あせとせっけん 35話のネタバレ紹介!無料で読む方法とは?zip・rar・漫画村にはない?


今話題の「あせとせっけん」!
フェチなラブコメで人気急上昇中のあせとせっけんの漫画 (最新話)35話のネタバレ、感想をまとめてみました!

前回の内容はこちらから
あせとせっけん 34話のネタバレ・内容まとめ!

●関連記事
あせとせっけんのネタバレ・感想まとめ一覧ページ!
あせとせっけん の単行本はいつ出るの?

Sponsored Link

あせとせっけん 35話のネタバレまとめ「クリスマスデート」



12月23日の午後22時。
名取は一人、頭をかかえこんで悩んでいた。

なんとか12月24日の休みを死守することはできたが、
レストランの予約、プレゼントの用意をしていなかったのである。

プレゼントは明日、麻子と一緒にショッピングをする際に購入するとして、
レストランぐらいはいつもと違う、特別なところを予約したいと思い、
ある馴染みのお店に連絡をする。

12月24日のクリスマス イブ。
名取と麻子は二人で仲良くショッピングを楽しんでいた。

名取は突然、麻子に頭を下げて告白する。
「今日は事前にプレゼントが用意できなかったので、
 何でも欲しいものを言ってください。」

突然の告白に戸惑う麻子も、申し訳なさそうな顔で答える。
「実は私もプレゼントを用意することができなったので、
 香太郎さんの欲しいものを言ってください」

では、一緒に買物をしようとなった二人が店内を物色していると
麻子が突然立ち止り、名取を腕を引っ張る。

麻子は目を輝かせて「ネクタイ」と指を指す。
会社ではあまりネクタイをしない派の名取であったが、
麻子の輝く目に負けて「欲しいです」と返事をする。

大はしゃぎの麻子はどんどんネクタイを試していき、
名取の首にたくさんのネクタイが巻かれていた。

最終的にネクタイを3本に絞り込み、お会計を済ませると、
その1つのネクタイをすぐに身につけることにした。

名取の首にネクタイをかけ、正面に麻子が座り、ネクタイを結ぼうとするが、
初めてのことなので、ぎこちない手つきでネクタイを持つ。

名取がゆっくりと説明をしながら、ネクタイの結び方を教えながら進め、
なんとかネクタイを結ぶことはできたが、あまり形はよくなかった。

うまく結べなかったことを謝る麻子に気にしないでと言葉をかけるが、
「練習しておきます!一緒に暮らすまでに!」と返事をされ、
照れる名取。

店内をまた散策していると、リリアドロップの冬の新商品が販売されている
コーナーを見つける。

商品を手にとって、喜ぶお客さんを見て喜ぶ二人。

名取は誇らしげな顔で言う。
「どんなににつらいことがあっても、
 連日残業になっても、これを見た瞬間、全部ふっ飛ぶ」

そして、麻子の耳元でささやく。
「商品を企画する時は誰かに届けたいかを念頭に考えるんですけど、
 今回はうちのせっけんが大好きで俺にアイデアを沢山くれた人です」

麻子の顔が真っ赤になる。

麻子は名取の腕を引っ張り、石鹸の前に行くと
「これをクリスマスプレゼントに欲しいです」という。

名取が「すでに持っていますよね」というが、
麻子はすこし照れながら「これがいいです」と
笑顔で答えた。

買い物を終えた二人は、ディナーを食べるため、
並木道を歩いていた。

すると上品な和食の小料理屋があり、
名取が店の前に立ち止まり言った。
「俺の実家のお茶を仕入れてくれてる店なんです」

次回に続く・・・

あせとせっけん 35話 感想

恋人へのクリスマスプレゼントって、迷いますよね。
今回は二人とも用意せずにいたことで、
お互いに好きなものをプレゼントできて良かったです。

さて、クリスマスディーナーに和食の小料理屋を選んだ、
名取さんはどんなサプライズがあるのでしょうか。

次回が楽しみです (^^)


「あせとせっけん」を無料で読みたい方におすすめのサービスとは?

「あせとせっけん」は各話が分冊版として、電子書籍サービスで配信されています。
こちらを無料で読むための方法を今からご紹介します。

これまで漫画を無料で読める方法として、漫画村などの違法アップロードサイトが目立っていましたが、著作権侵害などから今では閉鎖されています。

これから紹介するサービスは公式なので安心ですし、ウイルスなどの心配もなく、
安心・安全にご利用できます!

電子書籍サイトで「 あせとせっけん 」お得に読む方法!

電子書籍サイトでは、新規会員登録時の特典サービスを提供してます。
こちらを利用することで、あせとせっけんを無料でお得に読むことができるのです!

あせとせっけんを提供している電子書籍サービスはいくつかありますので、それぞれの特徴をご紹介します。
ぜひお得に読んでみてください!

●電子書籍のおすすめサービス
U-NEXT  (初回 600ポイント)
eBookJapan(初回 半額クーポン

U-NEXT(無料で読める!)

U-NEXTでは、初回登録時に600ポイントがゲットできます。
このポイントを使ってあせとせっけんの分冊版を読むことができるのです!

あせとせっけんの分冊版の値段が
1冊が108円なので、
5冊分無料で読むことができます。

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービス。
U-NEXTでは電子書籍も豊富に取り扱っており、約19万冊以上の品揃えとなっています。
映画・アニメ・ドラマも多数配信されていますので、ぜひ活用してみてください。

私はこの方法を使ってあせとせっけんを無料で読みましたよwww

★U-NEXT おすすめポイント
31日間の無料期間
・初回登録時600ポイント付与
・19万冊以上の電子書籍
・アニメ・映画などの見放題作品90,000本
・雑誌も無料で読める

→今すぐ「U-NEXT 」であせとせっけんを読む!

eBookJapan (最新話が半額!)

次にオススメなのが、eBookJapanです。

eBookJapanは初回登録時に半額クーポンがあります!

★eBookJapan おすすめ ポイント
・初回利用時に半額クーポン券
・世界最大級の電子書籍数(約59万冊の本を配信中)
本と同時での電子書籍化対応作品が多い
・Yahoo japanが運営で安心
・専用アプリがあって読みやすい

あなたは電車の移動中、仕事の合間の息抜きにスマホをただ眺めていませんか?
そんな時に好きなマンガを読みたくても、本だと周りの目が気になりますよね。

でも、電子書籍だと大好きなマンガがスマホでいつでも読むことができますよ。

電車の移動中のちょっとした時間、
仕事の休憩時間のホッと一息つきたい時、
周りの目を気にせずマンガが読めるのです。

しかも、電子書籍なら何冊でもスマホに入れておけるので、
まるで家の本棚のように好きな時にいつでも、どこでも読めるって最高ですよね!

電子書籍サービスで一番のオススメなのは「ebookJapan」です。

ebookjapanは国内最大級の21万冊の漫画を取り揃えています。
本の電子書籍化にもいち早く対応しているので、本は販売されているのに電子書籍化されていないという心配がありません。

しかも、Yahooが運営しているのでTポイントもついてきて、Amazonよりもお得に購入することができます!

さらに、ebookjapan内には無料で読めるマンガが多数取り揃えています。
気になるマンガも無料で読めちゃいますよ!

今なら初回登録者限定で半額クーポンが貰えます。

私はこの半額クーポンを利用して、
あせとせっけんの最新話を半額で読みましたwww

このキャンペーンがいつまで続くかわかりませんので、今入会しないと損しますよ!!
あせとせっけん

→「あせとせっけん」を「eBookJapan」で読む!!

●あせとせっけん お得に読む方法まとめ

→「U-NEXT 」で今すぐ無料で読む!

→「eBookJapan」でお得に読む!

●関連記事
あせとせっけんのネタバレ・感想まとめ一覧ページ!
あせとせっけん の単行本はいつ出るの?

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

超笑える動画 まとめ

癒される画像

このページの先頭へ