し、これからはそんなことはしないと誓う。

しかし、麻子としては折角の二人の関係が
よくないことになってしまうのではないかと気遣い、
「今まで通りでいいですよ」と微笑む。

そんな麻子を名取は愛おしく思うのであった。

次回に続く・・・!

→「あせとせっけん」を無料で読むには「eBook Japan」がオススメ!

あせとせっけん 13話 感想まとめ

二人の関係をまだ社内で公表できずにいる二人が
とうとうバレてしまうの・・・!?
と思ったら、経理部の大蔵部長で一安心の麻子さん。

大蔵部長も大人だから二人の関係を聞かないのは、
さすが紳士だね!

翌日、名取くんが風邪を引いて、麻子さんがお見舞いするところ、
付き合って間もない二人だとキュンキュンするね。

それにしても名取は匂いを嗅ぐことを
使命としているから、鼻かぜの時は
本当につらそうだったね。

しかも、風邪を麻子さんに伝染させるわけにもいかず、
抱きしめることもできないとは、
ほんとご愁傷様です。

さて、次回は麻子さんが実家に帰省するとのことで、
どんなことがおこるのか?
次回がとても気になります!!
(*’▽’)

みんなの感想まとめ

前々から思っていた事ですが
今回のを読んで言わずにいられません!
「大蔵部長…素敵すぎますよ…!」
あぁぁぁぁ!かっこぃぃぃぃ!!

大蔵部長もオトコマエだー理想の上司(^ー^)

麻子さんも名取さんもかわいいったら(//∇//)
私もこんな彼女欲しいです。

好きすぎて心臓痛いです_(´ཀ`」 ∠):_
2人の心の距離が少しずつ縮まっていく感じがたまりません!

朝から、きゃーきゃーしちゃったじゃないっすか!

名取さん「めちゃくちゃ抱きしめたい…」
読者「めちゃくちゃ抱きしめたい…」
麻子さん可愛すぎる……



「あせとせっけん」を無料で読みたい方におすすめのサービスとは?

「あせとせっけん」は各話が分冊版として、電子書籍サービスで配信されています。
こちらを無料で読むための方法を今からご紹介します。

これまで漫画を無料で読める方法として、漫画村などの違法アップロードサイトが目立っていましたが、著作権侵害などから今では閉鎖されています。

これから紹介するサービスは公式なので安心ですし、ウイルスなどの心配もなく、
安心・安全にご利用できます!

電子書籍サイトで「 あせとせっけん 」お得に読む方法!

電子書籍サイトでは、新規会員登録時の特典サービスを提供してます。
こちらを利用することで、あせとせっけんを無料でお得に読むことができるのです!

あせとせっけんを提供している電子書籍サービスはいくつかありますので、それぞれの特徴をご紹介します。
ぜひお得に読んでみてください!

●電子書籍のおすすめサービス
U-NEXT  (初回 600ポイント)
eBookJapan(初回 半額クーポン

U-NEXT(無料で読める!)

U-NEXTでは、初回登録時に600ポイントがゲットできます。
このポイントを使ってあせとせっけんの分冊版を読むことができるのです!

あせとせっけんの分冊版の値段が
1冊が108円なので、
5冊分無料で読むことができます。

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービス。
U-NEXTでは電子書籍も豊富に取り扱っており、約19万冊以上の品揃えとなっています。
映画・アニメ・ドラマも多数配信されていますので、ぜひ活用してみてください。

私はこの方法を使ってあせとせっけんを無料で読みましたよwww

★U-NEXT おすすめポイント
31日間の無料期間
・初回登録時600ポイント付与
・19万冊以上の電子書籍
・アニメ・映画などの見放題作品90,000本
・雑誌も無料で読める

→今すぐ「U-NEXT 」であせとせっけんを読む!

eBookJapan (最新話が半額!)

次にオススメなのが、eBookJapanです。

eBookJapanは初回登録時に半額クーポンがあります!

★eBookJapan おすすめ ポイント
・初回利用時に半額クーポン券
・世界最大級の電子書籍数(約59万冊の本を配信中)
本と同時での電子書籍化対応作品が多い
・Yahoo japanが運営で安心
・専用アプリがあって読みやすい

あなたは電車の移動中、仕事の合間の息抜きにスマホをただ眺めていませんか?
そんな時に好きなマンガを読みたくても、本だと周りの目が気になりますよね。

でも、電子書籍だと大好きなマンガがスマホでいつでも読むことができますよ。

電車の移動中のちょっとした時間、
仕事の休憩時間のホッと一息つきたい時、
周りの目を気にせずマンガが読めるのです。

しかも、電子書籍なら何冊でもスマホに入れておけるので、
まるで家の本棚のように好きな時にいつでも、どこでも読めるって最高ですよね!

電子書籍サービスで一番のオススメなのは「ebookJapan」です。

ebookjapanは国内最大級の21万冊の漫画を取り揃えています。
本の電子書籍化にもいち早く対応しているので、本は販売されているのに電子書籍化されていないという心配がありません。

しかも、Yahooが運営しているのでTポイントもついてきて、Amazonよりもお得に購入することができます!

さらに、ebookjapan内には無料で読めるマンガが多数取り揃えています。
気になるマンガも無料で読めちゃいますよ!

今なら初回登録者限定で半額クーポンが貰えます。

私はこの半額クーポンを利用して、
あせとせっけんの最新話を半額で読みましたwww

このキャンペーンがいつまで続くかわかりませんので、今入会しないと損しますよ!!
あせとせっけん

→「あせとせっけん」を「eBookJapan」で読む!!

●あせとせっけん お得に読む方法まとめ

→「U-NEXT 」で今すぐ無料で読む!

→「eBookJapan」でお得に読む!

●関連記事
あせとせっけんのネタバレ・感想まとめ一覧ページ!
あせとせっけん の単行本はいつ出るの?

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

超笑える動画 まとめ

癒される画像

このページの先頭へ