ウソ婚 10巻 のネタバレ感想まとめ!無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?


今話題の「ウソ婚」!

平凡な派遣女子の八重(やえ)と俺様イケメン建築士の匠(たくみ)との嘘の結婚ストーリーで
人気急上昇のマンガです。

偽りの結婚のラブコメで人気急上昇中のウソ婚の漫画 10巻のあらすじと感想をまとめてみました!


Sponsored Link


ウソ婚の漫画 10巻のあらすじ、内容ネタバレまとめ

ウソ婚10  
 
匠は八重の唇を強引に奪う
「今すぐオマエをオレのモノにして メチャクチャにしたい」
そのまま抵抗することを許さずに愛撫する。

しかし、八重がなんとか口にした言葉なのか・・・
それとも表情なのかに匠はサッと気を取り直して、
その場から去ってしまう。

その時の匠はなんともいえない表情をしていた。
しかし、八重は「元カレに嫉妬した理由」=「どれだけオレ様なの」と
いまだに好意をもたれていることに気づくことができずにいた。

そのため八重は、どうして元カレの恭平と別れてしまったのか「経緯」を思い出し、複雑な心持になってしまう。

そして、八重のバイト先にやってきた恭平は、八重をうまいこと誘い出して、デートに誘い出すことができたが・・・・

恭平の「優し気に聞こえるかもしれない言動」に違和感をおぼえた八重は、
思わず匠のことを思い出してしまい胸が苦しくなる。

八重は自覚し始める。
「もしかしたら本当にたっくんのことが好きなのかも・・・」と
自分の心が揺れ動いていることに気づく。

恭平は八重を車に乗せて、八重の家までに送ることになった。
匠のマンションの近くになった時、八重に気がある恭平は突然八重を押し倒そうとする。

嫌がる八重は抵抗する!
そんな時に匠が現れる!!
恭平は匠に一喝されて逃げ出す・・・

窮地を助けてもらった八重は匠に抱きつき、
涙を流す。

自宅に戻ったが気分の収まらない匠。
しかも、キスされたことを知った匠は
八重を押し倒した。
「さぁ・・なーにしよっかな・・・」

次回に続く・・・!

→「ウソ婚」を無料で読むには「eBook Japan」がオススメ!

ウソ婚 10話 感想まとめ

匠は八重が好きだが言葉にできない。
一方、鈍感な八重は匠の焼きもちを気づけずにいる。

しかし、元カレの恭平が現れたことによって、
八重は自分が匠に好意を持っていることに気づくが、
恭平の魔の手が八重を襲う。

どうなってしまうのか・・・!?

恭平・・恐ろしい子・・・
次回がとても気になります!!
(*’▽’)

「ウソ婚」を無料で読みたい方におすすめのサービスとは?

「ウソ婚」を無料で読みたい方におすすめのオススメのサービスがあります。
それは「eBookJapan」です。

今なら入会するだけで、300ポイントがもらえるので、
このポイントで「ウソ婚」が読めるのです!!



しかも、今ならほかのコミックスも半額キャンペーンをやっているので、
ついでに人気のコミックスを半額で購入できるチャンス!!

ちなみに私は「姉フレンド」と「部長のにゃんこ」を半額で購入しましたwwwww

このキャンペーンもいつまで続くかわかりませんので、
今入会しないと損しますよ!!

ウソ婚10


→「ウソ婚」を「eBookJapan」で読む!!
 
●関連記事
ウソ婚 11巻 のネタバレ感想まとめ!
ウソ婚 10巻 のネタバレ感想まとめ!
ウソ婚は漫画村にはあるの?無料で読む方法は?
 
 
 

Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ