あせとせっけん ネタバレ 5話を紹介!無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?


今話題の「あせとせっけん」!
フェチなラブコメで人気急上昇中のあせとせっけんの漫画 5話のあらすじと感想をまとめてみました!

●前話のあせとせっけん 4話はこちらから
あせとせっけん 漫画 4話 のあらすじと感想まとめ!
 
●関連記事
あせとせっけんのネタバレ・感想まとめ一覧ページ!
あせとせっけん の単行本はいつ出るの?

Sponsored Link


あせとせっけん 5話のあらすじ「本当に大事なもの」


名取と麻子の初デート。
名取は待ち合わせ時間より早くに到着し、
携帯を見ながら麻子の来るのを待っていた。

名取を呼ぶ声が聞こえた。
「名取さん・・・
 お・・お待たせしました・・・」

そこには手を交差させ、顔を赤らめた麻子が立っていた。

名取「じゃあ、行きますか!」
麻子に手を差し伸ばす。

「あっ・・・」
男性と手をつなぐなど、いつ以来か思い出せないほどの
麻子は顔を下に向け、手をこわばらせた・・・

麻子「手汗かいちゃうと思うで、
   手にタオル巻いてもいいですか?」

名取「嫌ですよ
   汗はいくらかいたっていいんですよ
   その方が僕は嬉しいで!」

顔を真っ赤にする麻子は、必死に汗をこらえようとする。
なんといっても、今日はいつも以上に念入りに
ボディケアをしてきているのだから・・・

– デート開始 –

名取と麻子の二人は手をつないで、デートを始めるが、
名取は公衆の面前ということもあり、会社でするように
麻子に密着して匂いをかぐことができずにいた。

何度かトライをしてみるものの、やはり周りの目が気になって、
麻子の匂いがかげず、段々落ち込んでくる名取。

麻子はそんな名取の姿を見て、自分と一緒にいることが
嫌なんだと思い始めてしまう・・・(悪循環)

麻子の勧めで映画を見ることにした二人。
やっと周りの目が気にならなくなった名取は
麻子の匂いをかごうと思い、隣の麻子の顔を見ると
麻子は悲しい表情をしていた。

麻子のそんな表情を見てしまった名取は
結局ここでも匂いをかぐことができなかった。

映画を見終わり、時間は19:20を回っていた。
晩ごはんを一緒にしようと考えていた、
名取に突然麻子が
「今日はもうおいとまします」
と告げる。

驚く名取に、麻子は名取が一日中深刻な顔を
していたことを告げる。
「名取さん、お疲れなのに付き合ってくれてるんだと思ったら申し訳なくて・・・」
「・・今日一日、私ばかりはしゃいでしまって、ごめんなさい・・・
 今日は本当に楽しかったです!ありがとうございました。
 また会社で・・・・」

名取「い・・嫌だ!!」
帰ろうとする麻子の手首をギュッと握り、
真剣な目つきで麻子を見つめる。

本当は疲れているのでは無く、
麻子の匂いをかぎたかったことを伝える。

会社では普通にできることが、
公衆の前だと全然できずに、
落ち込んでいたことを告白する。

麻子も実は名取から今日は匂い嗅いでもらえず、
「名取さんに嗅いでもらえるの、
 ずっと待っちゃってました・・・」と
下を向きながら顔を赤らめて、打ち明ける。

それを聞いた名取は麻子を速攻でタクシーに乗せ、
名取の自宅へ連れて行く。

そして、二人は名取の部屋で熱いキスを交わし、
長い夜を過ごす・・・
(#^^#)

→「あせとせっけん」を無料で読むには「eBook Japan」がオススメ!

あせとせっけん 5話 感想まとめ

名取と麻子の初デート回!!

初々しい麻子とは違い、
名取は自分の欲求をどうやって
満たすかを考えてしまうが、
世間体を気にしてしまう。

それにしても名取にこんな羞恥心があったことに驚き!

でも、経験豊富な名取が自分の欲求に負けて、
デート中も麻子のことを思ってあげられないのは、
マイナスですね。

しかし、お互い本当はイチャイチャしたいことがわかると
速攻で行動を移す名取は流石です!

しかもいいところに住んでるし、
あっちの方も凄そうwwww

ぜひ二人の絡みは漫画をご参照ください!!
(*´ω`*)

次回はどうなるか、とても気になります!!

「あせとせっけん」を無料で読みたい方におすすめのサービスとは?

「あせとせっけん」は各話が分冊版として、電子書籍サービスで配信されています。
こちらを無料で読むための方法を今からご紹介します。

これまで漫画を無料で読める方法として、漫画村などの違法アップロードサイトが目立っていましたが、著作権侵害などから今では閉鎖されています。

これから紹介するサービスは公式なので安心ですし、ウイルスなどの心配もなく、
安心・安全にご利用できます!

電子書籍サイトで「 あせとせっけん 」お得に読む方法!

電子書籍サイトでは、新規会員登録時の特典サービスを提供してます。
こちらを利用することで、あせとせっけんを無料でお得に読むことができるのです!

あせとせっけんを提供している電子書籍サービスはいくつかありますので、それぞれの特徴をご紹介します。
ぜひお得に読んでみてください!

●電子書籍のおすすめサービス
U-NEXT  (初回 600ポイント)
eBookJapan(初回 半額クーポン

U-NEXT(無料で読める!)

U-NEXTでは、初回登録時に600ポイントがゲットできます。
このポイントを使ってあせとせっけんの分冊版を読むことができるのです!

あせとせっけんの分冊版の値段が
1冊が108円なので、
5冊分無料で読むことができます。

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービス。
U-NEXTでは電子書籍も豊富に取り扱っており、約19万冊以上の品揃えとなっています。
映画・アニメ・ドラマも多数配信されていますので、ぜひ活用してみてください。

私はこの方法を使ってあせとせっけんを無料で読みましたよwww

★U-NEXT おすすめポイント
31日間の無料期間
・初回登録時600ポイント付与
・19万冊以上の電子書籍
・アニメ・映画などの見放題作品90,000本
・雑誌も無料で読める

→今すぐ「U-NEXT 」であせとせっけんを読む!

eBookJapan (最新話が半額!)

次にオススメなのが、eBookJapanです。

eBookJapanは初回登録時に半額クーポンがあります!

★eBookJapan おすすめ ポイント
・初回利用時に半額クーポン券
・世界最大級の電子書籍数(約59万冊の本を配信中)
本と同時での電子書籍化対応作品が多い
・Yahoo japanが運営で安心
・専用アプリがあって読みやすい

あなたは電車の移動中、仕事の合間の息抜きにスマホをただ眺めていませんか?
そんな時に好きなマンガを読みたくても、本だと周りの目が気になりますよね。

でも、電子書籍だと大好きなマンガがスマホでいつでも読むことができますよ。

電車の移動中のちょっとした時間、
仕事の休憩時間のホッと一息つきたい時、
周りの目を気にせずマンガが読めるのです。

しかも、電子書籍なら何冊でもスマホに入れておけるので、
まるで家の本棚のように好きな時にいつでも、どこでも読めるって最高ですよね!

電子書籍サービスで一番のオススメなのは「ebookJapan」です。

ebookjapanは国内最大級の21万冊の漫画を取り揃えています。
本の電子書籍化にもいち早く対応しているので、本は販売されているのに電子書籍化されていないという心配がありません。

しかも、Yahooが運営しているのでTポイントもついてきて、Amazonよりもお得に購入することができます!

さらに、ebookjapan内には無料で読めるマンガが多数取り揃えています。
気になるマンガも無料で読めちゃいますよ!

今なら初回登録者限定で半額クーポンが貰えます。

私はこの半額クーポンを利用して、
あせとせっけんの最新話を半額で読みましたwww

このキャンペーンがいつまで続くかわかりませんので、今入会しないと損しますよ!!
あせとせっけん

→「あせとせっけん」を「eBookJapan」で読む!!

●あせとせっけん お得に読む方法まとめ

→「U-NEXT 」で今すぐ無料で読む!

→「eBookJapan」でお得に読む!

●関連記事
あせとせっけんのネタバレ・感想まとめ一覧ページ!
あせとせっけん の単行本はいつ出るの?

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

超笑える動画 まとめ

癒される画像

このページの先頭へ