あせとせっけん 29話のネタバレ紹介!最新話を無料で読む方法とは?zip・rar・漫画村にはない?


今話題の「あせとせっけん」!
フェチなラブコメで人気急上昇中のあせとせっけんの漫画 (最新話)29話のネタバレ、感想をまとめてみました!
 
前回の内容はこちらから
あせとせっけん 28話のネタバレ・内容まとめ!
 
●関連記事
あせとせっけんのネタバレ・感想まとめ一覧ページ!
あせとせっけん の単行本はいつ出るの?

Sponsored Link

あせとせっけん 29話のネタバレまとめ「転機」



11月の深夜
名取が自宅に帰ると一通の手紙が届いていた。
それは部屋の更新通知であった。

名取は今の部屋に不満を感じていなかったので、このまま更新しようかと考えいた。
しかし、麻子が名取の自宅に頻繁に訪れるようになり、手狭さを感じていた名取は、あることを思いつき、麻子に電話をする。

電話に出た麻子に名取は質問する。
「急なんですけど、麻子さんのアパートって賃貸ですよね?」

唐突な質問に驚きながら、麻子が返事をする。
「そうですけど・・・
 入社する時に引っ越したので4年半ぐらい住んでます」

それを聞いた名取は少し悩みながらもある提案をする
「俺の家が来年2月に更新なので、このまま更新するか考えたんですけど・・・
 一緒に暮らしませんか?」

名取のいきなりの提案に無言になる麻子。

麻子の反応に少し戸惑った名取は、
言葉をとりつくろいながら話し始める。
「す・・すいません。
 突然びっくりしますよね・・・

「最近、うちで過ごしていて不便に感じることがあったじゃないですか。
 もっと麻子さんには気兼ねなく使って欲しいと思っていて・・・
 だから、新しい部屋で一緒に住めた方が楽しいんじゃないかなって・・・」

名取は麻子が喜んで返事を返してくれることを期待していたが、
麻子からは何も反応が無かった。

名取が再度麻子に呼びかけると、麻子から思いがけない言葉が返ってきた。

「すみません・・・
 ちょっと考えさせてください」

それを聞いた、名取は頭が真っ白になってしまった・・・


– 翌朝 –

会社のミーティングを終えた名取は自分のデスクの前に座ると、
「ふぅ・・・」とため息をついた。

いつもと違う名取の姿を見かねた同僚の涼村が「大丈夫か?」と声をかける。
名取は麻子の件で考え事をしていたと打ち明ける。

名取は麻子を昼食に誘っていたが断られてしまい、
不安で一杯になっていた名取は涼村と今夜飲む約束をした。

会社が終わり、名取と涼村は一緒に会社を出ようとしていた。

すると、二人の前に少し間の抜けた顔の男が
慣れ慣れしい態度で声をかけてきた。

「なんだぁ~?
 冴えない顔をしてんなぁ~?
 名取~?」

「立石・・!」驚く名取。

立石(たていし)は名取と同期の営業職の男。
しかも、最近3年間付き合っていた彼女にフラれたばかりであった。

名取は立石の顔を見て、あることを閃いた。
「思えば俺も今までフラれてばかりだった・・・
 こいつの話を聞けば何かフラれないための対策が練れるかもしれない・・・」

名取は立石の両肩に手を置くと、真剣な眼差しでお願いをした。
「今から飲みに付き合ってくれないか?!
 今、真剣に悩んでいることがあって、
 お前からアドバイスがどうしても必要なんだ!!」

立石は名取の提案に驚いた。
そして、同期のスーパーエリートが自分にアドバイスを求めていることに高揚した。
今までこんなことを経験したことがなかった立石の気分は最高に舞い上がった。

「そこまで言うならしょうがねぇな!
 この俺がお前に金言を授けてやろうじゃないか!」

「今日は腹を割って語り明かすぜ!
 リリアドロップ男子会だ!」

立石は一人意気揚々と二人の先頭を歩き始めた!

次回へ続く・・・!


→「あせとせっけん」を無料で読むには「eBook Japan」がオススメ!

あせとせっけん 29話 感想

名取さんが一人でいさみ足のような感じ・・・

男性は合理的で効率な考えを進めがちですが、女性にしてみれば一緒に住むということは
結婚(プロポーズ)と意味と同じなのに、それを電話でしてしまうのは少し違いますよね。

しかも、麻子さんにとってみれば、やっと自分たちの関係をオープンにできるようになってきたというのに、いきなりそんなことを言われたら、それは困惑しますよ。

名取さんはそういうところが、まだまだ鈍感なようです。

さて、名取さんは無事に女心を学んで成長することができるのでしょうか?
次回も楽しみです。


「あせとせっけん」を無料で読みたい方におすすめのサービスとは?

「あせとせっけん」を無料で読みたい方におすすめのオススメのサービスがあります。
それは「eBookJapan」です。

今なら入会するだけで、300ポイントがもらえるので、
このポイントで「あせとせっけん」が読めるのです!!



しかも、今ならほかのコミックスも半額キャンペーンをやっているので、
ついでに人気のコミックスを半額で購入できるチャンス!!

ちなみに私は「進撃の巨人」と「キングダム」を半額で購入しましたwwwww

このキャンペーンもいつまで続くかわかりませんので、
今入会しないと損しますよ!!
あせとせっけん

→「あせとせっけん」を「eBookJapan」で読む!!

●関連記事
あせとせっけんのネタバレ・感想まとめ一覧ページ!
あせとせっけん の単行本はいつ出るの?

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

超笑える動画 まとめ

癒される画像

このページの先頭へ