逃げ恥のネタバレ 7話 感想まとめ 津崎の行動に絶叫の嵐!!


逃げ恥の7話のネタバレをご紹介します!

前回までのあらすじ
○○(石田ゆりこ)から貰った旅行
は社員旅行の帰り道、突然津崎(星野源)からキスをされたみくり(新垣結衣)。

前回、社員旅行という二人切り旅行の帰りの電車中、突然津崎(星野源)からキスをされたみくり(新垣結衣)。
あまりにも衝撃的なおわりかだったため、多くの視聴者から悶絶の声が聞かれました。
一体、今回の2人の関係はどのように進んでいくのでしょうか。

Sponsored Link



社員旅行の帰り道に突然みくり(新垣結衣)にキスをした津崎(星野源)だったが、その後、家に帰ってからはそのことについては一切触れずにいた。
まるでそのことがなかったように完全にスルー状態なのである。

キスをされたみくりは、キスについての話せずに、また壁を作り始めてしまった津崎の心内を知ることができなかった。
津崎はその場の雰囲気で調子に乗ってしまいキスをしてしまったことに深い反省を持ち、そのことがなけれよいと思っていた。

そんな津崎のキスを後悔している態度に、不満がつのっていくみくりであった。


津崎は旅行話を同僚としてる時、みくりの誕生日が1ヶ月のも過ぎていることに気づいた!
ヤバイと思い、みくりの誕生日に他の人が何かプレゼントをしたのではないかと思い聞いていみると
風見(大谷亮平)はみくりに紅茶をプレゼントしたことを聞き動揺!
しかも、それ津崎も飲んでるし!!!

みくりの誕生日に自分だけがきがつかなかったことに対して後悔しつつ、みくりのプレゼントを探すが良いものが見つからず、
なんとまさかの「現金」を渡ししてしまう。
これには視聴者からのバッシングの嵐「賞与ってなんだよ!!」

その後、みくりからキスをした真意について、メールで津崎に問い合わせる。
津崎とみくりの不思議なメールのやり取りが続くが、みくりから「こちららこそ、よろしくお願いします。末永く」との返事が届き、
お互いに安堵する。

その後、2度目のキスを交わした2人だが、深い関係を望んだみくりに津崎が「そういうことがしたいんじゃありません。無理です」と拒絶。
さすがプロの独身男性!童貞によくある光景だが、みくりはその場にいられなくなり、津崎の家から出て行くことを決意する・・・。

Sponsored Link

コメントを残す

ネット通販クレジットカード

このページの先頭へ