逃げ恥のドラマ 8話 あらすじ・ネタバレ 感想あり「まさかの契約結婚継続の危機?!」


逃げ恥8話
引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1641122

「契約結婚継続の危機?!津崎平匡が猛ダッシュした訳とは。その先にみくりはいるのか?」

人気のドラマ「逃げるは恥だが役に立たつ」逃げ恥 8話の感想をネタバレありでご紹介します。
前回の7話の最後「いいですよ、私は。平匡さんとなら、そういう事しても」と渾身の一言を発したみくりを完全拒否した平匡。
急進展も期待しましたがみくりが実家に帰ってしまうシーンも流れてこのまま契約結婚は終了してしまうのか
とっても気になるところで終わりました。
ドラマ 逃げ恥 8話は一体どうなるのでしょう。
ネタバレありの感想です。

Sponsored Link


津崎とみくりは運命の人?ドラマ逃げ恥 8話 ネタバレありの感想です。


あの日の出来事の後でも何事もなかったかのように過ごす星野源さん演じる津崎平匡と
新垣結衣さん演じる森山みくり。
心中穏やかではないのはお互い様。

そこへみくりの母親が骨折し実家で療養しているとの連絡を受けます。
現状から逃げ出したいみくりは家事を完璧にこなし平匡のマンションを出ていくのでした。

あの日の出来事は面白おかしい出来事として妄想で茶化し倒していけば、、と
得意の妄想で頑張るも今回は無理があったようです。

一方突然マンションから居なくなったみくりに困惑する平匡。
会社でもどこか上の空です。

かつてみくりと一緒にデートした会社近くの公園に一人座ってお昼のサンドウィッチを食べるその姿は少し寂しげでしたね。
でも無防備な平匡さんにちょっとキュンとしちゃいました。

お互いに一人になった時間の中で相手の存在を再確認します。
「逃げるは恥だが役に立つ」のタイトル通り、
時に逃げることは役に立ちますね。
こじれてしまった関係では距離を置いて相手を見直すのはとっても効果的だと思います。

ドラマ逃げ恥8話では風見さんもいい役どころでした。
自分とは何もかもが違うと思っていた風見の本質が垣間見えた事で、
平匡がこと恋愛において急激に成長したなという感想をもちました。



ドラマ逃げ恥 8話 この2人の関係にも忘れちゃいけない!百合ちゃんと風見さんの関係にも注目!!

逃げ恥8話
引用先:https://mdpr.jp/news/detail/1641122

ドラマ逃げ恥 8話では2人きりでバーでお酒を飲んだり、
風見さんは酔いつぶれた平匡をマンションに連れて帰るためお迎えにきた百合ちゃんの車に、
平匡をここまで酔わせてしまった責任を感じるのでという名目で一緒に乗り込みます。

風見さんは百合ちゃんに甥っ子宣言されてますが、
後部座席で寝ている平匡をよそに2人のドライブ気分はまんざらでもない感じ。

こちらもイマイチ展開が読めないですね。
箱入り娘感の強い百合ちゃんとイケメンに疲れた印象も受けるドライな風見さんの
お互いのちょっとズレた恋愛観がいい具合にはまったらいいな~
という感想を持ちました。

風見さんはイケメンモテ男なだけあって結構グイグイ来るのがこれからの展開を
進めてくれるんじゃないかと期待しています。


Sponsored Link




ドラマ逃げ恥 8話の感想まとめ!結局どこの家庭もいろいろあるのねー


みくりの両親、みくりの兄家庭、やっさんの家庭、その家庭ごとにそれぞれの方針があるんですよね。
ネタバレですがみくりのお母さんが言った「運命の相手ってよく言うけど、私そんなのいないと思うのよ。運命の相手にするの。」は
見ていた多くの人の胸に届いたのではないでしょうか?平匡とみくりも運命の相手になるといいですね。

これまでモヤモヤしていましたがドラマ逃げ恥 8話ではお互いを思いあう気持ちをしっかり確認でき、今は最高潮のはずです。
ですが次回9話では2人の関係がステップアップした事で平匡にあらぬ疑いがかかってしまうようです。

最初の2人からは想像もつかないですね、
次回がとっても楽しみです。(*´∀`*)

Sponsored Link

コメントを残す

ネット通販クレジットカード

このページの先頭へ