逃げ恥 衣装 10話の新垣結衣さんの話題のエプロンは?初登場のアウターなどを紹介します!

Pocket

逃げ恥 10話衣装 新垣結衣
引用元:https://twitter.com/nigehaji_tbs


新垣結衣さん出演の大人気のドラマ「逃げるは恥だが役に立たつ」逃げ恥。

面白いドラマはあっという間に話が進みますね、もう10話です。

そしていつにも増して、今回の逃げ恥10話は
新垣結衣さん演じる森山みくりの衣装の数が多い!!

クローゼットから出てくる色んな服に驚きました(笑)

逃げ恥 ネタバレ 10話のドラマ感想「平匡がリストラ?みくりが就職?イチャイチャってなんですかー!?
逃げ恥 10話の衣装 星野源さんの気になるエプロンやシャツなどを紹介

Sponsored Link


話題の新垣結衣さんのエプロン、お揃いで2色あったのか!逃げ恥10話の衣装。

逃げ恥 10話衣装 新垣結衣
引用先:http://最新トレンドニュース.jp/7818.html

平匡と餃子を作るシーンとお弁当を渡すシーンでしていたエプロンです。

餃子のシーンでは平匡が緑色、みくりが赤色のエプロンをして仲睦まじく餃子を包んでましたが、
お弁当を渡すシーンでは、みくりが緑色のエプロンを付けていましたね。

緑色のエプロンの方は平匡専用というわけではないんですね。

しかしいつの間に2色になったのか。
瓦そばを一緒に作っている時はまだ赤色1色だったのに。

きっと瓦そばの一件あたりから、平匡と一緒に料理をしたい!という気持ちで
なんとなく緑色も買い足したのではないかと予想しています。

このエプロンはUTILITY CANVAS(ユーティリティキャンバス)の
フルエプロンという商品のようです。色はレッドとかですかね。

可愛いのはもちろん、汚れなんかも気にせずガンガン使い倒せそうなエプロンですよね。

>> 逃げ恥 衣装 新垣結衣さんの9話を紹介!みくりの大人カジュアルのポイントとは?


逃げ恥10話新垣結衣さん衣装 タートルとチュニック風ブラウスの組み合わせが絶妙!

逃げ恥 10話衣装 新垣結衣
引用先:http://kiraringeyes.com/nigehaji-isyou10

最後の家事契約の日に風見さんのお家のシーンで着ていた衣装です。

みくりっぽいマスタードのカラーブラウス。
1枚で着てももちろん可愛いですが、
新垣結衣さんのようにインナーにタートルを合わせると今年っぽくて更に可愛いですよね!

逃げ恥10話のマスタードのインナーにブラウンの組み合わせがとっても好きです。

このブラウスはUngrid のエンブロイダリーカラーブラウスで色はマスタードを着用されているようです。


Sponsored Link




コート?カーディガン?初デートに着て行ったアウター。逃げ恥10話 新垣結衣さん衣装。

逃げ恥 10話衣装 新垣結衣
引用先:http://dorama-fashion.com/nigegoshi

逃げ恥10話のこの衣装、一目ぼれです。
平匡の元に近寄ってくるみくりを凝視してしまいました(笑)

コートのような厚手のカーディガンのような、よくわからないけど可愛いアウターです。

ポケット部分がネイビーとキャメルの2色のファーになっているんですよね。
そこがまたアクセントになって素敵なんです。

個人的に新垣結衣さんはノーカラーのアウターがよく似合うと思います。

このアウターはANNE VEST(アンベスト)のW/シャーリングポケット カーディガンで色はキャメルだそうです。
このアウター自体はネイビーなので色はポケット部分のファーの色を指しているのでしょうか。

プロポーズされたホテルの雰囲気にはちょっと合っていませんでしたが、
焼き鳥デートだと思ったのでそこは仕方ないですね。

初デート服、あれこれ悩んでましたがマスタードのキャミワンピースはいいチョイスだったのではないかと思います。

クローゼットひっくり返してファッションショーしてたみくりの気持ち、よーーーくわかりますよ( *´艸`)

さて、最終話どうなることやら。


【関連記事】
・逃げ恥のネタバレ!ドラマ5話の内容とは?

・逃げ恥のネタバレ 7話 感想まとめ 津崎の行動に絶叫の嵐!!

・逃げ恥のドラマ 8話 あらすじ・ネタバレ 感想あり「まさかの契約結婚継続の危機?!」

・逃げ恥 ネタバレあり ドラマ 9話の感想 とんでもないムズキュンの嵐が吹き荒れる!!

逃げ恥 ネタバレ 10話のドラマ感想「平匡がリストラ?みくりが就職?イチャイチャってなんですかー!?

逃げ恥 恋ダンスのロングバージョンを見逃すな!「メイキングのガッキーが可愛すぎるww」

逃げ恥をダイジェストでおさらい!ネタバレ感想まとめ!まだ間に合いますよ!

https://www.youtube.com/watch?v=KU6RrjFFh84

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

超笑える動画 まとめ

癒される画像

このページの先頭へ